✧˖◡̈⃝°˖*hiro's diary✧˖◡̈⃝°˖*

国際結婚をしてドイツ、アメリカと計約5年間の海外生活の末、離婚をして地元沖縄に戻ってきました。これから始まる第二の人生、不安はたくさんありますが幸せな未来のために頑張ります✧˖◡̈⃝°˖*


テーマ:
ただいまテキサスは金曜日の午後ですルンルン

実は今日から2泊3日ジェイがいないの!

ヒューストンに住んでいるお友達の家にお泊まりだとさ。

ひろは子供達のお世話をしないといけないので今日から日曜日までずっと家にいないといけないもやもや

まじでひろに感謝してほしいよジェイ。

だってひろがいなかったらこのお泊まり出来なかったんだよ。

子供達を連れてくわけにも行かないし、かといって家に2泊3日も子供達だけにしておくわけにもいかないしアセアセ

なのに「お前は学校にも通ってないんだし仕事もしてないんだからこれくらいするのは当然だろ!」とか言うからムカつくわ〜ムキー

なんかさ、なんで優しく出来んのかねってほんとに不思議でしょうがない。

少しくらい感謝してよねってこっちも不満募るばかり。

ひろは毎日家事もして料理も手作り料理いつも作って(ひろはダイエット中だから食べないのに)、子供達の世話もしてるのにさ、そういうのも全部「当たり前だろ。お前は学校にも通ってないし仕事もしてないんだから。俺は毎日仕事に行ってる子供達は毎日学校に行ってる。お前は何もしていない。だからこの家族で1番偉いのは俺で次に子供達そしてお前は最下位だ!」って言うのチーン

それどんな考え?!

ほんとこの人はあり得ない。

次に結婚する人は絶対優しくて思いやりのあるひろの事を1番に考えてくれる人を選ぶグッ時期が来たらきちんと話します。

ちなみにだけど、アメリカに引っ越してきてからジェイはずっとお昼の3時半から夜の11時半までっていうシフトなのね。

どうしてこのシフトなのかというとジェイがこのシフトを選んだから。

なぜこのシフトを選んだかというと、3時半から仕事開始だと朝早起きしなくてもいいし仕事までゲームする時間もたっぷりある、かつ夜も11時半で仕事終わるから家に帰ってきた後もまだゲームする時間はある。

子供達が学校から帰って来るのは4時だからその時にはもうジェイは家にいないのね。

でジェイが帰って来る頃にはもう子供達は寝てる。

だから基本的にジェイと子供達は月曜日から金曜日までは一切顔をあわさないの。

朝ジェイが早起きして子供達が学校に行く前に顔合わせれば良いけど、ジェイがそんな努力するはずもないから、ひろが朝早起きして子供達のお世話してる。

なので月曜日から金曜日まではひろは完全にシングルマザー状態。

ジェイが自分の好きな時間を選んで働けるのもひろがいるから、ひろが子供達の面倒を見てるから、それなのにもちろん感謝もせず言うことはいつもの決まり文句!

「お前は学校にも通ってないし仕事もしていないんだからこれくらいやって当然だろ!」

ほーんとにこいつ無いわ。あり得んわ。

こんなに言われるなら学校に通うか働けば良いじゃんって思う方もいると思うけど、ひろがそれをしない理由もちゃんとあるのでまた別記事に書きたいと思いますグッ

話がずれたけど、ジェイのヒューストンに住んでいるお友達っていうのがさ、なんとオンラインゲームで出会った人なのポーン

ドイツにいる時にオンラインゲームでその人とお友達になってその後フェイスブックでもお友達になって、それからしょっちゅうゲーム一緒にやってて数年お友達なんだってルンルン

でも会った事はもちろん無いよアメリカとドイツだったからタラー

それが今回のpcsでなんとそのお友達のいるテキサスに異動になったから、会おうぜっていう話をずっとしててやっとそれが実現したっていうわけグッ

で2泊3日その人の家に泊まるんだって。

初対面の人のお家にしかも2泊3日も泊まるってひろは絶対無理だ、、、

男だから出来るのかな。

ひろだったら怖くて出来ないチーン

今日のお昼にジェイはヒューストンへと旅立ったので(車で5時間半!)ひろは日曜日の午後まで丸2日ジェイなしの生活が出来る〜ってルンルンしてますピンクハート

でも天気が悪くて、、、大雨に雷そしてトルネード予報まで出てるのアセアセ

怖いよ〜滝汗

さっき携帯に「トルネードがそっちに向かっています。シェルターに今すぐ逃げて下さい!」っていう警告が来たんだけど、シェルターないよ!どこに行けばいいの?!ってちょっと焦ってますゲッソリ

楽しくなるはずのウィーケンドが、、、

あ!ちなみにだけど、ジェイはプレイステーションももちろん持って行ったよ。

そのお友達の家でもきっとずっとゲームするんだろうねガーン

しかも「泊まらせてくれるなんて有難い。何かあげないとな〜!」って言って手土産も買って持っていきよったってば。

{15236D6B-33EF-4D23-9479-65CE54108725}

専用のグラスまで付いてるの買ってるし!

{585284C3-A810-4BC9-9392-6C54BF77398C}

ちなみにデリリウムはひろも大好きピンクハート

{C8626B58-BBAB-40CA-9868-0CA39E6E501A}

これだけじゃなくてアマゾンでゲームの何か買ってそれはそのお友達の家に直接届くようにしてもう届いたらしい。

ほんっと他人には優しいんだからムキー

その優しさひろにちょっとくらい使えんのかね、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

♡HIRO♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「愚痴」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。