【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

banner  クリックどうもありがとうラブラブ


 アメリカはニューヨークの日系新聞DAILYSUN(デイリーサン)のNYで活躍する日本人の応援団長! ヒミ*オカジマの情熱トークにて、紹介されました~~~。

幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-DailySunMiho
幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-DailySunPic

 ニューヨーク在住の方で、桜井美帆さんにお世話になった方も多いっちゃないかいな? まぁ、知らない人はいないよね? 


 Cocoro-rich International Inc.の代表を務め、今では彼女、グローバルに活躍する著名人や経営者、世界中で活躍する肌の色や言葉が違えど高まりたい人々を相手に、癒しや潜在能力を引き出すオーラセラピストとして活躍しよるっちゃね。


 知り合ってもう4年になるばってん、はっきり言って「宇宙人」!

 

 そして、彼女のすごいところは人脈力!


 どうやって友達つくりしてんのか、24時間観察して見てみたいほど!(笑)


 なんか居るもんねー、自分の意志とは関係なく、すぐに友達になっちゃう人って。ある意味「才能」なんだろうなぁ。見習いたい!!(笑)


 今では本業の傍ら、発展途上国の子どもたちのためにボランティアもやっている彼女。もうねぇ、現代のマザーテレサやね。おいらも彼女の言葉にどれだけ救われたことか。


そんな母のように穏やかでポジティブな桜井美帆さんのブログhttp://ameblo.jp/1channeling/ )には、多くの人々を勇気づける言葉が満載です! これであなたも彼女の虜になること間違いなし!!

*******

 ええええええええええ叫び


 人脈力があるのはヒミさんの方でございますぅ~~~ビックリマーク

 宇宙人は、ヒミさんも宇宙人ですにひひ  類は共を呼ぶ???


 もぉ~~~おうし座マザーテレサなんて恐れ多いですガックリ マザー牧場の牛おうし座より




どうもありがとうございます 晴れ 晴れ 晴れ

banner  クリックどうもありがとうラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります