愕然、

テーマ:
マジじゃがりこなんか食ってる場合じゃない私です。

今朝、ふとそろそろちゃんと現実を見なければいけないなと
久しぶりに体重計なんぞに乗ってみた。

はい、ここ1年見てないような数字になってた。

ようは増えてた。
しかも、ギョエッとするくらい。
マジやばい!
通勤で駅まで歩いてるからとか
思ってたけどぜんぜんダメだw

マジで毎日ヤーナ先生にもう1度
頼らないと!!

カーヴィーじゃ足りないんだな。

テレビ見ながらのヤーナとかで
なんとか少しでもやっていかないと
本当にこれはマズイ!

ウェディングドレスまでに痩せるどころか太ってどうするって感じだし。

筋肉つけてるから増えてるの?
みたいな解釈ダメねw

マジじゃがりこ、つれぇw
今までじゃがりこだけじゃなく
お菓子全般は食べてない人だったのに!
習慣づいてるのがイクナイ(#゚Д゚)

寝る時間削ってでもやってやる!
マジ今までちゃんとやってきたんだ!

ここらで、今一度自分に渇ですな(´ x `;*)


それで、少しでも湯船につからなければねー。
ぜんぜんお湯溜めてない。うち。
マジダメダメだよ!


最近寝ても寝ても朝眠いんだが
それってさ、もしや寝過ぎとかないかね?w

次の日パチンコ行く日曜とかさ
土曜の夜は1時とか2時とかずいぶん遅くに寝るの。
なのに次の日6時とかにパッと目覚める!

それはパチンコを楽しみにしてるから?
それともちょうどいい睡眠時間?
誰かおせーて!!
12時から1時に寝るってことにしようかなー。

なんか、その方がいいのかな?
昨日なんか11時にはベッドに入って
腹筋とかやって11時半くらいに寝た(*゚д゚*)

なのに、今朝はぜんぜん目覚めん!
もういっそ死ねばいいのにw
起きるなゴルァッ!と思うわ。

そうだそうだ(゚∀゚)
最近通販で買い物しまくり(゚*゚)ノ
買い物が唯一の運動だったのにw

時計やらバッグやら、下着やら、
彼氏くんの工具も、しまいにゃ
マグロまで頼んだよ(*´ω`*)

マグロ超やべぇ!
楽天で、マグロ1キロセット頼んだ!
大トロとネギトロとカマトロのセット!

昨日も仕事中にずっと見てて
会社の子にこっそりマグロー!と
見せつけて2人でこりゃやべぇな!と
大盛り上がりしました(∩´∀`)∩

いちおう買うのに彼氏くんに
『どうかな?(*´д`*)』
メールしまくってて
帰ってから再び
『どうかな?(*´д`*)』
って言いまくっててきっと
ダメだって言われるんだろうが、
この熱意だけは伝わらぬか!
と思ってたら
『買うしかないねっ(゚∀゚)』
と意外な返事がきたので購入(#゚ロ゚#)

明日届くのだヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

1キロで3,980円だよ!
買うしかないっす!

彼氏くんは『大トロはどうやって食べる?やっぱり寿司?』って
言いながら寿司握る練習してた。
ドヤ顔で(´・∀・`)

口コミはみんなよかったけど
いかがなものが届くか!
楽しみです!

blogのネタが増えるぜー!

今日も1日で3つの荷物が届く。
でも8時過ぎじゃないと帰宅できないから
入れ違いで受け取れない日が
続いたりするとマジ気まずいw

マグロもクールで届くけど
ちゃんと受け取れるのか心配だ!
しかもそれは時間指定ができないっていう。

荷物ありすぎて、佐川のおっちゃんなんかもう世間話するくらいになったw

もっと若い子とか来ればいいのになー。
クロネコとか超愛想悪くて嫌になるわw

なんだかんだでいろんなモノを
手に入れている最近です。
しかもみんな安いw
プチプラ大好き!

今日は雨だから
この前彼氏くんが買ってくれた
レインブーツ履いてきたヽ( ゚д゚ )ノ
そしたら雨止んだ(*/∀\*)
AD