八塩圭子アナウンサーが42歳で妊娠したそうです。

おめでとう^^

11月上旬に出産予定で、八塩アナにとって43歳での初産となるんだって!

旦那さんの金子達仁さんは46歳でパパに。

嬉しいでしょうね。


八塩アナが高齢で妊娠できたのは、譚定長の不妊症周期療法をしたからだそうで、

私と同じでした^^



Yahoo記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000039-spnannex-ent
AD
早く妊娠したい方法 譚定長の不妊症周期療法で高齢妊娠ついての体験談です。

譚定長の不妊症周期療法


早く妊娠したい方法なら、譚定長の不妊症周期療法ですね。

私は40代後半の、妊娠には高齢の年齢でしたが、

譚定長の不妊症周期療法で、無事に健康な赤ちゃんを授かりました(^-^)v



譚定長の不妊症周期療法は、

自宅で簡単な3ステップをするだけだったので、

通院に疲れることもなく、周囲に気を使う必要もなく、

おかげでストレスが溜まることなく過ごせました。



しかも、どんどん体の調子も良くなり、

冷え性が改善され、血のめぐりが良くなりました。



つまり、妊娠しやすい体質に変わったんですね。

そして実践後70日で自然妊娠し、母子ともに健康に出産しましたよ。


40代後半にして、妊娠、出産に成功しました\(^0^)/ヤッタ


>>妊娠したい3ステップの方法はこちら。

譚定長の不妊症周期療法
AD
譚定長 口コミ 不妊症周期療法で私は妊娠しましたについての最新情報です。

譚定長先生のアドバイスで健康な身体づくりができたのが、

自然妊娠を成功へと導いたのだと思っています。


私がこんなにも冷え性で、血のめぐりが悪く、

そのせいで不妊症だったなんて知りませんでした。


不妊症周期療法のおかげで、

妊娠しやすい体質になりました^^


>>妊娠しやすい体を作る最も効果のある方法とは。

譚定長の不妊症周期療法
AD