エンジェルってやっぱりすごい! | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

先週末にやっと太陽が蟹座から獅子座へ移動しました。
獅子座の季節、舞台が水のエネルギーから火のエネルギーに移動したということは・・・

今年の獅子座の季節は、もう、女性のパワーがすごいですビックリマーク
婚活、今しないでいつするの??
今でしょ!! 的な惑星の配置になっています♪

これを見逃したらもったいないですメラメラ


今日は、そんな火の時代に突入するまえにエンジェルヒーリングで癒されて、驚くほど前向きに変化した方の感想をシェアいたします音譜



手紙ラブレター手紙ラブレター手紙


あまりにも驚いたのお返事させていただいてもよろしいですか?
ヒーリングありがとうございました。

エネルギーを感じる事はできないのですが、驚くべき変化があったんですビックリマーク

ちょうど一週間ものすごく頭痛があり、耐えられそうにありませんでした。また生理も被っていたので、そのための不調だと考えていました。

そしてその時、いままで忙しくて忘れていた彼の事を思い出し、嫌いになろうと必死でした。悪口を言ったり、嫌な思い出ばかり思い出すようにして。

だけれども、一昨日くらいから考えが変化しました アップ

彼との楽しかった事ばかり思い出すようになりました。そして無理に嫌いになる必要もなくて、自分が自然と好きでなくなるまでトコトン好きでいようじゃないか!と思いました。これが自分に正直に素直に生きる事だと思いました。

ヒーリングされたおかげだったのですね。ありがとうございましたラブラブ


手紙ラブレター手紙ラブレター手紙


ご感想をどうもありがとうございますニコニコ

エンジェルヒーリングがすごーく実感できたようで、こんなに喜んでいただけて、私もとってもうれしいです♪


ヒーリングはじめるぞ! って意識した瞬間、まだ準備段階から頭痛がしてきて、溜め込んだ感情が一気にオーラに観えましたよぉ(≧▽≦)

その後、一気に守護天使がヒーリングしてくれました♪

ヒーリングは流す側も受け取る側も両方気持ちが良くなるので、ヒーリングはすればするだけ、気持ち良く、楽しくなっていきます音譜


悩んでいる時こそヒーリング、困っている時こそヒーリング、疲れている時こそヒーリングです!!

ヒーリング=癒す

なので、ヒーリングをすることは自分を愛することになります。自分を愛して大切にして・・・そしてこの夏、火のエネルギーが女性を応援している時期に、運命の出会いをしたい人はヒーリングで自分自身をたっぷり愛してあげましょうドキドキラブラブ











宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか?
サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン
『VenusRain(ヴィーナスレイン)』

8月スタートメンバー、絶賛募集中♪(7月31日締切)

おすすめメニュー 一覧♪
無料!あなたが恋愛で失敗する原因は?「恋愛自爆癖占い」
私の運命の人はどんな人?「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!「恋愛・結婚成就セラピー」
人生をポジティブに!「レイキヒーラーライセンス」
ソウルメイトについて学ぶ「ソウルメイトカウンセラーライセンス」