最近はまってしまった食べ物♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

今日で連続4日目ですラブラブ

何かと言うと…

明太子サワークリームディップを食べ続けて今日で4日目ドキドキ
photo:01

飽きるまで食べ続けてたいっビックリマーク

だから昨日は寒い中わざわざバゲットと明太子だけを買いにいきましたニコニコ

夜はビーフシチューをしたのでごはんは炊かずにバゲットラブラブ

そしてもちろん、明太子サワークリームドキドキ
photo:02

ビーフシチューそっちのけでバゲットを必死に食べるわたしを見た旦那さんが

『明日はいい加減米が食いたいよ』

とクギをさされてしまったので

今朝からひとりで朝ドキドキ 昼ドキドキ おやつドキドキ

に、明太子サワークリームパンを食べましたラブラブ

お昼はスモークサーモンものせてラブラブ
photo:03


本当にハマってしまったんです叫び

今日は、今年最後のフラとヨガがあったので

その帰りに、また!!フランスパンを買いましたラブラブ

明日の朝から食べるためです音譜

是非、みなさんも食べてみてくださいドキドキ

用意するのは

宝石ブルーサワークリーム

宝石赤明太子

宝石緑オリーブオイル


これらを混ぜ合わせてお好きなパンにディップして食べるだけ[みんな:01]

ぜったいやってみてください[みんな:02]

あ~早く明日にならないかな[みんな:03]

早く食べたいです[みんな:04][みんな:05]