【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

私は霊感もないし、何も見えないし分かりません・・・。


と言っている方でも、レイキヒーラーライセンスを受講して、エネルギーワークを始めると、


あら?あら?あら?


サイキック能力がぐんぐんと高まってしまいますビックリマーク


21日間の自己浄化中でも、遠隔ヒーリングのエナジーを感じる・・・レイキを感じる・・・これだけでもサイキック能力の活性ですからねラブラブ


では、どうして、サイキック能力が高まるのでしょうか???



それはね・・・。



 レイキヒーリングによって、心も身体も浄化されて、ヒーリングと言う癒しにより、身体も軽くなり、オーラも高波動に高まるのですねクラッカーアップ


そのリラックス状態が、変性意識状態になって、異次元とつながりやすくなる為に、サイキック能力が高まるのです。



え?



幽霊を見たくないし、幽霊が見えるようになったから怖いからイヤですってはてなマークはてなマークはてなマーク



大丈夫です。



レイキヒーリング後のサイキック能力では、幽霊は見えないからです目


幽霊が見えるというのは、自分の波動は低い時ですショック!


高い時は、エンジェルとか神様とかとつながりますので安心して下さい。


ま、仮に、もともと幽霊が見えてしまいます・・・と言う人がいても、レイキヒーラーライセンスを取得すれば、浄霊も出来るようになりますから、ご安心下さいませ。


幽霊よりも、人間の方がよっぽど怖いですからドクロ


世界一怖いアニマルが人間ですからドクロ


その人間と付き合えている私たちは幽霊を怖がっている時間があったら、自分自身を怖がった方が良いですねラブラブ!


恋の矢 恋の矢 恋の矢

21日間の自己浄化後もできるだけ寝る前に第4シンボルを使用して自己浄化を続けています。


第4シンボルを使用した時のほうが手から感じるエネルギーの大きさを強く感じます。


毎日の生活のなかでなかなか大きな変化などはまだ見れませんが、仕事に行く前などはプロテクションをして出かけるようにしています。


レイキをはじめる前と比べると、人との関わり方や社内の空気がやわらかくなったように感じます。


確実に笑うことが増えました音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜ラブラブ!音譜


自分自身の気持ちの持ち方が軽くなったと思いますアップ アップ アップ


そして母の膝の関節痛を和らげられたらとヒーリングをしてみましたドキドキ


手からビリビリとエネルギーが患部に流れていくのを感じ、母も膝に温かみを感じ痛みが和らいだようでした合格


余談ですが、先日、仕事で(なんだか今日はバタバタしそうだな~(汗)と思ってふと立ち上がったら座っていた椅子に白い小さな羽が落ちていました。あっ天使が側にいてくれているのかなっ!と思いうれしくなり、バタバタしながらも焦る事もなく仕事をこなせました。


これに気づけたのもレイキを始めたからでしょうか!?

恋の矢 恋の矢 恋の矢

その通りですビックリマーク


しっかりとあなたのオーラが綺麗にキラキラしている証拠ですねラブラブ


本来なら、不安定になってしまうエネルギーも、綺麗で安定したオーラのおかげで、心も身体も安定する方向になったのですね音譜


しかもそんな状態だったからこそ、高波動であるエンジェル天使とつながれて、

エンジェルから合格合格の太鼓判をもらえたようなものですねアップ


いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります