あわあわ

テーマ:
昨日、帰りに、柴犬のポチお姉ちゃんと会って散歩してたら。
くるみが泡吹いてる
草を食べてて、慌ててやめさせたけど、泡がどんどんでてくる😭
お水飲んでけろっとしてるけど、
ポチちゃんママ
ポチちゃん
あわあわ
元気にしてるから大丈夫かしらとポチちゃんママ離れがたそうだけど、お別れして。

草食べて胃液吐いたのかな?
帰って、晩ごはんはすごい勢いでたべるし。

心配でずーっとそばにいたんだけど、くるみけろっとしてる
朝も普通で、昼間家に電話しても、母も元気というし。夕方電話しても元気らしい。
帰ってきても元気。

よかったけど、心配したよー

くるみ、これからは草もたべさせないからね
あまりにひどいようなら、口輪つけて散歩するからね
{B56CF346-D579-4E47-A7B1-1401BB3DA48E}

あーもう胃が痛い
AD

抱っこして攻撃

テーマ:
午前中用事があって、朝ゆっくり散歩できず。
帰ってきたら、暑くて散歩行けない
というわけで、室内ドックランへ

可愛いパグちゃんが沢山いたよ
だけど、ヨークシャーのワンちゃんと、パグちゃんの中に、ワンワンいう子がいて、くるみ怖がって固まった
飼い主さんも気をつけてくれたから、大丈夫かなと判断して、端っこでくるみと遊んでた。でもくるみが私にベッタリ
置いてあるボールとか投げても興味はあるけど噛まない
くるみのボールならよいかしらと、持ってきたボール投げたら、くるみが持ってきてまた投げてっていってくれたの
嬉しい
{430CAF35-6CB6-45F2-92CA-2C46D3CA1EEE}

で、何回かしてたら、ワンワンいわないパグちゃんが、うちのボールに食いついた
飼い主さんがごめんねーと返してくれて、それから気をつけながら遊んでたんだけど。
くるみが気を取り直して走っていったら、またパグちゃんがすごい勢いでボールに食いついてきたー
くるみは怖くなって逃げたよ
まぁ、みんなのドックランだし、ワンちゃんはボールすきだししょうがないよね

しかし、その後またワンワン他の子にいわれ、くるみはもう私の膝の上から離れない
{64CDF486-29D8-4BF4-B18F-63940154F2FD}
あきらめて、ドックランからでました

途中下車して、鴨川歩いたら、くるみはるんるんよかったー
AD

おもちゃ遊び

テーマ:
くるみと引っ張りあいっこしてるけど、くるみ、勝手がわからないのか、長続きしない💦
気長に、気長に頑張ろう

そんな時、いつも色々相談にのってもらってる、ロキくんママから、遊び方教えてもらったよ
ロキくんママ、いつも本当にありがとうございます
おもちゃをどっちの手に隠したか?なんだけど、ロキくんは上手くするそうだけど、くるみは勝手がわからないのか、不思議そう。
あっ、くるみの好きなおもちゃの羊が、私の手におさまってない
くるみ、手からおもちゃ見えてるよね?
だから不思議そうな顔でこっち見てるの?
なんのゲームしてるかわかんないかな
見えてるのに、わかんないから、おもちゃない方の手にお手してる?
おもちゃをかえようね。私の手におさまるやつにするね

{8442204E-EC9B-4982-AF76-F6FE98F661C4}



AD