1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 23, 2006

HAPPY SURFING

テーマ:サーフィン

おしさしブシです。。。


何ヶ月ぶりだろ・・・アメブロ・・・



今日は彼女と朝一オンリーで海行って来ましたね。ヽ( ´ー)ノ

夜のうちに出て24時過ぎに一宮近辺到着。

波乗り仲間Yクンも朝一狙いで来ると言ってたので彼に電話をすると

「わかった。じゃあ4時か4時半か5時に着くようにするよ」

だって。 

てか到着時間がアバウト過ぎます。

オナカが空いてたのでゴハンを食べながら軽く飲酒。

ゴハンと酒でオナカが一杯になった頃にはもぅ午前2時半・・・Σ(゚д゚;)

車に戻って明るくなるまで仮眠。。。

4時半に起床して波チェック。

3と東浪見をチェックしたんだけどどっちもイマイチ。

時間も無いから3で入水決定。

あれ?

てかYクンは??(・д・)??

はい。

おもいっきり寝坊してました。

みんな疲れてるのね・・・


天気は大雨。

海パンで入ろうと思ってたんだけど肌寒いのでロンスプで入水。

彼女は・・・

なぜだか5mmフル・・・

まぁ理由は聞かないでやってください( ´_ゝ`)

2時間位でしたが彼女と一緒に入れてので

とってもHAPPYでしたね(´ー`)y-~~


そして今晩はD輔の『オタパー for MISOZI』

彼女に「飲みすぎちゃダメよっ」なんてカワイく言われちゃったけど・・・

飲んじゃいます!ヽ(`Д´)ノ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
February 13, 2006

千葉北はサム過ぎる!!

テーマ:サーフィン

土曜も夜11時位まで仕事して家に帰ってきたときはもう日付が変わってました。

テレビ(テレビなんて久々)を付けると、もういつの間にかオリンピックが始まってる。

「やばい、完全に乗り遅れてる・・・」

とりあえず愛ちゃんを応援しようと思っていたのですが、

アメリカ代表の19歳の女の子に一目惚れ。

「か、可愛すぎる・・・」

マジでオレの狭い『外国人用ストライクゾーン』ど真ん中でした。

でもね、バランス崩して予選落ちしちゃった・・・

結局バカみたいにトリノ観戦に没頭してしまい寝たのが5時。

海に行くのに7時待ち合わせだったのにまんまと寝坊。

30分遅れで合流して千葉北へ。

ひさしぶりのサンライズ。

波は・・・

セット腰。( ´_ゝ`) 風もやや強い。

水も超冷たい。

1本しかまともな波に乗れず終了。( ´⊿`)y-~~

腹も減ったので一宮の○ー○○○ズテーブルへ。

そーいえば、この店のイケメン店長は高校の同級生とのうわさが・・・

クラスが違かったので気づかなかったけど、

「どっかで見たことあるなぁー」って思ってた。

んで本人に確認するとやっぱりそうだった。

おかげで生ビールサービス。

あざーーーーーす!

しかしホントムカつくほどイケメンです・・・

家に帰って風呂に入りしばしマッタリ。

夜からオタパーへ。

今回はクサレ仲間のR輔。

ガッツリ飲んでガッツリ食ったのに何故か締めはラーへ。

なんであんなに飲み食いしてんのにラーを食ってしまうのか??

朝起きたら胸焼け&二日酔いで死にそうだった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
February 05, 2006

やっぱ海ってイイね。

テーマ:サーフィン

ぅおつかれぇーーーーっすぅ!!

ども! まいどっ!

今日はかなりハイテンションです!

日記いってみよっ! ゚∀゚)・∵. !!

2月4日(土)

サイフを現場に忘れて帰宅。

いきなりテンションがた落ち・・・

2時間ほど寝て風呂に入って・・・ってしてるうちに

姉&ガキ到着!

オレを見るなりやっぱり・・・

戦いました・・・( ´_ゝ`)

もちろん惨敗ですわ。

このままじゃイカンと思いなにかイイ手はないかと。

「変身しかない!」

ガキには『仮面ライダーデースイ』に変身して戻って来ることを誓って

母に2万借りて(ちゃんと返します)飲み会へ。

飲み会はいつものヤロー連中と初顔の女子。

し、新鮮だ・・・

自己紹介なんてしちゃって新鮮過ぎる・・・

席替えタイムなんてのもあったりして・・・

極楽だ・・・

でも『疲れきったオッサン日本代表候補』のオレとしては

席替えなんてカンケーなし。

ケツから根が生えてますから。

ぜんぜん動く気配なし。

最初から最後まで同じ席で飲んでました。

まったくヤル気なしって感じで思われちゃったに違いないですよね・・・

オレ的には・・・

動かないんじゃなくて・・・

動けないんじゃーーー!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

そんで無事飲み会終了。

携番とかの交換もせずとっとと電車へ。

地元の駅で軽くラーをやっつける。

お目当ての店がかなりの行列を作っていたので

違う店へ。

味噌ラーでしたがなかなかなモンでしたね。

んでタクシーで帰宅。

見事に『仮面ライダーデースイΨ(`∀´)Ψ』に変身し家に飛び込んだが、

肝心なガキが見事に爆睡・・・( ´_ゝ`)

若干凹みつつオレも終身就寝。

2月5日(日)

激しい頭痛と戦いながら起床。

『仮面ライダー二日酔い』に更に進化を遂げ、ガキと一緒に朝ごはん。

海に向かいました。

昼過ぎに白渚に到着。

サイズはセット胸位で形もなかなか。

人の少なかったので波は乗り放題でしたね。

久々の割にはかなり楽しめましたね。ヽ( ´ー)ノ

やっぱ海水に漬かるとスッゲー落ち着きます。

波に乗ってると嫌な事も全部忘れられます。

帰りにまたまたソフトクリーム食って、また新たな発掘をしに向かったのは

『カステラ工房』デス!

いろーんなカステラかあって、試食も出来て楽しかったぁヽ( ´ー)ノ

んで買ってきたのが↓

上から『紅茶』 『大納言小豆』 『イチゴマーブル』

試食したけど超うめーーの! ゚∀゚)カキーーーン!

ガキの為にと買ってきたのですが、オレが帰宅した時には

もう帰ってました・・・

んじゃ風呂入って、ウエット洗ってそろそろ寝ますわ。

お疲れっしたぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
January 15, 2006

必需品!

テーマ:サーフィン

もすっ!!

あ、すんません。 ちょっと気合入れてみました。(ノ´∀`)ナハ

えーっと、今日の千葉はドコもジャンクなコンディションでしたね。

午後から少し落ち着くって予報だったので遅めの起床でした。

10時チョット前に起きて朝メシを。

食パンにバターとメイプルシロップをコッテリ塗って食べるのにハマッてるんです。

しかし、メイプルや蜂蜜の類はホントたち悪いですね。

パンを食うのに夢中になってると必ずと言っていいほど

指を伝って垂れてきますよね。

まぁそんな事はDOでもいいんですけど・・・

12時過ぎに一松到着。

天気はいいけど・・・

ん~ジャンクっす。 一人も入ってませんね。

その後、一宮・サンライズもチェック。

やって出来ないことはないけど・・・

波デカ過ぎますよ。

20分位待ってYと合流。

御宿に行きました。

他よりも全然落ち着いててサイズは胸~肩たまに頭ってトコですかね。

混んでましたけどとりあえず入水。

まぁまぁまずまずって感じでしたね。

最近、サーファーズイヤーにビビッてまして( ´_ゝ`)

今回初めて耳栓をして海に入ったんですけどなんか変な感じ・・・

20分位で気持ち悪くなってきたのではずしちゃいました。

こりゃ慣れるまで時間かかりますわ。

3時間位遊んで上がりましたね。

この時期一番やっかいなのが上がった後のお肌のカサカサ。

口の周りとか白くなっちゃってイヤですね。

オレはコレ!

カサカサ防止3点セットだ!ヽ(`Д´)ノ!!

メンソレータム薬用ハンドベール。

セレクトリップエキストラ。

それとなぜか化粧惑星スーパーエッセンスエマルジョン(乳液)。

オッサンのクセに何故化粧惑星 ?(・∀・)?? と思うかもしんないけど、

いーんです!メ(゚∀゚)カッキーーーン!!

シャレで買ってみたんですけどハマってしまいました。ヽ(´ー`)ノ

かな~りしっとりですヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
January 09, 2006

うっしっしっしー

テーマ:サーフィン

今日はYと和田に行きましたね。

7時過ぎに着いたんだけどすでに激混み・・・

波もコシほどであんまり良くないのにね。( ´_ゝ`)

まぁ他のポイントもあまり良くなさそうだったし、

移動も面倒くさかったのでね入りましたけどね。

しばらく入っていたらいい~感じのレギュラーの波がきたので

テイクオフしようとパドル。

ボードに手をついて立ち上がろうとした時、

手がすべってボードに顔面を強打っ!

そのまま波に巻かれて首をボキッ!!━━━━(°Д°)━━━━!!

はい。

それ以来首が回りません・・・

チョット動かすだけで激痛ですわ。。。

今も微妙に首を右に傾けたまんまです。

それでも頑張ってその後1時間くらい入ってたけど

まともに波乗りなんて出来る状態じゃなかったので上がりました。

着替えて帰ってる途中に『酪農のさと』ってのがあって、

そこに『ソフトクリーム』の文字を発見!

