本城武則公式ブログ

楽しくなければ英会話じゃない!


テーマ:

月曜日から3日連続で海上自衛隊のトップ中のトップの研修会にて講師を務めさせて頂きました。


元幕僚 現幕僚も見学しての講座。
 

素晴らしい日本の頭腦が集まるところでの講座に少し緊張しましたが、、というのは嘘で、とても楽しく笑いもたくさん取れて楽しんで授業やれました。

 

その一方で私の友人の岩崎先生のディベート講座これがまた素晴らしい。


大変勉強になりました。

 

最初 あまり顔が硬いので笑いヨガから英語のレッスンはじめました!笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります