心と体と髪を美しくするブログ♪

神戸・板宿にあるヘナの出来るお肌と頭皮に優しい美容室
頭皮に優しいカラーなどが充実してます♪

$心と体と髪を美しくするブログ♪-美容室 アトピー


$心と体と髪を美しくするブログ♪-アトピー サロン


アトピーの美容師だから出来る美容・健康の本物の情報をお伝えさせて頂きます。アップ


$心と体と髪を美しくするブログ♪-お肌 美容 口コミ $心と体と髪を美しくするブログ♪-肌質 悩み改善 $心と体と髪を美しくするブログ♪-GON美容室
$心と体と髪を美しくするブログ♪-アトピー カウンセリング $心と体と髪を美しくするブログ♪-ばんのう酵母


当店で人気の、ばんのう酵母くんやトイトイトーイなど、その他 人気の商品の詳しいご案内をさせて頂きますニコニコ



テーマ:

     《さんざしドリンク スタッフ原の感想≫

 

 

フルーツハーブさんざしは、ポリフェノールが赤ワインの2倍から5倍ほど含まれていて、

動脈硬化の予防や、女性ホルモン促進作用の向上が期待できる、特に女性に嬉しい! 

さんざしドリンクです音譜
 

さんざしドリンクは血液の浄化作用などもあるため、高脂血症などにも効果アリとのことで、

もちろん男性にもフルーツハーブさんざしはオススメです ラブ

 
フルーツハーブさんざしは甘酸っぱく、アセロラという表現を聞いていましたが、

濃厚でまろやかなアセロラという感じでした。

 

もしくは、さんざしジュースはヤマモモに似ているかと
思います。

 

しっかり甘みがあるのに、しつこさはなく、酸味が程よいので、飲みやすく後味さっぱり!

薬臭さなども全くなく、とにかく美味しいんですラブラブ

 
原液1:お湯4から5 ほどの割合で、薄めて
お飲みくださいねー 音譜

 

 

 

私個人の好みでは、薄めの1:5が好きな濃さでした爆  笑

 

フルーツハーブさんざしは、希釈用のため、1杯あたり
約100円になる計算ですので、コスパも良いですね!!

 

 

 

寝る前のリラックスタイムにあたたまるも良し、
朝からヨーグルトなどにかけて、目覚ましにするも良し。

 
春・夏は、さんざしを水や炭酸水で割っても美味しいですし、お好きなアルコールで割っても、

美味しいカクテルになるかと思います。
 

ちょっと煮詰めてパンに付けてみたり、アイスなどにも合いそうですし、アレンジを考えるのも

楽しいですよ♪
 

フルーツハーブさんざしは、カフェインやアルコールが
入っていないので、お子様からお年寄りまで、ご家族みんなで、さんざしドリンクを

お楽しみくださいませ!

http://item.rakuten.co.jp/purigurio/sanzasi900/

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪に講習に行ってきましたビックリマーク

 

 

久々の大阪は やはり目が回ります・・・・。

 

縦横無尽に、みんな歩いてるので  滝汗

 


大阪での昼食も久々でしたが、めっちゃ 
ボリューム多し ウシシ

 

 

いつもの休みの日は昼からビール2本ほど飲みますが
ランチのあまりの量に一本飲んだだけでダウンでした叫び
(講習に行くのに飲むなよ!と言われそうだが)

 

 

 

さて講習は行こう行こうと思いながら、のびのびになってた
復元ドライヤーの講習会ですニコ

 

 

20160929-FullSizeRender.jpg

このドライヤーは今、超人気のドライヤーで「全身」
使えるドライヤーです音譜

 

 

顔のリフトUP!

電磁波も国内最小!

マイナスイオンは滝つぼの二倍!

遠赤効果で育毛にもかなり有効!

髪質 グングン良くなる!

