鶴一で焼肉! | 「フジモン」のノマドライフなblog

「フジモン」のノマドライフなblog

【超】自由人フジモンのブログ。プライベートな事を勝手気ままに綴ります。

有名な鶴一に来ました、
本店は、本日休みだったので、近くに支店に来ました、


結構お腹が大きかったので、2人~3人前のセットを頼みました。



3階建ての支店でしたが、超満員!
人気店ですね~~。

肉もタレも納得の味です。



食べ終わってお店を出たら、数十メーター向こうで火事でした!(3月21日)

リアルに取材してました。



ものすごい消防車の数です!

けが人も無かったと聞いて安心しました。
それにしても、店の中にいると、何も分からないという恐怖が後から。。。

怖いですね。


という事で、今回の会食(3/21)もこれにて終了です。

鶴橋が楽しくて、7時間ほどいましたw
また遊びに来たいです!