【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

『チャネリング』してますかぁ~?

 

『チャネリング』というと、何か特別な能力で、生まれつきサイキックじゃないとできないもののように思っている人も多いと思います。

 

ですが、『チャネリング』というのは本来、誰にでも備わっている能力です

 

「イヤな予感がする」とか「虫の知らせ」として言われているものの正体も、チャネリングですねキラキラ

 

だけど、多くの人はチャネリングをキチンと学んでいないために、天然で

 

「悪い予感」

 

だけ当たるのです笑い泣き

 

特に女性の「第六感」は男性よりも発達していると言われていますから、

「夫がどうも怪しい・・・!」

と思って調べたら、本当に浮気していた!ということもありますね( *´艸`)

 

だけど、

それを知って幸せになれるのか?

それともますます不幸になるのか?

 

同じ知るのなら、幸せになる方法を知って、ますます幸せになりたいものですねラブラブ

 

今日は、見えない世界の恐怖をチャネリングで克服した方からご感想を頂いたので、ご紹介しますルンルン

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター​​​​​​​ 

 

チャネリングを学べたことにより、しっかりとした知識を得られたことで
見えない世界が怖いものではないことがわかりました

 

最初は目を瞑るのも怖かった私にはすごいことですし、今では楽しみとなり幸せへと導いていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

ラブレター ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ 

 

 

ご感想をどうもありがとうございますルンルン

恐怖心を克服できたようで、良かったですね!

 

 

想像力、空想力、直感力、霊感などが天然で発達している人は、割と見えないものの恐怖におびえていたりしますね。

 

それは、見えない知らないからこそ怖い、とも言えるのです。

 

ブラックボックスの中に手を入れるのが怖いのは、そこに何が入っているのかわからないからですね?

 

だけど、透明のアクリルボックスで最初から子猫がいると知っていたら、喜んで手を入れて撫でてあげることでしょう♪猫

 

そのように、「知らない、わからない」という未知の世界は、悪い方に想像するから無条件で怖い世界になってしまうのです。。

 

だけど、キチンと『チャネリング』を習得して、あなたが見たい世界、明るくて幸せな世界を見られるようになると、そこには天使とか神様とか、キラキラとした高次元の世界が見えるんですね乙女のトキメキ

 

結婚をしていても、夫の浮気に第六感を働かせて、悲劇のヒロインになるのではなくて、

 

「どうすれば二人がもっとずっとラブラブでいられるかな?」

「彼が望んでいるのは何かな?」

 

と、幸せな方へと第六感を使って、ますます幸せになれるのですラブラブ

 

晩御飯、何にしようかなぁ~と悩んでいる時、ピンと「カレーだ!」とあなたのラブラブアンテナが働いて作ってみたら

 

「ちょうどカレーが食べたかったんだよ~♪」

 

な~んて、夫からも感謝されてさらにラブラブになれることでしょうドキドキ

 

 

あなたは普段、どの世界に焦点を当てていますか?

 

不安、恐怖、悩み、心配、、、

 

そんなネガティブな世界ではなく、高次元の明るくて楽しくて幸せな世界に焦点を合わせて、いつも安心して生きて行きたいのなら、『チャネリング』をマスターして、意図して幸せな世界とつながりましょうキラキラ

 

image

 

高次元につながる『チャネリング』をマスターすると、恋愛も結婚も仕事もどんどんうまく行くように変わりますよー(^_-)-☆

 

『チャネリング』をマスターして幸せな世界の住人になりたい方はこちら

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 9/6(水)対面鑑定のお知らせ @福岡・博多

まじかるクラウン 9/9(土)オーラキラキラセミナー開催のお知らせ @香川県

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 9月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(9月7日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」
いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります