恋愛・結婚運パワーを1年間、維持し続けたい人は・・・ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは。
幸運を引き寄せあなたを高める
桜井美帆です。

 

ここ1カ月ほどの宇宙エネルギーの「解放パワー」は本当にパワフルで、身近にいろんな変化を迎えている人もいるかと思います。

 

これから1年はラッキースターの木星が天秤座に位置するということで

「恋愛・結婚運」

を高めたい方は、宇宙のパワーをうまく受け取ると、どんどん開運していく1年になりますラブラブ

 

天秤座=パートナーシップ、協調、契約、結婚

 

という効果があるのだから、天秤座に木星がいるということは?

 

今後1年間はあなたにそのパワーがもたらされる!ということです。

 

●今までなんとなく恋愛運が停滞していた

●なかなか良い出会いに恵まれない

●恋愛関係が進まない

●結婚したいけど相手がその気じゃない

●結婚したいときに相手がいない

 

そんな風に悩んでいた人も、天秤座のエネルギーを受け取ることでいらないご縁が切れて、新しい出会いを引き寄せることができます。

 

これは恋愛だけではなくて、仕事面でもそうですね!

●良い会社に出会いたい

●情熱を持てる仕事に巡り合いたい

●天職、使命を感じる仕事に就きたい

 

仕事も人とのご縁が大切ですから、仕事面でのパートナーシップでいつもつまづいたり苦労していた人にも、転機が訪れることでしょう乙女のトキメキ

 

 

そんな天秤座木星のパワーをしっかりと受け取り続けたい人は、10月1日の『天秤座新月』のパワーを活かすと良いですよウインク

 

さらに!

その効果を一年間持続して、今の自分とは比べ物にならないくらいハッピーになりたい!

 

という人は、このタイミングで会員制サロン『VenusRain(ヴィーナスレイン)』に入会するのがおすすめです虹

 

ナゼかって?

 

それは、木星や新月のパワーももちろん、ものすごくパワフルだから、もうすでに変化が起き始めちゃっている人もいるくらいですけど・・・

 

今ご入会すると、10月に3回開催される新月・満月のヒーリングイベントに、なんと1回無料で参加できるからですクラッカー

 

そう、10月は欲張り月キラキラということで、

10月1日 新月

10月16日 満月

10月31日 新月

と、3回もイベントが開催されちゃうからですっ(≧▽≦)

 

これはもう、宇宙が全力で私たちが幸せになるようにサポートしてくれているとしか思ないですねっ!

 

すでに宇宙の開運パワーを先取りしちゃっている方から、メッセージを頂いたのでご紹介しますルンルン

 

 

ラブレター ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ 

 

美帆さん、いつもありがとうござます♪♪

 

最近、いろいろわかって来たことがありました。

なんか今、いろんなナゾが解けているみたいです( *´艸`)

 

この間の満月を超えたあたりから、周りの状況も変わってきて、というか、私の心境が変わったのかもしれませんが、前はイヤだなーと思っていたことも、楽しくて仕方なくなりましたラブラブ

 

そのせいか、周りの人、親とか兄弟とかも私に優しくなって来た気がします。

 

自分では何も変わっていないつもりだったんですけど、やっぱり変化してるのでしょうか?!

 

恋愛も「もういいやー」って思ってたんですけど(笑)

最近、気になる人が変わってきました。これってやっと運命の人に出会えるってことでしょうか?!

 

今までは無いものねだりで偽ソウルメイトを引き寄せていた私ですけど、やっと一緒に幸せになれるソウルメイトに出会えそうでワクワクしています乙女のトキメキ

 

ラブレター ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ ラブレター​ 

 

 

はいっ。メッセージをどぅもありがとうございます<(_ _)>

 

いいですねー。

前回の満月では「憑き物が取れる」ほどのパワフルな浄化作用がありましたが、その効果が出てきているようですねっ。

 

まだまだ変化はこれからが本番ですから、

「私も乗り遅れたくないよーー!!!」

という人はぜひ、『VenusRain(ヴィーナスレイン)』に9月30日までに入会を済ませてください。

 

そうすれば、10月1日開催の「新月願望成就ヒーリング」から参加できます

 

私の「エンジェルヒーリング」を受ける共に、宇宙からの開運パワーアップを、たっぷりと受け取り続けてくださいませキラキラ

 

 

もう、あまり日にちがないので、お早めにー♪

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 10月スタートメンバー、絶賛募集中♪(9月30日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
無料!宇宙の法則がカンタンにわかる『引き寄せの法則』
私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」