まぁオレもYもソフトクリームには目がないのでもちろん寄り道。

白い牛がたくさんいましたね。(・∀・)

以外と牛ってかわいーですね。ヽ(´ー`)ノ

んで肝心なソフトなんですけど、これがまた・・・

チョ~~~~うめぇ!!メ(゚∀゚) カキーーン!!

舌触りがツルツルでかな~りまろやか!

いままで食ったソフトの中ではダントツでうまかったっす!

ありゃ完全にクセになりますYO!

『酪農のさと』見つけた人は是非どーそ。

¥300っす。

あまりにソフトがうまかったんで調子に乗って牛乳もオーダー!

・・・

味がしない。

あたりまえですよね。

味の濃いソフト食った後に牛乳飲んでもね・・・

おまけに、

お腹壊しました~ヽ(´ー`)ノ

オレ牛乳好きなんだけど、すぐやられちゃうんですよね・・・ヽ(´ー`)ノ

しっかし首がイテーなー( ´_ゝ`)

でも明日から八王子に行かなきゃなんないのでね、

これからタイヤこーかんしなきゃなんないんっすよ。

あーイテ・・・


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
January 04, 2006

筋肉痛なんて怖くない!

テーマ:サーフィン

本日は正月休み最終日ということなんで、

気合入ってました!!ヽ(`Д´)ノ!!

4時に起きて千葉南→和田白渚に行ってまいりました!

やっぱりやっぱり水はキレーヽ(´ー`)ノ

風はチョイ強いオフショア。

波はセット腹前後でトロめの形の良いブレイク。

はい。

当たりだぁ!!ヽ(`Д´)ノ ヌオォォーッ!!

駐車場に車を止めて早速入水。

ん~千葉北に比べるとスンゲー水が温かいですね。

しかしね~

どーも最近合わないんですよ・・・

波とのリズムが・・・( ´_ゝ`)

イマイチ乗り切れないまま2時間程で1R終了。

1時間ほど休んでR輔と合流し、2R目。

入った時は激混みだったんだけど、しばらくするとガラガラ。

しかも波質はだんだん良くなってきたので楽しかったっす (ノ´∀`)ナハ

満足はしてないけどね・・・(´Д`) y-~~

しかもウエットを新しいのに変えてから全然疲れない!

今日は計5時間海に入ってパドルしっぱなしでしたが、

余裕だぁ!ヽ(`Д´)ノ!!

でもあしたはどーなってるか・・・

ってことで今日もHAPPY SURF!

お、おまえら何しとんねん!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 03, 2006

初乗りヽ(`Д´)ノ!

テーマ:サーフィン

本日、新年1発目のさーひん行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ!

遅めの出発で向かった先はサンライズ。

11時ごろに到着し、波チェックをすると、

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

さ、三角じゃ~ないですか・・・

面ツルじゃ~ないですか・・・

胸~肩じゃ~ないですか・・・

おいおい新年早々いーんですかねー?

てなわけでYクンと合流して入水。

でも1時間くらいでしたね、極上だったのは。

すぐに空が真っ黒な雲に覆われて、かなりの強風!

さっきまでの極上が跡形もなく消え、冬の日本海はたまたオホーツク海のように・・・

まぁ新年1発目なんでいっかヽ(´ー`)ノ

休みのうちに乗り貯めしときまっす。

↑意味はありません。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
December 18, 2005

ちかれた・・・

テーマ:サーフィン

おしさしぶりです。

最近サボリ気味でしたね・・・

んまぁ~色々忙しかったのでね。

んまぁ~飲みだったんですけどね。

先週は忘年会でグダグダになってしまいまして・・・( ´_ゝ`)

サイフもなくしてしまいまして・・・(´Д`) =3 ハゥー

海にも行けずでして・・・

昨日も半二日酔い状態でした。

んで今日は千葉南に行ってきましたヽ(´ー`)ノ!

始めに鴨川河口をチェックしました。

風は強かったけど面には影響なかったですね。

人も1人しか入ってなくて波は形のよい

セットでスネ・・・( ´_ゝ`)

即移動しまして、次に向かったのは和田白渚。

コシほどの波でとろいor早ダンパーでしたね。

まぁやって出来ない事はないので入りましたよん。

しっかし和田は水が暖かいですねー(ノ´∀`)!

しかも水は超キレー!!ヽ(´ー`)ノ

水深2m位ですけど海底まで見えちゃう位キレーでしたね。

波が良くなかったのでサーフィンそっちのけで潜って遊んでました。(ノ´∀`)ナハ

おかげで目が痛いっす・・・

3時間半位遊んで上がり駐車場に向かうと、女性が声を掛けてきました。

んっ??

