今やライブ人なわけですが

テーマ:
おもいおこせば初めて行った(インストアを抜いた)ライブは
なんと2才←
アマチュアの方なんですけどね音符
川崎に住んでんのに千葉まで母親に連れられて笑


初プロのミュージシャンのライブはACですね
もう衝撃の初ライブ。
ライブっていいもんだと思えたドキドキ

…でもそのまえに
中学のときに4回何かのプロのライブを見に行ったんですよ

うん


まさかのお笑い(*´∀`)

市民会館1回とルミネtheよしもと3回笑

中学の部活の子でめっちゃお笑い大好きな子がいて
なんつの??
よしもとの会員かなんかに親子でなってるとか。
で、チケット余ってたりドタキャンされたりしたら
一緒に行ってたんですよね笑

市民会館のは
ほっしゃん。さんとか
まちゃまちゃさんとか
麒麟とか
ペナルティとかで
ルミネは
M-1で優勝する前のチュートとか
レイザーラモンとか
ロバートとか
フットとか
あと新喜劇やライセンスの単独も見たキラキラ

今はもう部活やってないからあんまその子ともかかわんないけど
また行きたいかも音符

…でだ

プロのライブで初めて行ったのって…
お笑いだ笑
今はこんだけ音楽人なのに歴史はぐちゃぐちゃ台風
君はカオース←



…何が言いたいのかわかんなくなってきた笑

とりあえず

「何を基準に“お笑いとか嫌いでしょ”って言ってんだよ笑」







AD

コメント(2)