こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。


昨日は広島商工会議所さんで
セミナーだったのですが、
定員100名のところ
なんと180名の方が
来てくださいました。


担当者の方に聞いたら
今年最高の参加人数との事。


年末の忙しい時なのに
本当にありがたかったです。


今年も残り僅かになってきましたが
頑張っていきましょう!


先週、ダイヤモンド社さんから連絡があり
『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』
の15回目の増刷が決定しました。
https://k.d.combzmail.jp/t/322q/f0dt2gv0nqjpectjhaMOV


発売から7年以上経つのに
ありがたい事です…(涙)


これも購入してくださった方、
紹介してくださった方のおかげです。
本当にありがとうございます。


脳幹出血を起こし、入院している際
「普通なら死んでもおかしくなかったのに
自分はなぜ助かったんだろう。
自分はなぜ生かされたんだろう」
とベッドの上でずっと考えていました。


考え続けた結果、
「良いものを持っているにも関わらず
上手く伝えられなくて困っている人を
救うのが自分の使命だ」
と気づき、この本を出版しました。


無名の著者の初めての本が
15回も増刷。


また、アマゾン上陸15年
「売れたビジネス書50冊」
にランクインするなど
誰が想像したでしょうか。


これほど売れ続けるという事は
まさにこの手法を世の中に広める為に
神様が私を生かしたのだと思います。


今後も、良いものを持っているにも
関わらず上手く伝えられない人を
1人でも多く救う為に、改めて
「A4」1枚アンケートを広めて
いかなければと思いました。


そこで、広告代理店・印刷会社・
ホームページ制作会社・デザイナー・
コンサルタントなどの方で一緒に
この手法を広めてくれる方は
いらっしゃいませんか?


現在、「A4」1枚アンケートの考え方に
共感してくれ、一緒にこのノウハウを
広めたいと思ってくれた方が
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
となり、北は北海道から南は沖縄まで
全国各地でセミナーや勉強会を
行っています。


しかし、困っている人の数から考えると
まだまだアドバイザーの数が足りません。


もしいらっしゃれば
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
になってくれませんか?


「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
になれば、良いものを持っている
にもかかわらず上手く伝えられなくて
困っている人を助けることで
お金をもらいながら感謝されるだけでなく、
様々なメリットがあります。


一例を挙げると
●他社との差別化になる武器が手に入ります。
●認定アドバイザーという事で信用されます。
●価格競争から脱却できます。
●公的機関等からセミナー依頼が来ます。
●公的機関等で専門家として登録されます。
●仕事で全国各地に行くことが出来ます。
●御用聞き営業ではなく、提案営業が行えます。
●単発ではなく、継続して受注できます。
●全国に相談できる仲間が出来ます。
●他のアドバイザーの成功事例が見られます。
などなど。


一昨日も、
試験の申し込みがあったのですが
こんな嬉しいコメントが…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Q4.何が決め手で広告作成アドバイザー試験を
申し込もうと決めましたか?決め手を
教えてください。


静岡をご担当されている森山先生の
セミナーに計3回、自分のクライアントの
チラシを持参しての相談会で的確な
指示をいただき、クライアントにも
納得していただけたこと。
さらに、希望通りのお客様に
ご来場いただけたことで
A4アンケートの効果が実感できたので、
自分もアドバイザー資格を取得し、
みなさまのお役にたちたいと思いました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アドバザーが困っている人を助け、
助けられた人が今度は助ける方に。


こんなことが起こるのが
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
なのです。


少しでも興味がある方は
こちらをご覧ください。


アドバイザーのセミナーに参加した人、
アドバイザーになった人の感想、
試験の詳細等を読むことが出来ます。

https://k.d.combzmail.jp/t/322q/f0dt3gv0nqjpectjhag90