October 05, 2006

ヽ(´ー`)ノ

テーマ:独り言

いや~台風2連発ですね~!

台風17号は影響なさそうですけど

台風16号は週末あたりに関東に接近しそうですね。

しっかし何であんな変な名前を台風につけるんだろ(・ω・)??

台風16号『バビンカ』マカオの言葉で"プリン"を意味するそうです

そんで台風17号『ルンビア』マレーシア語で"やしの木"だそうです。

まぁだから何だオイ!? って感じですけどね・・・





あ、あらためましてこんばんわ。ほし男です!!ヽ(`Д´)ノヌオォォーッ!!

本日は朝から雨が降ると予想し、現場を中止にして彼女と遊ぼうと思ったのですが

甘かったですな・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

朝起きると空はど~んより曇ってはいたのですが

雨など一滴も降ってない・・・( ´_ゝ`)

一気にテンションがた落ち。↓↓

まぁ仕方ないので仕事に行きましたよ。

お昼近くに彼女からメール。

「お弁当持ってきたよ。」

はぁ?(・ω・)??

そうです!そうなんですよ!

またまた来ましたサプライズべんとぅーDA!!ヽ(`Д´)ノ!!

いやいや今回もまた出し抜かれてしまいましたよ。(ノ∀`)アチャー

なぁ~んか昨日から意味不明な発言していたからヘンダナァ~って思ってたんだけど

これを必死に隠す為だったのね。

こんな事されたらもう胸が一杯でお弁当なんか・・・



いただきやーーーーーーーーす!!!!!!!!

さっそく弁当あけてキケンな香りのするものがないかチェック!!

エビフライでしょ。 アスパラをお肉で巻いたヤツでしょ。

サラダでしょ。 スパニッシュオムレツでしょ。 煮物でしょ。

ん~~どれも美味そう。ヽ(´ー`)ノ

てかどれもおいしかった!!(・∀・)!!

改めてオレの彼女って

『やれば出来る子』ってゆーのを実感しましたね。(´ー`)y-~~

ホント完璧でしたよ。完璧。

いや~これで先日の『泥酔事件』は帳消しになっちゃったね。

うれしい限りです。

ごちそうさまでした。(´ー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

1banshiboriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

57 ■読ませていただきました★

こんにちは★私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

56 ■・∀・)/

リン@動画編集部といいます(●´ω`●)検索でたどり着いちゃいました・∀・)/また、読ませていただきます!ヘ(゚∀゚*)ノ

55 ■はじめましてです★

どうもです♪♪大阪育ちです♪またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

54 ■はじめまして^^

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^お邪魔しました!また読みにきますね♪

53 ■初コメント~

ゆりんと言います(。^ε ^。)今色んな方のブログ読んで勉強してます♪ヽ(´▽`)/★

52 ■はじめましてです!

記事見させていただきました(*´艸`*)あなたのブログの書き方好きです♪もしよければ読者登録しちゃってもいいですか?

51 ■初コメです^^

他の記事も読んでみました♪僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪それではまたお邪魔しにきます★

50 ■こんにちは♪

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました。ぼくの記事もちょっとだけでも読んで行ってほしいです。次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

49 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(0●_0*)初めまして…ってえっと、実は1banshiboriさんのブログファンの者ですこんにちは_φ(・ω・`)実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でも1banshiboriさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(≧∇≦)キャー♪だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(〃´∀`)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(o≧∇≦)o じゃあ一応期待して待ってます(*ロ′∀`b)

48 ■むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/CTsiTyg/

47 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

46 ■マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/pLfyTNV/

45 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/qstPYs1/

44 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

43 ■ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/Yv1je8v/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

42 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

41 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

40 ■ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/BuJoBfz/

39 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

38 ■ちょwwおまwww


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/NRql3DU/

37 ■手マンの伝道師っすwww


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/zsL3D7U/

36 ■もう無理www


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/3UdgTJp/

35 ■ピュワァーっっっっちゅwwww


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/tM1Axo2/

34 ■痙攣すげええぇぇwww


ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://anego.tometomes.net/McJTPvF/

33 ■ブェラチオ!!!!


じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/fI7LRIv/

32 ■らくしょぉー( ´,_ゝ`)


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/37z4LBr/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

31 ■ちょwwwwww


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/SZYbFfW/

30 ■モロ感すぎだろw


http://mattari.churappa.com/ZGdZExM/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

29 ■これはひどいwww


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/25ZBrPS/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

28 ■遊ばれちゃった(>◇<;)


フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/fwPzKnu/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww

27 ■果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/aP9G1kN/

26 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/PRCYeGL/

25 ■ヌップヌプ!


http://doemu.gijack.net/8RRFHeV/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

24 ■私を無茶苦茶にしてくれませんか?


最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/CiL1VuX/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・

23 ■ちょおぉぉぉぉwwww


じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/zf3SDYX/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

22 ■Dカップキタコレ!


おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/clIwsBZ/

21 ■うっほwwwwwwwwwww


夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://tamida.opiece.com/9j43ysG/

20 ■日本フ○ラチオ協会


やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://paiotsu.cham-news.net/hb8Q7si/

19 ■初めて同士で・・どぉですか?


20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/8GrryRj/

18 ■JKのぶっ飛び体験記


こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

http://amebla.nonanona.net/zVoHbXz/

17 ■しゃっ!!!!っっっっった!!!!


あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/vCsMHJf/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww

16 ■こりゃけっさく!


ワイセツ目的だったのに、ガッポリ稼げてワロタわw
まだ3回しかヤってないのに会社の給料もう超えちゃったんだけど(^^;
明日会社辞めてくらぁ(#´艸`)ププ

http://fqlfql.navi-u.net/GkB0wRz/

15 ■ふぁがあだおふぉおぉw


ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/1mAX9CK/

14 ■ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/Spp3HJE/

13 ■総員第一種戦闘配置!!


今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/YoAZ6N5/

12 ■アッーーー!!


33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/cIcJEIY/

11 ■ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/3z52YAO/

10 ■良い意味でため息w


欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://007ch.net/nap_rd/klMp2eI/

9 ■負けても勝ち組w

てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/sS8Amxmk

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。