【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

こんなご質問にお答え致します。


はてなマーク はてなマーク はてなマーク

桜井さんのところではいろいろやってますが、どれから始まるのがいいですか?


チャネリングとレイキの違いを教えて下さい。

はてなマーク はてなマーク はてなマーク

はい。私は、まず、レイキヒーリング を第1にオススメ致します。


エンジェルヒーリング でも良いのですが、レイキヒーリングの方が、ヒーリングの基本を短時間に早く体系立てて学べるからです。


その凄さは時間が経過するほどに実感できるものです。本当に、いろいろなテクニックを学べて、破格のお値段で提供しているからです。


しかも、自分の為にも他人の為にも使えます。こんなオススメのものはありません。


そこから、自然にチャネリング能力が開花する人もたくさんいます恋の矢


 自分に心や身体の病気を抱えている人で、レイキでは効かないという人は次なる使命のステージにあがります。


その時に進むのはエンジェルオラクルヒーラーライセンスです。これは、応用編のようなものだと思って下さい。



その中で、自然にチャネリングが出来るようになった人で、自主的に、意図的にチャネリングが出来るようになりたいと思った人が、チャネリングスクールを学ばれます。


また、運気を上げたい人、悪癖を解消したい人、幸運を引き寄せたい人たちには、チャネリングスクールをオススメします。


それは、幸運を引き寄せることが目的にチャネリングを教えているからです。


この時、既にレイキも受講していた方なら、チャネリングをレイキヒーリングの時に一緒に他人の為にも役立てることが出来るようになります。



もっと本格的に、スピリチュアルなお仕事に就きたいとか、オーラが見えるようになりたい、サロンオーナーになりたい、というような方には、ヒプノセラピスト養成コース や、クリスタルリフレクソロジストコース をオススメします。



今日のご報告メールもシェアさせて頂きます。


アップ アップ アップ

以前、レイキ伝授していただいたMです。あれから、何年経ったんでしょうか?


様々な変化がありました。


私は、自分や家族、犬など癒せるレイキだけでいいなって、当初は思っていたんですが、レイキを受けてからというもの、突然メッセージが降りてくる様になりました叫び



ほんと、突然で、なんの脈絡もなかったりで、でもはっきりとした声で、メッセージを受け取りますアップ



ここ最近は、突然「過去、現在、未来ではなく、未来、現在、過去なんだ!」という、意味不明なメッセージを理解しようと、頭で考えてみましたが、やはり意味がわからなくて。



そんな事もあり、突然メッセージがくるのではなく、自分からアクセスしたいなぁと、思う様になりました。


毎晩レイキしながら、アクセスにこころみましたが、そんな時、桜井様のブログで、レイキはヒーリングテクニックで、チャネリングが私には必要なんだ!と気がつきました。



そう思ったら話が自分の中で、どんどんすっきりして、長年止められなかった悪癖も解消する事が出来たんです合格 合格 合格



あぁ、未来が輝かしいと設定したら、変わるんだなってクラッカー クラッカー クラッカー



未来チャネリング出来て幸せな自分ラブラブ!


現在、禁煙しタバコ 幸せな未来への意志決定中祝日



同じお金を投資するなら、毎月やめられないタバコにお金を費やして、半年後を迎えるよりは、興味を持ったチャネリングコースを受講して、輝かしい未来を迎える方が断然いいんじゃん恋の矢と、すっきりしましたニコニコ



まだ、禁煙6日目禁煙


たまに、ふと、思い出したりします。けど、輝かしい自分の姿を見ちゃったら、もう手を出す事はないと思います晴れ



以前も、約1年くらい禁煙してから復活しちゃった経緯もあるから、気をひきしめなきゃならないのでしょうけど、そんな経験があったからこそ、今回はすんなり悪癖を解消出来たのだと思います。


と既に成功したと思えています。これも潜在能力を引き出せた証拠ですねべーっだ!

アップ アップ アップ


潜在能力を引き出すって、いったい何のこっちゃ?って感じかもしれませんが、Mさんのように悪癖解消=良癖の習慣に書き換わったことですし、得意なことをもっと伸ばすことも出来ますし、


自信もわいてきますね。


不幸の根源って、諦めてしまった時に襲ってくるんです叫び


諦めればやる気も出なくなるし、自信もなくなるし、悪循環ですからね爆弾


2012年が憂鬱だという方は、オーラもどんより間違いないですドクロ


 是非、この機会にレイキヒーリングを習って自己癒しからはじめてみて下さいねラブラブ


そういう人こそ体感実感出来ますから、人生が180度変わって楽しくなりますよクラッカー


レイキヒーラーライセンス はこちら










いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります