静岡ラジオウィーク、いかがでしたでしょうか。

ドラムの出です。

今回は毎日違う組み合わせでメンバーが登場し

いつもとは違った1-Eを楽しめていただければ幸いです!

 

さてさて本日5月27日、土曜日といえば

イチノイーの横須賀カレー日和ですよ!

 

本日は私が「TSUNAMI よこすか海軍カレー(レトルト)」を紹介致します!

1-Eもお店に伺ったことのあるTSUNAMIさんのレトルトカレーです。

パッケージからとっても立派で高級感があります!

食べる時はこれまたいつもの海軍カレーセットで。

ちなみに今回はレトルトカレーを探している間においしい牛乳も見つけるという

嬉しいことも。ただ、都内でよこすか海軍カレーを売っている店を探して三千里でした(笑)

おいしい牛乳を飲みながらカレーを楽しむという贅沢!

5月27日(土)11:30~です(^o^)

周波数は78.5MHz
FMブルー湘南
「イチノイーの横須賀カレー日和」
インターネットでも聞けます♪

 

さてさて、さらに夕方には町田のThe Play Houseでライブもありますよ!!

http://www.1-e.jp/#live20170527

スタートは18時!!

まだチケットも間に合いますので

info@1-e.jp

まで連絡頂くか、Twitter、FBなどで一声お掛けください!

 

それでは放送もライブもお楽しみに!

AD

熱海でMusic Rainbow☆

テーマ:

こんばんは、ギターのサイトウ(あ)です!

ラジオウィーク最終日はBa.Cho.寿くんとFM熱海湯河原の「Music Rainbow」に出演してきました!聴いてくれた皆さん、ありがとうございました♪( ´θ`)

1-Eの音楽活動はもちろん、横須賀海軍カレー、鈴鹿8耐、走れタオルの話など、そして寿くんと昔やってた伝説のユニット「7/3half」の話まで。約1時間、盛りだくさんな内容でお届けしました!次があったら、7/3halfの音源が流れるかもww

地元静岡県のラジオ、僕は今回が初めて。地元(の隣町)でラジオに出るってのはナカナカ嬉しいもので、緊張したけど、その分テンション上がったなぁ。

そして帰りは温泉にビール。シアワセな一日でございました。

1-Eのラジオ週間、これにて終了です!1つでも聴いてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、高橋さん、スナオさん、小山さん、ありがとうございました(^-^)!フルヤトモヒロくんにも感謝!

さぁ明日は、町田プレイハウスでライブだ!そしてカレー日和も!

まだまだ気合い入れていくぞー♪( ´θ`)ノ

AD

御殿場サイコー!

テーマ:
こんばんわ!ひさしでっす!

本日はドラムの出さんと2人で

86.3MHz「富士山GOGOエフエム」

 「Fujiyama sunset」

に出演してきましたよー♫

{5EAA98C9-FE48-4DDA-BD37-89E7F6754020}


聴いてくれたみんな!

駆けつけてくれたみんな!

DJの高橋さん!

そしてなによりフルヤトモヒロさん!!

本当にありがとーう!

{F5CD18CE-AC97-431A-B01D-CCB760044558}


やっぱ外から見えるスタジオは面白いですね^ ^

番組の後半で『走れ!』が流れている最中にタオルを振ってくれたのは嬉しかったなぁ。

そしてメッセージやリクエストもありがとう!
6月のフルヤくんとの2マンお楽しみに!
きっとセッションはあるはず!

そしてアルバムは、、きっと出るから待っててね!

でもまずは、なちゃーんデザインのCD付きタオルをお待ちください♫

ラジオ後は駿河湾のお刺身を堪能して帰りましたよん(^^)

{61EFE854-6D2F-4AA2-9E87-C5A5803781CB}

そして6/11の2マンの前に今週末!

町田プレイハウスにて行われるフルヤくん企画のイベントにも出ますのでこちらもよろしく!!

2017年5月27日(土)@町田The Play House

「藤井ケイタXフルヤトモヒロ共同企画 Vol.3 」

【時間】
   open17:30/start18:00

【料金】
   前売り¥2100、当日¥2300(+1drink)

【出演】
   藤井ケイタ/フルヤトモヒロ
   1-E/SHU/Takumi Ikeda

こちらチケットまだあります!
ご予約はinfo@1-e.jpまで!

週末は一緒にタオルをまわそー!!

さあ!そして明日はラジオウィーク最終日!
熱海に行きますよー!!

お楽しみに!
AD

g-skyイブニングJAM出演しました!

テーマ:

本日は攻撃的布陣から一転、

GK・DFがCFにスイッチしたかのように

ワタクシドラムの出が静岡県島田市のg-sky76.5MHz「g-skyイブニングJAM」に

単独出演してきました!

 

ドラムが単独出演て、フロント誰もいないんかい~、っと

ツッコミの声が聞こえてきそうですがいかがでしたでしょうか。

月曜に引き続きスナオマサカズさんと共に

私も色々とお話させてもらいました。大体メンバーの話だった気がしますが(笑)

 

島田駅はちょっと歩いたところに川が流れているのですね、思わず立ち寄ってしまいました。

川みるの好きなんです。

冒頭は真夏の恋はヨコスカで、を、

番組の最後では走れ!をかけさせて頂きました。

番組途中ではフルヤトモヒロさんから嬉しいメッセージ!

質問いただいたのに話の流れからすっかりこたえられませんでしたw

 

明日もラジオdayは続きます!誰が出るのでしょうか~?

お楽しみに!!

2017/05/23

テーマ:


本日は、一応リーダー、こと石渡が沼津の76,7MHzCOAST-FM」に、二年振りの参戦!!



高橋さんにも、成長した姿を見せられたかな?



応援に来てくださった方達も、本当に感謝感激です!!



まだまだ明日もイチノイー、静岡進行していきますんで、皆様よろしくお願いします!!

{D65A4599-2252-45B5-847B-DC572A3520ED}