【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

女性に生まれたら・・・


レイキヒーラーライセンスを取得しておくべき・・・ラブラブ!


それぐらい、ヒーリング効果が凄いですよアップ


なんと言ってもサイキック能力が高まって第3の目もパッカリですからねクラッカー


初心者のうちは良く分からないかもしれなけれど、2年くらい経つと、


かぁなり、なるほどビックリマークって分かってきます合格


ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

初自己浄化してみました。

60分長いなーと思ってましたが、やってみると出来そうな気がしましたべーっだ!


1日に30分無料ヒーリングしていただいた頃から、エンジェルナンバーを良く見るなと思っており、

対面オーラセラピー後は益々感じていたのですが、

昨日は時計を見ると555、1111というのに加え信号待ちをしていた時に車をふと見たら8888でびっくりでした叫び



思えば偽ソウルメイトと言われた元彼と別れた後、一度会った時も目の前の車のナンバーが1111でしたビックリマーク


また、ここ数日、偽ソウルメイトの元彼が夢に毎回出てきます。

クリスマス前で寂しいからか?と思ったりもしましたが、なにか関係あるのでしょうか?


元彼と別れたことで美帆さんに対面でき、元彼と別れ寂しいことでヒーリングもはじめようと思いました。
偽ソウルメイトとは言え感謝ですねドキドキ



来年のクリスマスはソウルメイトの彼と一緒にいることを信じて自己浄化も頑張ります音譜
よろしくお願い致します。

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

レイキで自己浄化、きちんと出来ているのを確認しましたアップ


ヒーリングされると感謝力が高まるところもポイントですビックリマーク


クリスマス前に元彼が夢に毎回出てきたのは・・・


もう、元彼は卒業というメッセージで次なる人が現れる証拠ですよ恋の矢


来年のクリスマスは、彼とツリーの前で写真を撮っているみたいラブラブ


セーターを着ているのに太って見えないスタイルの彼ですよにひひ


是非、お楽しみにニコニコ


メリークリスマスベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります