怒濤の7デイズの幕が開いたぜ

テーマ:
毎週月曜の朝はHandsup!OK?を聞くようにしている(∩´∀`)∩

晴れ晴れするような1day行きましょ
惚れ惚れするような1week魅せましょ

テンション上がるかと思って
聞いてるけど無理だね!ww

なんなの、最近のやる気のなさったら!
本当に仕事したくない!
仕事なかった時は毎日夕日を眺めてたけど!
でも、もう今はその生活がいいし!w

でも、平日仕事してるから週末のパチンコ楽しめるのかな。

昨日もパチンコ、結局午後からいったけど私はぜんぜんダメで。
笑ウせぇるまんとリングやったんだが
パッタリだった(#゚Д゚)

でも、彼氏くんはルパンで
かなり積んで76,000円も!

それで気分良くなったのか
父の日のプレゼントにうちのパパに靴買いに行ったんだけど
欲しいのあるなら持ってきなー
買ってあげるよーって言われて
梅雨になるので、レインブーツ買ってもらった(*^o^*)

ショートなんだけど、ヒールあって。
エナメルな感じの艶があるから
どうかなと思ったんだけど。
可愛かったから買ってもらった(*ゝω・*)

コレで。雨の日もルンルンで
歩けそうです(*‘ω‘ )

その後100円じゃない寿司おごってもらった(*´ω`*)

次行くときは私も勝たなきゃマズイ!
今月は美容院行きたいし、ママの誕生日もあるし。

デジカメ買い直したいしなー。
頑張るぞー!!


そうそう!昨日の楽天のスーパーセール、夜見たけど楽しかった!

欲しいと思ってたギャルショップの
バック買った!

あと、彼氏くんとオソロの
時計も買った(゚∀゚)
本当安かったんだけどww

安すぎてチャッチィーかもしれないw
でも、かわいいから良し!

早く来ないかなー(ゝ∀・)

最近通販楽しくて、通販でばっか
買い物してるヽ( ゚д゚ )ノ

買い物くらい外でしろって感じだけど(´ x `;*)

もっとお金あればたくさん
買えるのにー(^8^)

ていうか痩せたいから
じゃがりこを止めるよ( Д) ゚ ゚

マジ怖すぎて体重計乗ってないし(*‘ω‘ )

やばいやばい!
もう6月だしな!!
本気!
AD