あなたのアラベスク
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うちが悪いんかなぁ・・・?

皆さんは付き合った人(彼氏 or 彼女 どっちでも可☆)に、付き合いたての一番最初に 『付き合ってるの秘密にしといて、』 って言われたら嫌ですか?さほどそうでも無いですか??


うちはね、正味どっちでも良い人なんですよ。別に付き合ってるの誰が知らなくたって、誰が認めてくれなくたって付き合ってる自分達が付き合ってる、って気分でいれたら嬉しいの。

ただほんとに「付き合ってるんだなぁ」って自分で思って感傷にひたれたらそれだけで満足なの。

誰が知らなくたって。誰が認めてくれなくたって。


でもね・・・葵ちゃんは生憎そぉじゃなかったみたい。

彼は嬉しいことがあったらみんなに自慢したいし、冒頭の「付き合ってるの~」って事を言われたら嫌らしぃですゎ。それでね、少しケンカしちゃった。

うちが悪いのかなぁ・・・・・?ただの意見のすれ違いなの。でもケンカしたままバイバイしちゃって、今まだメール来ないの・・・いっつもすぐにメールくれるのに(;_;)


もともとのケンカの原因はね、彼がクラブの時(Bチームで葵ちゃんも一緒に残るんです。)にお弁当を作って欲しい、って言った事なんですよぉ。それで皆に自慢したい、って。

うちは別にお弁当作ってあげるのに関してはぜぇんぜん良いんですけど、自慢されるのが嫌だ、って言ったんです。それだけは嫌だって。

うちはそれは、そんなんクラブでお弁当作ってあげるとかうちのクラブで見たことないんですよぉ。

カップルさんは結構いっぱいいるんだけど・・・。

だからそんな事したらどんな風に嫌なウワサが流れるかもしれない。だから嫌だぁ、って。


でも・・・・・・葵ちゃんは分かってくれませんでした。


彼は自慢したい、って。 そぉじゃないと嫌だ、ってスネちゃったんです;汗

彼の気持ちも分かるんですけどねぇ・・・・・・何だかうちはどうしても怖い、って気持ちが先走ってしまうんですよ。

だってね、人のうわさってすっごい影響力あるんだよ?ほんとにほんとに凄いんだよ?


あ゛ー・・・仲直りしたいけど、妥協出来ない自分が嫌です。。。泣


冒頭の質問ホントに答えてくれる方、切実募集です(笑)

テスト一週間前突入;汗

自分の頭の弱さ加減を再認識してる途中でございまふ(滅)(笑)

なんだろうなぁ・・・・なんで今までクラブに甘んじてるだけじゃなくて、少しでも勉学に励んでこなかったんだろぉ、って感じですねぇ~。

何が致命的って英語です。えーいーごぉー!!!

きぃっと文法のイロハのイぐらいしか分かってないと思う・・・いや、イも無いかも(ぇ)

これでもアメリカ留学経験(二週間の短期だから体験みたいなもんだけど・・・)したことあんのになぁ。。。

他の一緒に行った子ぉはちゃんと英語出来てるってのが切ないです>_<;


その上スゴイ決断しちゃいましたからねぇ・・・。

うちのクラブってね、基本春の発表会で引退なんですけど、希望者だけが夏までクラブ出来るんですよぉ。

んで、うちは少し出たかったんですけど、無理かなぁと思って諦めてたんです。

でもちょいと色々ありぃましてねぇ

出 ち ゃ う こ と に し ま し た   ★ エ ヘ ☆  (・・・笑)(笑えない)


まぁ息抜きになるかなぁ・・・なったらいいなぁ・・・(アバウトっ子。)

だって最後だしぃ?せっかくだしぃ?みたいなノリでございますよぉー。

友達にはもしこれでちゃんと第一希望のとこ受かれたらでっかいパーティー開いたるわ、て言われました。

わぁーい♪♪(違!!)


でもクラブ夏まで続けてて大学落ちるとかダッサイでしょ??爆

ほんと頑張りますよぉ!!!!!!

そのためにはまずは英語だぁ・・・・・・・・がんばろぉっ。

お部屋の残骸。

突然ですけど私のお部屋。っていうか家全体。

めぇーっちゃキタナイんですよ。まぢで(突然何だぉぃ。笑)

ていうか物がすっごく多くて、でも物捨てられない家だから、だんだん場所がなくなっていく。。。みたいなあほぅなノリで出来上がった状況なんですけど、

なんだか今日は気分的にそれがすっごくイライラするわけですよ(-_-;)

でもってこれはきっとチャンスだ! 片付けよう!! っと一念発起して片付けを始めてみたところぉ・・・


・・・

・・・


しばらく経ってふ、と気づいた。

んん?もしかしてこれ前より酷くなって無い・・・・・・・??








