August 28, 2005

溺愛です!

テーマ:チェリ

本日も仕事を終えて朝8時に帰宅。


早速海に行こうと車の中をゴソゴソとやっていると・・・


ウチの子が玄関の小窓よりジィ~っと見てます。


ウチの子はボクの車が大好きなのです。


玄関を開けて外に出してやると車の横でドアが開くのを待ってます。


開けてやると・・・



即、くつろぎモードに突入!


特にはしゃぐ訳でもなく助手席でマッタリしております。


車の中だとこんな↓表情も撮らせてくれるんですよね。



でもね・・・


キミを海に連れて行くことは出来ないんだよ・・・


キミを車の中で留守番させておくのは可愛そうだからね。


いつか一緒に海にいこーな。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 26, 2005

やっぱキライなの?

テーマ:チェリ

ウチの子写真が全くダメなんですの・・・


デジカメに電源を入れるとレンズが『ニュイィーーーン』て出てくる音でもうビビっちゃって逃げ回りますの・・・


即ハウスですわ、ハウス。


こんなん


   ↓










凄い形相でにらんでおります (´・ω・`)


昨日もオレの友達がスパイク(Mダックス・オス・1歳半)を連れてちょこっと家に来たのですが、逃げ回ってばっかり・・・


で、オレがスパイクをナデナデしてると「クゥ~~ン」とか言って妬いてます・・・


まぁそれがまたかわいいんですけどね。


accoさん。  どーしたらちゃんと写真とれるんですかね~??

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
June 02, 2005

やばい・・・ むっちゃカワイイ・・・

テーマ:チェリ
そんな顔されたらビールもう1本飲みたくなっちゃうじゃなぁい!

今日はコイツをつまみに飲みます!

あっクサナギ君のドラマが始まってる… けど先週見れなかったから… 話しがわからん!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 09, 2005

自宅で

テーマ:チェリ

おつかり~っす。
今日も仕事を家に持ち帰りPC開いて一人でカタカタ・・・
何やってんだろオレ
最近忙しくこんな日が続いている。
ここ1ヶ月位海にも行ってないからストレス溜りまくり。
疲れて家に帰ってくるとコイツがお出迎えしてくれる。
マジかわいいヤツ
コイツはペットショップで目が合った瞬間一目惚れ状態。
即金で連れて帰って来ちゃいました。
人懐っこくてとてもオテンバな娘です。
彼女写真がキライらしく、カメラを向けるとすぐどっかに逃げちゃいます。
オレのトモダチもダックスを飼っていて密かに親同士でお見合いなんて企んでます。
仲良くなってくれたらいいんだけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。