April 29, 2006

グッタリです。

テーマ:独り言

こんてぃわ。


ゴールデンウィークですね。


今日はひっさびっさの茨城へ行ってきました。


オレは鹿○に行きたかったんだけど、Yクンが波○のほうが良さそうって言うから


波○へ。


てか波○なんて何年ぶりだろ・・・(・д・)??


天気は良くなかったけど水もあんまり冷たくなかったですね。


連れのYクンは3mmで入ってました。


マジでアホですよ。アホ。


オレはもちろん5mmにブーツ着用。 うん。 普通です。


腹たまのセット乳首ってトコですかね。


トロい中でもファンな波が多くて、かなり楽しめましたね!!


特にライトは小さいながらもしっかりショルダー張ってたし、中の上って感じでしたね。


4時間しっかりやっつけて来ましたヽ( ´ー)ノ!


でもね、


やっぱはしゃぎ過ぎて帰りの運転が辛いのなんのって・・・


年を考えないとダメね・・・ ホント。




明日は・・・


野球っす。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

1banshiboriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■レス

>hiroちゃん
湘南だったら3mmでオッケーでしょ!?
茨城はやっぱ5mmじゃないと辛いな。
でもブーツは要らないかも。
オレは冷え性なんだよね・・・
まだまだブーツは手放せません。

>ゆきちゃん
カイロ!? 使ったことないなぁ~
あったかいの!?
でももう要らないよね。
Yクンも5mmの股に穴が開いてて冷たいから3mmにしたんだって。
やっぱ股間は大事。うん。

>セツコ
ポジションは外野とピッチャー。
たまにファーストもやるね。
野球たのしいよーヽ( ´ー)ノ

4 ■ショープり???

ショースプです・・・。

3 ■無題

野球いいな~☆
ポジションはどこですか!

2 ■3ミリでも寒いよ・・・。

日曜日一ノ宮。
1人はフルでブーツ履くか悩んで履かずにカイロ着用。
なのに1人はショープリで2時間半楽しく波と戯れ。
も1人はフルの股のトコが避けてめちゃくちゃ冷たかったって言ってた。

4時間はさすがにお疲れなっちゃうネ。

1 ■おつかれチンです♪

湘南でもまだセミドライのが多いですよ;
波○はまだブーツ必要ですか~?ゲゲゲ!
でもそろそろそっち方面に逃げないとな・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。