1go!ichi-A

一期一会


テーマ:

ひっさしブリ鰤にマイナリスト響ツーリングに参加出来た日。

初心者seikaにも声を掛けつつ、が、seika今朝4時まで飲んで飲酒運転なるからねー(;∀;)

と当日ドタキャンwww

残念だわーとか思っていたけど翌日のプチツーで、ドタキャンなって良かったのかもwww

と思ったりラジバンダリwww

 

さて、5月3日 憲法記念日は山口を走ってきましたよ。

マイナリストあるあるもハズさない↓

愉快な?ハイキングウォーキング(;∀;)・・・あくまでもツーリング中ですけど

約20分・・・(;∀;)・・・到着。

・・・・特に見晴イイ~~~~~~\(^0^)/・・・・とかはない灯台あるあるで

ハイ\(^0^)/集合!!!もちっこさんは裏でジドリ中www

からの今年も行ったよ♪佐波川の鯉のぼり

因みに昨年は長男家族と行った\(^0^)/

それからそれからランチ食べて~月輪寺へ

ご朱印を頂きます。

IMG_20170507_104542684.jpg

ご住職さんと娘さん?の掛け合いや話が凄く楽しくて、待っている間、お茶まで頂き(Т▽Т)有難うございました!

御年82~3歳と言うご住職。立派な文字で、一筆一筆丁寧に書いて頂けたことがうかがえ感謝

5月5日は20年に1度の御開帳の日と言う事で、忙しくされてる中に本当に有難うございました(^人^)

さてさてツーリング(?)は続きます。

見頃を過ぎた芝桜www

そこから快走路で津和野まで足を伸ばして津和野の躑躅と鯉のぼり。

↓ジドリに悪戦苦闘しながら(;∀;)納得の一枚ww

テイク15くらいかと思いきや、スマホピクチャーギャラリーをカウントすると倍あったww

集合も忘れずにwwだいぶ疲れとる私(;∀;)↓右端www

から山口へギャンギャン戻って最後のスポット愛のふじ橋

ずっと見たかった、ここの藤。

見頃と休みがタイミング合わずに4~5年は待ったかな・・・。

待ったかいあって、今日は満開見頃、とても素敵キレイな藤が見られた\(^0^)/

写真では、伝わりませんが(;∀;)とても素敵な藤でした。

この愛の藤橋エピソードもまたステキなんだよ~

んじゃ帰るよ~~~~バイクと自分の小腹に給油してwww

徳地から高速乗って一気にバビューンと壇ノ浦PAで解散\(^0^)/

ガッツリ1日走って歩いて遊んで疲れたけどー(Т▽Т)

久しぶりのHIBIKINGのツーリング!楽しかったわ~~~\(^0^)/

皆さんお疲れ様でした!!またアソボー\(^0^)/

 

おまけ

何でオチリ画像??(゜д゜;)

・・・何で、このポーズで撮ったんだか忘れたけど

こうさんの美尻にナイスグッwww

 

 

おまけのおまけ

綺麗にウェーブ出来てるけども(;∀;)

全力でヤリ過ぎると肩を痛めるようだ。

…マイナリスト高齢化(Т▽Т)・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「minorist」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。