そんなこんなでやむなく断念(爆)

もぅほんまこの家やだよぅ・・・こんなんで家族全員A型とか逆に恥ずかしいしッ!!笑

あーあ、、ダスキンの片付けサービスにでも片付け依頼したい。まぢで。

ほんとに片付け上手になりたいでふ(;>_<;)



話は変わりますが本日ツタヤ半額セールの御恩恵にて念願のCDをかりましたぁー!!!

ずばり 『 Fishmans 』 。ご存知の方いらっしゃいますでしょぅか・・・??

偶然ラジオで聞いて、本気で即惚れ

「いかれたbaby」が特に本気で大好きです。

リアルでライブにまぢ行きたかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でうちの青春世代のかぶって無かったんだろぅ。

今思ってもどうしようも無い事ですが、とっても切ないです。


悲しい時に 浮かぶのは

いつでも君の 顔だったよ

悲しい時に 笑うのは

いつでも君の ことだったよ


            ( いかれたbaby / Fishmans )


あーまぢでやばぁい。当分の間本気で脳内エンドレス決定でございます♪♪

最低一週間強は世界に溺れさせて頂きますゎぁ。笑

ぎゃあ~;汗

久しぶりにアメブロさんにやってきたら、何とまぁやたらと近代的になってるぢゃぁありませんかッ!!

(↑失礼。)(ぃゃ、あのその前が近代的ぢゃ無かったっちゅう話では無いんです・・・ょ?笑)

まぁそんなこんなでお久しぶりです(*^_^*)

葵ちゃんとは相変わらず無事続いてるんですよねぇ~♪

こないだの4/27で二ヶ月目を迎えましたぁッ★☆

今も葵ちゃんとメールしながらこの日記打ってますしぃ(笑)

過去のアメブロさん(失恋して間もない頃らへん)と比べると、今がホント信じられないんですよねぇ・・・。

とにかく。なんだか。しあわせ、です。ハイ。笑

ほんとにこれからずぅっとたくさんの日々を一緒に越えて、生きていきたいんですょ≧▽≦


ところで、ワタクシ。なぁんと受験生になってしまいましたぁっ!!!!!

まだまだまぁーだ実感ゼロなんですけど。(滅)(笑)

とりあえず気合ゼロな割に、将来の夢とか、やりたい勉強とか、行きたい大学何かはいっちょ前に決まっちゃってるんですよねぇーこれがッ!!

それも今んとこ、それしか考えられないってぐらい大きなでっかい夢が。

簡単になれるもんじゃぁないし、むずかしい事だって分かっちゃいるけど、諦められないから。

そのために、頑張ります☆☆

受験生、のプレッシャーなんかに押しつぶされず、自分のペースで必死に喰らい付いて行きたいです♪

受験生の方いらっしゃったら一緒に頑張りましょぉね!!!

お互いの夢を叶えましょぅ☆


お久しぶりでふww

かなぁり間が空いてしまって切ないデス。。。>_<;
うちのガッコの演奏会まであと少し(一週間ぐらい!!?)なんで、めちゃくちゃ今必死な時期なんですよねぇ汗汗
最後の定演なんで・・・ほんまにやれる事なんでもやっときたいんです;
かなり我がまま的に色んなもんに手ぇ出しちゃってますけど・・・笑
まぁ良いカナ?って感じです。
なりふり構わず頑張ったらきぃっと何でも出来る、、、ハズですょね☆★^^

最近葵ちゃんとはかなぁり普通に良い感じ(!?)です♪♪
なんだか2週間のうちにうっかりクラブの子ぉ全員が知っちゃってるみたいな感じです・・・さすがブラバンの情報網をなめちゃあいけません☆笑
でも何かそれでクラブでの居心地が決して悪くなる訳じゃあないので、かなり幸せです☆大概皆祝福してくれるのでww
ほんまにうちは良い仲間達をもってよかったです(*^_^*)


明日は久々の休みなので初!?デートです♪(前海行ったのを除けば・・・笑)
どんな感じになっちゃうか今からドキドキですが。。。とりあえず必死になりふり構わず頑張ってみます(;>_<;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>