2008-10-03

砂肝デビュー♪

テーマ:さんごネタ♪
こんばんわ~にっこり





我が家にさんごがやってきてだいぶ経ちました。


3女のさんごはもうすぐ5ヶ月。

さんごは我が家にきてからどんどん成長し、
(おねえちゃんの栄養たっぷりウン○を食べまくったからかしら?)
にごをあっという間に抜かし、
そろそろいちごより大きくなりそうですにっこり
どうやらカニンヘンではなかったみたい( ´艸`)


でも、病気もせず、元気に成長してくれたのが何よりよかったですビックリマーク



おねえちゃんより大きい3女だけど、
これも我が家のチャームポイント。
これからもよろしくお願いしまーすビックリマーク
(ちびダックスじゃないから・・ブログタイトル変えなきゃかしら?)





そんなもうすぐ5ヶ月のさんご
ちょっと前から砂肝ジャーキーをあげ始めましたにっこり

いつもおねえちゃんが食べるのをうらやましそうにみていたさんご
毎日大喜びで食べています。

今日は、そんな最近の風景をお届け~音符





































































毎日、硬いジャーキーをかみかみかみかみ・・・
おねえちゃんより長い時間をかけて食べていますラブ





そうすると・・
においにつられてさんごにたかり始める子が出現( ´艸`)











自分はすぐに食べてしまったので、
気になって(悔しくて)仕方ないおやつリーダー、にご














普段は穏やかなにごは、おやつのことになると短気になり、
だんだんイライラし始め・・・












最後はブチキレです( ̄□ ̄;)!!











そ・そうですね・・・あせる



にごを怒らすと怖いです(((( ;°Д°))))
お~っ怖っビックリマーク



さんご~
砂肝はねえねに隠れて食べましょう~!!










AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

いちにぃさんご♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■こちらの写真を紹介させていただきます。

さんごちゃん、大人の味がわかるようになって、よかったですね。
とっても、おいしそうに食べてますね。

17 ■無題

さんごちゃん☆天真爛漫な感じで可愛いですね♪

ウチ砂肝あげた事ないんですよね

とっても美味しそうに食べてるし…今度あげてみよっと(*≧m≦*)♪

16 ■プププ(≧ω≦)

美味しそうに砂肝カミカミしてる、しゃんちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆
よくカミカミしないと、うぇってなっちゃうからね♪

おやつ番長にごちゃん( ´艸`)
見せびらかしてるワケじゃないのよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、おやつを奪い取らないってお利口さんですね\(≧▽≦)/

15 ■無題

さんごちゃん、おやつもマイペースに食べてますね(≡^∇^≡)にごたんのジッーと見つめる視線も気にならないなんて、さすがさんごちゃん♪
反対ににごちゃんのさんごちゃんを見つめる視線が・・・
砂肝は歯ごたえがあって、美味しいよね(*^▽^*)
我が家も砂肝は大好きでぇ~す(-^□^-)

14 ■無題

さんごちゃんスクスク育っちゃったんですね!
砂肝デビューおめでとう!
ホント美味しそうに食べてますね♪
にごちゃんおっとりさんなのに食べ物には厳しいのね~
でもプンプンしてる姿も可愛いぞ☆


13 ■ホントだね~(*^o^*)

おっきくなると・・・、ぉ~ぃちぃものばぁっかしあるね~☆(*^o^*)。。。


食欲の秋だし、余計食べたくなっちゃうね~(^w^)。

12 ■ん???

上の紹介を見て、それから記事を読んだので
「え?まだ5か月!?」と、ちょっとプチパニックになりました(;´▽`A``
紹介文は9月に書かれたものなんですね~。
砂肝、美味しいからゆっくりかみしめて食べたいんだね(≧m≦)
なのに怒られちゃうなんて☆ さんごちゃん、残念!
ウチの砂肝は、なかなか減りません・・・。
ウチのワンズは顎が弱いのか、砂肝を小さく切ったものを
少量ずつしか食べられないので、減らないんですよ~。
近くに住まわれていたら、貰っていただきたいくらいです。

11 ■無題

おーっと!さんちゃん危うし!!
ねえねに取られないように気をつけてねー!

そっか~、さんちゃんはどうやら『ちびダックス』ではなかったのか~?
いちごちゃんもにごちゃんも、とっても小さいもんね~。
さんちゃんは普通だよー。
砂肝、美味しそうだねー♪
ゆっくりこっそり、カミカミしてねー(^-^)/

10 ■無題

しゃんちゃん。大人の味を知っちゃったのねー(*゜▽゜ノノ゛☆
おっきくなったなぁ~って思っても歯がまだまだ
赤ちゃんの細い歯だぁー(●´ω`●)ゞ
まだ抜ける前なのかな?(≧▽≦)

あたしは次女のにごたんの大ファンですが
こーんなにかわいいにごたんでも
ブラックにごたんになる時があるのねー( ´艸`)
それもまたかわいぃーо(ж>▽<)y ☆

9 ■無題

さんごちゃん、お姉ちゃんを追い越す勢いなんですね!健康が一番ですよ。
ちゃんとすなぎもをカミカミして食べるんですね。
うちの子はどうも早食い&呑みこみの癖があるから困っちゃいます。

8 ■無題

しゃんちゃん、おいちい砂肝でびゅーおめでと~~っしゅ♪良かったね(°∀°)b
めっちゃ美味しそうに笑いながら食べてるね(笑!)
お口からちょろっと見える、乳歯がきゅーと★

にごたんがオヤツ隊長なんだね!!
オヤツになるとイライラしちゃうなんて想像つかない~~( ´艸`)ぷぷぷ♪

タイトルのちびダックス可愛いから、大好きだよーー★

7 ■こんばんは!

アハハハ!!笑ってしまいました。
そうですよね、たかり始めますよね!!我が家でもそうです。
砂肝のお味はどうだったのかしら?
わたしは砂肝大好きですよ(°∀°)b

6 ■無題

さんごちゃん大きくなりましたねぇ~!!砂肝おいちいかなぁ!?( ´艸`)よくカミカミして食べないとね!!あっお姉ちゃんたちに隠れてね(笑)

5 ■無題

こんばんわ★
さんごちゃんカニンヘンじゃなかったの!?(笑)
どんどん大きくなるのね~

プププっ( ´艸`)今日のにごたん厳しい(笑)
笑っちゃったよ~

4 ■無題

ほんとだ~
さんごちゃん、にごちゃんと変わらないくらい大きくなったね~(*^▽^*)
ちゃんと味わって食べてるんだね~♪

3 ■無題

可愛い!!
イライラにごちゃんも可愛いなぁ~
うちなら奪われてる・・・・
(レンくんのオヤツをななちゃんにね・・・・・)

2 ■無題

さんちゃん、もう5か月ですかぁ♪
りっぱに成長してますね(^_-)☆
いちにごさんちゃん家のチャームポイント♪ 素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おやつの砂肝は、いっぱいカミカミして味わって食べるもんですよね~( ´艸`)
にごたんの気持ちも解るけど,,, 飲み込み防止の為にも正解かなっ(^^?

1 ■無題

さんちゃん お姉ちゃん達を追い越しちゃいそうな
成長振りなんだね~
会いたいなぁぁぁ

砂肝もお味はどうだったかな?
大人の味だったかなぁ~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。