来日目前!1Dを振り返ってみよう! | One Direction Forever!! Directioner Forever!! ET Forever!!

One Direction Forever!! Directioner Forever!! ET Forever!!

このブログはイギリスのボーイズグループ1Dことone directionの応援ブログです!
一人でも多くのDirectionerを増殖すべく頑張っていきたいと思いますので、みんなで楽しく応援していきましょう♪

みなさん、こんばんはイギリス国旗
1D来日まであと4日ということで・・・・・
今日はとことん昔の1Dに浸ろうと思います

まずはこの人から
THE・チャラ男Harry



からの・・・
マジメLiam


同じチェックでもこんなに違うんですね^^;w


お~この感じ、外人っぽい♪
※正真正銘、外人ですw



チェックやらボーダーやらチェックやら騒がしっw




お次は・・・
1Dの自転車の乗り方
①Zayn編


なるほどね、バイク風にね。

②Harry編


姿勢悪すぎです^^;w

③Niall編


ちょっと!めっちゃイケメンですよ
※元からですw

④番外編その一



⑤番外編その二


ボディーガードさんに手伝っていただき・・・

無事乗れました




そんなNiall君の反則的体育座り(///∇//)w


可愛すぎる

そして、いじられNiallその①



その②
Louisのいじりはまだ止みません!



その③
まだ?!w



その④
どんなにいじられてもめげないNiall




そして、この人も・・・
このひんやりめの空気にもめげません!
アラベスク、Liam


立派だw


ではでは、本日最後の画像いきます^^


見逃せないでね~wということで・・・

チャーリーズエンジェル ft. One direction



昔も今も変わらずはっちゃける1D
これからも変わらないでいてほしいですね^^