29日のサーフィン | TAKE IT EASY    ~とりあえず、海にでもいきましょうか?~

29日のサーフィン

せっかく波レポしたんですけど、画像がうまく入りませんでしたね・・・

最近携帯を換えたモンでイマイチ使い方が分からん!ヽ(`Д´)ノ !

しかし今日は千葉北はサイズありました。

一宮なんて『ハード』そのものでしたね・・・

結局ボクは一宮で入りましたけど・・・

一番右の堤防の右・・・

『右右(みぎみぎ)』

で入りました!

てかそんな風に呼んでるやつ誰もイネーよ・・・

正面よりも落ち着いていてセット肩~頭くらいでしたね。

一言で言うと「デカイ洗濯機の中」で波乗りしてるようでしたよヽ(´ー`)ノ

まぁでもそれなりに楽しめましたけどヽ(´ー`)ノ

そそくさとウエットに着替えて入水しようかと思ったその時っ!

ファスナーぶっ壊れちゃいました・・・( ´_ゝ`)

紐引っ張ったらコレ(スライダーつーらしいです)がスポッって。。。

意外とショックでしたね・・・

まぁそんなことは気にせず入りましたけどね。

んで、新しい板の調子は・・・

ん~~げぇいい!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:!

はえーし良く回るしGOOD!

今日は試乗感覚で波乗りしたのでこれから本気モードでいきたいと思いますよ!

でも海から上がってふと板に目をやると・・・

えぇ~~~~~~~~

デッキ剥がれてんジャン・・・( ´_ゝ`)

これまたショック・・・

当然、即ショップに電話して「新しいのをくれっ」って言いましたけど・・・ 何か?

まぁこんなで只今帰宅しました。

今日も仕事なんでね。

寝ますけど、何か?