「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・渡部一丁(プラッチック)のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。


テーマ:
お疲れ様です
アナタの微笑みの爆弾
渡部一丁です
 
 
さて、20日はジャンバリライブクリスマスSPという事で、まぁこれも原点回帰
 
 
普段の僕らの感じを出そうと
以前の企画のコメンテーターの時の感じを出そうと作ってみました。
 
 
やってて楽しかったし、永遠にできるので、使いどころはあるなぁと。
 
 
真面目すぎる、抜いてやれと言われたのもあるので自然体も自然体で
 
 
企画も楽しかった!
見た人だけに言うならばあれは「元気ですか」で終わりなのに、人にやらせると聞いて足しちゃうSっ気
でも僕が結局やるから僕もスベるという可愛い気(笑)
 
 
 
今日はスマイル☆スパークでした
 
きらめきニシキでやったネタに後半の逆転劇を足してみた
 
 
尺は延びるからなかなかできないけど、楽しかった
 
 
さて、
私のR-1一回戦は26日のEグループ
詳しくは公式ホームページへ
今、コンビでやってたネタの原型となる漫談をやります。
結果はいいから、とにかくコンビやピッコロで得たものを原点である漫談にぶつけて楽しんでみたいと思ってます。
で、漫談で立って得た事を漫才に持ち帰ります
 
 
 
 
その後は
 
>
 
 
◆スマイル☆スパ-ク
12月28日(金) 
>なかの芸能小劇場
>開場18:30開演18:45 前売800円当日1000円
>http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/
 
>
>
>
>当日○○さんを観に来ましたで、前売り入場OKです。皆様のご来場心よりお待ちしております。
>ライブHP   http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/
>チケットのご予約は、件名に公演日
>本文に1.お名前 2.枚数 3.お目当ての芸人様名を明記し、公演日当日15時までに mili-suma-55@auone.jp
>まで、メ-ル送信下さい。
>迷惑メ-ルがあるため件名に公演日&ライブ名を必ず明記して下さい。
>折り返しこちらから予約完了メ-ルを送信させていただきます。
 
 
12/29(土) R藤本プレゼンツ『DBナイト4』
@阿佐ヶ谷ロフト 
開場18:00 開演19:00(22:00終演予定) 
前売1500円、当日1800円(共に飲食代別) 
出演:べジータ、フリーザ、ZTVアナウンサー、ラディッツ、ピッコロ、魔人ブウ 
チケット完売!当日券はまだ分かりません!
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

一丁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。