あっ!! 先日間違い電話をかけてきた女性h足!!

しかもドスッピン!!

・・・

・・・

んまぁ~これ以上のコメントは控えさせて頂きます。( ゚~゚)y-~~

んまぁ~そんな感じで着替えて帰ってきたのですが、

帰りの車の中でJクンが爆睡。 

まぁいつもの事で毎回助手席で爆睡しているんだけど、

必ずと言ってイイほどウチの近所の交差点まで来ると起さなくても自分で起きるんです。

今日はちょっとルートを変えて帰ってきたんですけど、

最後の交差点を曲がったときに「んん??」なんつって起きました。

考えてみたらオレもそうなんですよね。

あら不思議。 ヽ(´ー`)ノ

なんか寝ているのに「あ、もうちょっとでウチに着く」って解るんですよ。

人間って不思議。 ヽ(´ー`)ノ

違和感ないな・・・


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
November 19, 2005

オレいい人!

テーマ:サーフィン

本日はお休み。

もちろん海です。

昨日中途半端な時間に寝てしまい(まぁ夜勤だったので・・・)夜全然寝れなかったので、

夜中のうちに出る事にしました。

がしかし、高速を運転してると睡魔が容赦なく襲ってくる!

さすがにアブネーのでとりあえず東金インターを出たところで仮眠。

1時間ほど仮眠して再出発。

目を覚ますために近くのミニストップでソフトクリーム(バニラ)購入。

いや~やっぱうんめーなー!

そうこうしてるうちにポイント到着。

本日ももちろんサンライズ。

うっすら明るくなってきてYクンと合流する前に波チェックをする。

ムネ~カタ前後で潮が多くまとまりのないブレイク。

まぁなんとかできるかな~ってトコでしたね。 

Yクンと合流して一宮をチェック。

頭サイズのダンパーが中心。 却下っ! ヽ(`Д´)ノ

だったらサンライズへ戻ろうと車を走らせたときオレの目に飛び込んできたのは

ビーチでハマって動けなくなっている1台のオデッセイ・・・

車の横には寒さに震えている女子1名・・・

と思いきやサーファーのニーチャンも一緒だった。

見つけてしまったからには素通りするなんてオレの良心が許さない!

車を出すのを手伝ってあげようと嫌がるYクンと必死に押す!

・・・

まったく動きませんよ・・・

でもこういった状況になっているとドコからともなく人がゾロゾロ集まる。

そんでみんなで車を押す!押す!

ん~サーファーってみんないいヤツなんだなぁ~

なんて関心しましたよ。

でもまぁ結局ダメでJAF呼んだんですけどね (ノ´∀`)ナハ

30分後JAF到着で無事オデッセイ君の救出成功!!

いや~朝からイイコトしたなぁ~なんて思いながら結局サンライズに戻って波乗り開始!

見た感じよりもまともでセット頭前後。

そこそこ楽しめました。

明日は仕事なんで今日はこの辺で・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
November 13, 2005

今日もHAPPY SURFING!

テーマ:サーフィン

本日も相方Jを午前3時半に叩き起こし海へ。

朝一サンライズ。

波チェックもせずにソッコー着替えてワックスを塗る。

パラパラと現れ始めた朝一族。

皆さん波をチェックするなりそそくさと移動していく。

「ん? 波よくないのかなぁ?」なんてチョットした不安を覚えながらもオレ達もビーチへ。

・・・

・・・

・・・

ん~ 微妙。

出来るっちゃ~出来るし、ダルイっちゃ~ダルイ。

でもまだ誰も入っていないし、とりあえず入水。

カタ~アタマたまのセットでオーバーほどでしたね。

見た感じより悪くないし、パワーもある。

まぁチョットワイドでしたけどね・・・

3時間ほど入って上がりビール飲みながら楽しいトークタイム。

そんで昼飯食って昼寝。 サイコーです。

2R目

15時くらいからまたまたサンライズ。

サイズは下ったけどカタ前後で全然遊べる感じでした。

しかし、久々にキレてしまいました・・・

い~感じのセットが入って来たので当然イタダキ。

するとトーゼンのように前乗りされる。

まぁここまではよくあるのでボクも多めにみましたよ。

前乗りしてきた彼はすぐにオレに気付き慌ててプルアウトしたのですが、

慌てすぎたのかただのヘタクソなのか板を流したんですよ。

オレは気持ちよーくボトムからリップへ当てた瞬間・・・

『ガツンッ』って・・・

その後はご想像にお任せしますわ。

まぁ板も大丈夫だったし、波もまずまずだったので満足ですよ。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。