 

 

入荷待ちの状態でーす♬  

 

11月18日入荷予定日です。

 

 

この復元ドライヤーは講習を受けないと販売して
もらえない商品で、会社の「利他の精神」も共感できました。

 

 

髪質改善のお話しも聞きましたが めっちゃ効果がありました。

当店でも講習を受けて導入する予定でーすクラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

笑い泣きとにかく美味しい フルーツハーブさんざしドリンク笑い泣き

 

 

フルールハーブさんざし 三本セット


【sanzashiの魔法】のオススメレシピをご紹介音譜
 
まだまだ寒い季節、体ポカポカのおすすめレシピは、
「さんざしレッドティー」です!!
 
レッドティー…つまり紅茶なのですが…グラサン
 
サンザシも希釈すると赤く見えますが、色合いも鮮やかで
めっちゃ綺麗なんですアップ
 
ストレートの紅茶にティースプーン1杯ほどお好みで入れて頂くと、
お砂糖を入れるより香り良く、甘酸っぱいフレーバーティーにラブラブ
 
ローズヒップやハイビスカスよりまろやかな酸味で、
飲みやすくて美味しいですよ合格
 
薄めの紅茶に入れると、よりさんざしが引き立つので、
おやつの時間や、夕食後のリラックスタイムにおすすめです!


 
濃いめの紅茶に入れると、程よい酸味とかすかな渋みで、
朝の目覚めの一杯や、昼食後の眠気覚ましにも・・・・・・
 
ジュースを飲むより身体に優しくカロリーオフ笑い泣き
お砂糖を入れるより、紅茶のお供にぴったりですラブ
 
インフルエンザや風邪の流行っている今こそ、
紅茶のカテキン+さんざしのビタミン&ポリフェノールで、
美味しく予防しちゃいましょう!!
 
フルーツハーブさんざし どうぞお試しくださいませ~
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

              口笛さんざしドリンク スタッフ原の感想口笛

 

 

 

 

 

フルーツハーブさんざしは、ポリフェノールが赤ワインの
2倍から5倍ほど含まれていて、動脈硬化の予防や、
女性ホルモン促進作用の向上が期待できる、特に女性に
嬉しい! さんざしドリンクですラブ
 

さんざしドリンクは血液の浄化作用などもあるため、
高脂血症などにも効果アリとのことで、もちろん男性にも
フルーツハーブさんざしはオススメです 笑い泣き

 
フルーツハーブさんざしは甘酸っぱく、アセロラという
表現を聞いていましたが、濃厚でまろやかなアセロラという感じでした。

もしくは、さんざしジュースはヤマモモに似ているかと
思います。

 

 

 

しっかり甘みがあるのに、しつこさはなく、酸味が程よいので、飲みやすく後味さっぱり!

薬臭さなども全くなく、とにかく美味しいんですラブラブ

 
原液1:お湯4から5 ほどの割合で、薄めて
お飲みくださいねー

 

 

私個人の好みでは、薄めの1:5が好きな濃さでした。

フルーツハーブさんざしは、希釈用のため、1杯あたり
約100円になる計算ですので、コスパも良いですねアップ

 

 

 

さんざしドリンクをお湯割りで飲むと、芯から温まるのも

 


嬉しい!

 

 

暖房などをつけていても、手足は冷えがちですが、飲んだあとは

しばらくぽかぽかしましたゲラゲラ
 

寝る前のリラックスタイムにあたたまるも良し、
朝からヨーグルトなどにかけて、目覚ましにするも良し。

 
春・夏は、さんざしを水や炭酸水で割っても美味しいですし、
お好きなアルコールで割っても、美味しいカクテルになるかと
思います。
 

ちょっと煮詰めてパンに付けてみたり、アイスなどにも合いそうですし、

アレンジを考えるのも楽しいですよ笑い泣き
 

フルーツハーブさんざしは、カフェインやアルコールが
入っていないので、お子様からお年寄りまで、

ご家族みんなで、さんざしドリンクをお楽しみくださいませ合格

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。