京都で医療用医薬品ん開発をしている京都薬品工業のグループ会社の


京都薬品ヘルスケアさまが、モニタープラザにはじめてプロジェクト参加されますクラッカー


プロジェクトの内容は、なんと、


ミネルヴァコラーゲンドリンク10本セット(通常2,940円(税込))


を30名様にプレゼント!




コラーゲンって聞くと、お肌ぷるぷるって思っちゃう私は、単純でしょうか(///∇//)


コラーゲンって、生臭いような独特なにおいがあって、


コラーゲン入りドリンクはすぱくしたり、あまくしたりと、


飲みやすくするのは至難の業らしいのですあせる


が!!



京都薬品ヘルスケアさんが、製薬会社の意地で、頑張ってくださったらしいのですアップアップ


『こんなに飲みやすいと効かない気がする・・・。』なんて感想まで出ちゃうほどらしいのです音譜


パイナップル風味の爽やかさのうえに、甘味料は、体に吸収しにくいキシリトール♪


1本で32.5K㌍なので、ダイエット中にも優しいドリンクですよねラブラブ



これを飲んで、肌年齢


10歳若返りたい~ドキドキ



とおもうのですラブラブ


京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!