「観えない世界」に気づいて幸運になる! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは

幸運を引き寄せあなたを高める

桜井美帆です。

 

あなたは「目に観えない世界」を大切にしていますか?

 

目に観える世界ばかりに気を取られて、お化粧をして着飾っても、目に観えないものをないがしろにしていると、どんどん不運の種が育ってしまいますよウインク

 

直観力を高めて高次元とつながり、普通では気づけないメッセージをもらえた時、あなたの波動もどんどん上がって行きます。

 

幸せ=高波動

不幸=低波動

 

幸せな映画には常に明るい音楽が流れ、ホラー映画には常に暗い音楽が流れることからも、私たちは知らずに「波動」を感じ取っていることがわかりますね。

 

 

今日は「チャネリングスクール」受講生からの感想をご紹介いたします♪

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ 

 

第17章 
ストレスが溜まっているときなど、自分のやりたい事をやったりリフレッシュして波動をあまり低くしないように心がけようと思いました。 
部屋が片付いていないと不要な物のにエネルギーを奪われる事に関しては、部屋がごちゃごちゃしていると気分が落ち込んでしまうのはそれが原因だったのかなと感じました。 

 

第18章 
チャネリングをする時、妄想かチャネリングか区別する感覚は、自分の思考や心の中にないこと、全く考えていなかった事が降りてきた時はしっかりチャネリングできていると感じます。別の角度からとかもっと深く答えを求めると思考やイメージが入り込んでしまうのでこれを無くす方法が知りたいところです。聞けば聞くほど思考やイメージが入り込む癖です。 

 

第19章 
幸運を引き寄せるチャネリングでは、自分にいろいろなブロックがあるせいか、なかなかよいイメージを見る事に時間がかかりました。ここで、波動の大切さを改めて感じました。マイナスイメージの低い波動が押し寄せてくるのを抑える事を考えないとよくないのではないか?と波動の大切さを感じました。

 

第20章 
仕事について1ヶ月以内に行動する順位を教えてください。その行動が証明されるのはどのような方法があるか?についてチャネリングしましたが、答えが返ってこなく今は動くときではないと感じたので現状維持でよいでしょうか?て聞いてみたところ、明るいイメージのビジョンが見えました。今動くとき、変わるべき、メッセージが必要ない時には本当に降りてこないんだなと感じました。 

                             

 

ラブレター ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ ラブレター​​​​​​​ 

 

 

ご感想をどうもありがとうございます乙女のトキメキ

順調にチャネリングができているようですね!

 

「波動」を意識してみると、今、自分はどんな状態にいるのか? がわかるから、何事も早めに対処することができるようになりますよルンルン

 

そのようにして、日々の生活にもチャネリングを活かして、高波動をキープしてくださいねOK

 

「チャネリングスクール」はこちら

 


これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

 

★幸運体質改善の道♪無料ヒーリングメルマガ★
メルマガ無料登録はコチラ!

 

★開運メッセージメルマガの登録はこちらです♪
メルマガに無料で登録する

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 3月スタートメンバー、絶賛募集中♪(2月28日締切)マジカルワーク10選プレゼント付き!

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する「オーラセラピー」
人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」