【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中


テーマ:

banner   読んだ人はクリックお願いラブラブ




 先日、名古屋に行った時に、手相家まるちゃんとイクスチェンジをしてきました。


 手相家まるちゃんは、5月15日に手相力という本を出版した8次元のリーディングをしちゃう凄い人ですビックリマーク


幸運を引き寄せる あげまんセラピスト 桜井美帆の潜在能力開発☆-手相家まるちゃん


MIXIをやっている人は、こちら でマイミクを!


HPはこちら です。


 8次元のリーディングというのは、とってもネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変えてしまえるだけの力がある人ということでもあります。


 きっとあなたも手相家まるちゃんにお会いしたらメロメロですよアップ


 しかも、イケメン且つ爽やかですから、手相占い師のイメージを覆します。



 私は、自分で結婚線を見たところ、私には結婚線は1本しかなくて、もう結婚出来ないのかと思っていました。(まあ、銀座の母に言わせると、線がない人は、合コン、お見合い、パーティ、紹介と言っているのでその路線かな???と)



 しかし、まるちゃんのリーディングでは、38歳と40歳に結婚線が出ているそうな~~~アップドキドキアップ



 パチパチパチパチ



 それから、以前に私のブログでも写真付きで紹介しましたが、☆マークが手相にある人は珍しいそうです。



 頑張ろう。頑張ろう。頑張ろ~~~う音譜


banner  読んだ人はクリックお願いラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)