ついにKYGの月例杯が軽井沢72で開催♪


ん~贅沢な企画だな~


王子の優待券で格安にてラウンドできましたニコニコ 長野ラウンドでは心強いね~



寝坊癖のある自分は前泊入りし


まったり軽井沢するつもりでしたが、


まったりアウトレットで終わってしまった・・・・


ちょっと歩いてすぐコーヒー(笑)


ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!


夜はなぜかピザ食べてるし・・・・・


軽井沢って冬もいいけど、夏もいいね~霧


当日 8日朝 月例杯


なぜか朝3時に目が覚めた・・・・・・・ 前泊の意味ないガーン


さて何しようか迷った結果・・・・・


結局・・・・・・外でタバコか!


まだ暗いし! 半袖寒いし・・・・・・・


車からクラブ取り出して素振り開始メラメラ


そしたら、


散歩中の犬に吠えられたよわんわん


ガーウーガーウー だって


0番アイアンにビビったか! ダフるとスゲーんだぞ叫び


朝3時に散歩って・・・・・犬も大変だな~


独り言をブツブツ言いながら・・・・・


ん~ まだ30分も経ってないのか・・・・・


ラウンジでテレビでも見ながら時間つぶそう♪


ってNHKしかやってないし・・・・・


しかもネジの講義? ん~


I am bored! bored! bored!


爆睡してる嫁はうらやましいな~ 起こしたらコノヤロ~って言われるだろうし・・・・


ホテル内をウロウロ


またタバコ・・・・


この時間に自動ドアを開けたり閉めたりしてるのは俺だけだなにひひ


そのまま明るくなってきちゃったよ晴れ


朝日が眩しい~ 気持ちいい~


んでタバコ・・・・


ホテルで朝食べて


食べ過ぎて


ゲーリープレーヤー


そのままコースへ・・・・・・


1番乗りと思いきや・・・・


みんな来てるよ・・・・・ スゴイよね!


徐々にKYG月例杯にも競技っぽい緊張感が出てきましたよ~♪


ハンデ戦だからみんなが勝つチャンスがあるからメラメラしちゃうねメラメラ


幹事あちゃさんのご挨拶で~いよいよスタートですクラッカー


7鉄忘れてもこの笑顔ラブラブ!
ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!


恒例のパシャリ

女の子のゴルフ上達ブログ


浅間山って迫力あるね


ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!


我が組みは5組目ラスト


BULLさん P700さん あきちょりんさん


ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!
プリケツマスターBULLさん

いつの間にかシングルのようなプレースタイルにアップ

いつ優勝してもおかしくないなと思いましたよ。



ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!
おやチューP700さん

朝は短パンでしたが、長くなってました目

つねに笑顔のナイスゴルファーです。・・・

が・・・・・しかし

まさかのメンタル作戦を持ちこんでくるとは! 見事に吹き出してしまいましたよ!

そしてPさんもハマってた汗


そして~


はいっ


ドン



ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!
あきちょりん

オラの3番ウッドを簡単に振り抜いた・・・・・


ふんわりアプローチをマスターしつつ、 泣く子もだまるあの距離感ガーン


意外と思いっきりがいいというか・・・・


もういっちょ


ドン



ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!
自由だよね~


前半


バーディースタートで好発進も・・・・・


上がり2ホールをメンタル作戦にハマる・・・・・

IN 1 2 3 4 5 6 7 8 9
Par. 4 4 3 5 3 4 4 3 4 34
RT 305 380 162 526 156 332 376 171 362 2770
スコア 3 5 3 5 2 5 4 5 6 38


ランチでは・・・ 嫁が100切れそうって・・・・・


お~ いいんじゃな~い


って・・・・


ん・・・・


お・・・・


ほよ・・・・・


ほよよよよ~


100切ったらタバコやめると約束したことを思い出し・・・・


あか~ん マ~ジ~で~


ついにタバコをやめるのか・・・・・・


まさかの月例杯で


72限定ビールを飲み、自分落ち着け~ビール

後半は


途中・・・・P700さんの小話で・・・・


思い出しで吹き出しそうになりましたが・・・


踏ん張りました。


OUT 10 11 12 13 14 15 16 17 18
Par. 4 5 4 4 4 5 3 4 5 38
RT 358 509 351 334 307 588 133 371 532 3483
スコア 4 5 4 6 4 6 2 5 5 41



IN 38



OUT 41


TOTAL 79



表彰式


NONは100をあっさり切り・・・・・


しかも


優勝争いしてるし・・・・・


地元GOODさん VS NONさん
ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!

月例杯で


ベスト更新&優勝


タバコ・・・・・・・


やめた・・・・・・


・・・・・



ゴルフ上達 10000時間でシングル目指す!
前回チャンプのふじもんくんから~




月例杯に参加した皆さま♪


また会いましょうね~パー


月例杯という企画はゴルフ上達にいいかもねアップ



AD