October 05, 2006

ヽ(´ー`)ノ

テーマ:独り言

いや~台風2連発ですね~!

台風17号は影響なさそうですけど

台風16号は週末あたりに関東に接近しそうですね。

しっかし何であんな変な名前を台風につけるんだろ(・ω・)??

台風16号『バビンカ』マカオの言葉で"プリン"を意味するそうです

そんで台風17号『ルンビア』マレーシア語で"やしの木"だそうです。

まぁだから何だオイ!? って感じですけどね・・・





あ、あらためましてこんばんわ。ほし男です!!ヽ(`Д´)ノヌオォォーッ!!

本日は朝から雨が降ると予想し、現場を中止にして彼女と遊ぼうと思ったのですが

甘かったですな・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

朝起きると空はど~んより曇ってはいたのですが

雨など一滴も降ってない・・・( ´_ゝ`)

一気にテンションがた落ち。↓↓

まぁ仕方ないので仕事に行きましたよ。

お昼近くに彼女からメール。

「お弁当持ってきたよ。」

はぁ?(・ω・)??

そうです!そうなんですよ!

またまた来ましたサプライズべんとぅーDA!!ヽ(`Д´)ノ!!

いやいや今回もまた出し抜かれてしまいましたよ。(ノ∀`)アチャー

なぁ~んか昨日から意味不明な発言していたからヘンダナァ~って思ってたんだけど

これを必死に隠す為だったのね。

こんな事されたらもう胸が一杯でお弁当なんか・・・



いただきやーーーーーーーーす!!!!!!!!

さっそく弁当あけてキケンな香りのするものがないかチェック!!

エビフライでしょ。 アスパラをお肉で巻いたヤツでしょ。

サラダでしょ。 スパニッシュオムレツでしょ。 煮物でしょ。

ん~~どれも美味そう。ヽ(´ー`)ノ

てかどれもおいしかった!!(・∀・)!!

改めてオレの彼女って

『やれば出来る子』ってゆーのを実感しましたね。(´ー`)y-~~

ホント完璧でしたよ。完璧。

いや~これで先日の『泥酔事件』は帳消しになっちゃったね。

うれしい限りです。

ごちそうさまでした。(´ー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
October 03, 2006

緊張しますた。

テーマ:独り言

今日は彼女のパパ&ママにちょっくら挨拶に行ってきました。

いつもどーり仕事を終えて定時に帰ろうかと思ったら

こんな時にかぎって残業・・・








「ゴルァァァ~!! キサマらァァァ!! せっせと働かんかぁぁぁ!!」ヽ(`Д´)ノ!!

とマンガ『北斗の拳』に出てくるザコキャラ並みに罵声を上げたいのをグッとこらえて


1時間半遅れで無事仕事終了。

汗水垂らして働いてくれたオッサンどもには目もくれずソッコー帰宅。

そんで風呂!

やっぱ彼女の両親に会うんだからね。 キレーにしておかないとね。

全身をくまなく洗ったあとお約束の『入念なるチ○コ洗い』!!

ほし男専用ボディーソープ(お肌が弱い為刺激の少ない赤ちゃん用ボディーソープを買おうとしたんだけど、


何を勘違いしたか『マタニティーシリーズ』を買ってしまった)を惜しみなく手に取りガツガツ洗う!!

まぁ後になって気づいたんだけど、

両親に会うのに『入念なるチ○コ洗い』は必要なかったな・・・(ノ∀`)アチャー

そしてこの日の為にと先日注文したほし男お気に入りお取り寄せスウィーツ『元祖まったりプリン』を小脇にかかえ、




いざ!出陣。



オレ様の事前調査によると彼女宅に着く頃の時間帯のパパサンはたいがい酒をかっくらって爆睡中との事。

元祖マダムキラーのほし男といたしましてはママサン対策はお取り寄せスウィーツで完璧。

今夜は楽勝。

そんなことを考えながら彼女宅に到着。

彼女お迎え。

家の中の様子を聞いてみると・・・




















パパまだ起きてる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

はい。

この時点でミッション失敗。

でもまぁここまで着たら引き下がれないので

かるーく緊張しながら『突撃!隣の晩ゴハン!!』的なノリで・・・

でっかいシャモジもってヨネスケばりに

「ちょっとカメラさん!こっち!こっち! どーもー!こんばんわー」

ってなわけないですよね。

とまぁバカなフリはこの辺にしておいて

フツーに挨拶してきましたよ。うん。

しかも晩ゴハンもごちそーになっちゃったしね。

ホント遅くまでお邪魔してスミマセンでした&ご馳走様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 01, 2006

おひさしぶしです。

テーマ:独り言

いや~みなさんご無沙汰しておりました。














元気ですかぁ~~~~~!!!!


ん~元気があれば何でも出来る!


はい。 アントニオ氏の言葉です。


え~っと最近のボクはといいますと・・・


彼女とラブラブでね~


ガッツリ海サボってます!(ノ´∀`)ナハ


いや~イカンですね。


昨日もいつも通り彼女と夜ゴハンを食べまして、その後はお決まりのお泊り。


でもね、朝早めに起きて海に行こうとしたんですよ!


しかし先に海に行っていたR輔に連絡をとり波情報をget! すると


「風が強くてぜんぜんよくねーよ(・ω・)」だって。


はい。


今週も海オヤスミです。。。


って事で家に帰って昼寝&『みんテニ』であっけなく1日が終わってしまいました。


まぁ仕方ないですね。


来週は絶対海行くぞ!ヽ(`Д´)ノ!!



あ、言い忘れましたが


これからはコッチもブログのちゃんと更新します!


またよろしくお願いしまっす!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。