市川勉強中〜 | ANGELIQUE スタイリスト 市川智大 web blog

ANGELIQUE スタイリスト 市川智大 web blog

 千葉県 市川市 南八幡 の 美容室 ANGELIQUE

総武線の本八幡にある美容室ANGELIQUEのスタイリスト 市川です☆

予約は 047-393-6707 まで♪

学校を卒業して何年ぶりかに机に向かって勉強、、、
{077A7E85-1DAF-4FCF-A899-E7A808C60011:01}



勉強がこんなにも辛かったなんて、、、忘れてました。


ただ、、、昔とは違うこの感じ!


興味のない事を勉強してた時代とは違う!!


へーっと納得する部分の多い勉強!!!


美容とは奥が深いです!!!


意外と知らなかった(というか、忘れていた。)事が多いのです!!!笑


ヘアケアマイスター!
↑髪の毛の事に関する事やヘアケアに関する事をかな~りディープに学んでおります!!!


正直、今まで感覚と経験でやっていた部分もあった薬剤選定なんかが、理論でわかるようになりました!


かなりいい勉強。。。

だがしかし、、、勉強する事自体は辛い、、、

そして、試験は明日、、、絶対受かる!!!

頑張る市川!!!