【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

banner クリックどうもありがとうラブラブ


 幸運を引き寄せましたぁ~~~音譜音譜音譜

 
幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-桜井美帆


 なんと、なんと、エイベックスのエーネーションのブースで販売するヒーリングCDをの作成を監修をさせていただけることになりそうですアップアップアップ 


α波とかβ波とか、ここはもっとゆったりとか・・・。

 

 皆様がより心地の良いリラクゼーションの旅に行けるように・・・得意げ


 作成したら、エイベックスのエーネーションのブースにて限定200枚のみの販売になりますクラッカー 



また、あの大興奮がやってくるのかと思うと、本当に胸がバクバクです。遊びに来てね~~~アップアップアップ


当日来れない方は私がそのCDを確保しておくので下記のお申込フォームに登録しておいて下さいねドキドキ(お値段は相場価格ですが決まったらご連絡致します)

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53399602
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53399602


 昨日、私に、4年前くらいの憧れの人が降りてきました。


 それは、アメリカ在住の時に、憧れてお会いしてみたいと思っていた人がいたのです。それは超一流アーティストでハリウッドにお住まいのあの人なのですが・・・。そうそうマイケルジャクソンとも繋がっている・・・。何度かその音楽スタジオの前も行き来した事があって、歩いていないかなぁ???とその道路を通る時だけは車からあたりを見まわしていたこともありました。


 その人が昨晩私が寝かけていると再びパッと現れてきて一緒に過ごしたのです。


 むむむ???何だぁ???と意識レベルに戻って、気になったので、夜中でしたが、再び起き上がってネットでググってみました・・・。



 すると・・・。なんと、現在、コロンビア大学の医学博士と一緒に不眠症を解消する音楽療法にも取り組んでいると書いてありましたぁ~~~。


 ぅお~~~。感銘を受けましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球素晴らしいなぁ~~~と思うのですラブラブ!


 私の身近にも母親だったりソウルメイトだったりが不眠症になっていたりします。鬱症状やパニック症状でリラクゼーションが必要な仲間もいます。


 そういう人たちの為にも宇宙とつながりより心地のよい世界へと導いてくれるミュージックや誘導CDがあったら本当にリラックスして眠りにつけると思うのです。


 私の元旦那様も昔眠れない時は私の誘導CDを聴くとよく眠れると言ってくれていましたラブラブ!



 この世界不況ではいろいろな人が苦しんでいて、HAPPYでいられる人は宇宙の法則を知っているか?運が良い人です。でも、運が良いのも自分の引き寄せだから、自分で自分の潜在意識をコントロールできる人と言えるのかもしれません。知識レベルではなくて、現実的に実際にコントロールができている人です。コントロールをしていなくても運が良い人というのは自然に正しい行動をしているからです。



 母親にささげるリラクゼーションCDのミュージックも、憧れの人にささげるリラクゼーションCDのミュージックも、音波は変わります。その人を癒す為に必要なエネルギーの波調になるからです。個人個人に向けて作られると変わるのです。人それぞれオーラが違うようにです。



 更に、その対象さに向けて、誰からエネルギーを降ろしてもらうか?によってもリズムは変わります。例えば、大天使ラファエルが作る音楽、ミカエルが作る音楽、シヴァ神が作る音楽、ガネーシャが作る音楽。


 ね?


 想像するだけで違うでしょう???


 高波動の波長になるほど、より多くの人が癒されることになります。低波動の波長になるほど、個人的にあったリズムを作れることになって、高波動につなげていく事で低くなっている波動を高めることが出来ます。


 これは、コミュニケーション能力とまったく変わらないのですね。恋愛のエネルギー法則とも同じですよ。分かるかな???



 どんなリラクゼーションCDが出来るのか?楽しみです。個人的には小室さんの世代の私のなので、トランスミュージックは好きだし、でも、その手のヒーリングCDはないから、新しいタイプのトランスに入れるヒーリングミュージックも面白いかもしれないし・・・。



ワクワクワクワクニコニコ



 高次元の宇宙エネルギーと繋がって、また、地球のエネルギーと繋がって、調和のとれた癒しの音波をチャネリングして音楽に変換していけたらいいなと思っています。1人1人のことを考えながら、みんなのことを考えながら、あなたのことを考えながら・・・ドキドキドキドキドキドキ



どうもありがとうございます。


先行予約販売として、エーネーションに来れない方は私がCDを確保しておきますので下記からお申込になって下さいませ。お楽しみにラブラブ


パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53399602
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53399602



banner クリックどうもありがとうラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります