April 30, 2006

試合

テーマ:独り言

ども・・・


朝からなぁ~んか調子わりぃーなぁーと思っていたんだけど


どうやら風邪を退いたかもしんないですわ。


もう呼吸も出来ないくらい鼻詰まってます・・・


でも野球行って来ました!


今日は久々の先発だったんですけど、


全然ダメダメですわ・・・


まっすぐも走ってなかったし変化球も曲がってない!


そりゃ打たれるよ。


そんで結果↓



あ、8回までしかやってなかったんだ・・・


オレは5回まで投げたんだけど、味方のエラーも含めて4失点・・・


打ってもヒットなし・・・


でも7回に新婚Sが逆転のグランドスラムを打って逆転!!


そのまま勝ちました!ヽ(`Д´)ノ!!


しっかしウチのチームはオレを含めて全然打てない!!


もっと練習しないとダメね・・・


あ~具合悪い!


もー寝ます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
April 29, 2006

グッタリです。

テーマ:独り言

こんてぃわ。


ゴールデンウィークですね。


今日はひっさびっさの茨城へ行ってきました。


オレは鹿○に行きたかったんだけど、Yクンが波○のほうが良さそうって言うから


波○へ。


てか波○なんて何年ぶりだろ・・・(・д・)??


天気は良くなかったけど水もあんまり冷たくなかったですね。


連れのYクンは3mmで入ってました。


マジでアホですよ。アホ。


オレはもちろん5mmにブーツ着用。 うん。 普通です。


腹たまのセット乳首ってトコですかね。


トロい中でもファンな波が多くて、かなり楽しめましたね!!


特にライトは小さいながらもしっかりショルダー張ってたし、中の上って感じでしたね。


4時間しっかりやっつけて来ましたヽ( ´ー)ノ!


でもね、


やっぱはしゃぎ過ぎて帰りの運転が辛いのなんのって・・・


年を考えないとダメね・・・ ホント。




明日は・・・


野球っす。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
April 28, 2006

ヒーロー

テーマ:独り言

こんばんみ。


またまたお久さの更新ですわ。


やっと仕事もヒト段落つきまして密かに木曜日よりG.W突入してます!!


だけど全く海に行ってませんね・・・


グダグダ過ごしてます( ´_ゝ`)・・・


先日、姉の家の近くで仕事をしてまして


まぁ仕事も早く終わったからちょっと遊びに行こうと。


手ぶらで行くのも何なんで甥っ子のおもちゃでも買って行こうと思い近くのトイザラスへ。


4歳の男の子・・・


やっぱりアツイのはヒーローものですよね。


ちょっと前までは『マジレンジャー』がヒジョーに盛り上がってましたけど


今は? (・д・)??


ぜんぜん分からないのでとりあえず姉にTEL。


すると『ボウケンジャー』たるヤツ等が大ブレイクしているとの情報をGET!



なんかオレがガキの頃からあんまり変わってないのね・・・(・д・)


でもブラックは居なかったな。


もちトイザラスでもかなりのスペースを使って『ボウケンジャーグッツ』を取り扱っていました!


はじめに目に付いたのはボウケンジャーが戦いのときに使っている武器。



こんなん買ってったらかなりの勢いでいじめられる事間違いないっす!


キケン過ぎます!


なもんで買ったのはコレ↓



ボウケンジャーの乗り物が合体して完成するロボット!


その名もっ!


『ダイボウケン』


・・・


・・・


もっと他に名前なかったのかよ・・・( ´⊿`)y-~~


4999円也。


甥っ子ったら目をギラギラさせてメシも食わずに遊んでました。


まぁ当然のように


オレも強制参加で合体のお手伝いをさせられてましたけどね・・・( ´_ゝ`)


でも子供ってカワイーですねヽ( ´ー)ノ


今週の土日に遊びに来るって言ってたので


彼の足を引っ張らないように頑張ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
April 18, 2006

2週連続は厳しいです・・・

テーマ:独り言

今日も徹夜っす。


てか昨日も一昨日も・・・


八王子からは逃れられたんだけど、


今度は東久留米で軟禁状態ですわ・・・


こんだけやっても安月給。 もうやってらんないよね・・・


次の現場へ配属が決まる前に休暇届を出してスーパーG.Wをゲットするぞ!ヽ(`Д´)ノ!!


まぁここ3,4日徹夜続きなワケで・・・


となるとトーゼンお風呂なんてモンは入っていない訳で・・・(T-T)


かなりバッチイです・・・


さすがに今日は風呂に入るべく現場近くのスーパー銭湯に行ってきました。(´ー`)y-~~


もち着替えなんて持ってきてないのでこれまた近所のユニクロにてYシャツ&靴下&ぱんてぃーを購入。


あらためてユニクロの安さに感激! ゚∀゚)・∵. !!


んで銭湯へGO!


ゆーっくり風呂に入って疲れを癒そうかと思ってたんだけど、


平日の昼間だってのにすげー人・・・(・д・)


せっかく行ったのにシャワーだけ浴びて帰ってきちゃいました・・・


だって人が多いトコきらいなんだもん。( ´_ゝ`)


なんか先輩の話じゃ


「仮眠できる所もあるから少し寝てきなよ」


なんて言ってたんだけど、


どこを探してもそんなスペースは見当たりません。


事務所にもどって先輩に


「寝るトコ分からなかったんで帰ってきちゃいました」


って言ったら


えっ、あそこ寝るトコないの!? てかオレも行ったことないんだけどね。」


だって・・・


てかさー


行ったことねーならテキトーな事を言うなぁ!ヽ(`Д´)ノ!!


まぁいいよ。


いつも通り車で仮眠するから・・・



こんな生活いつまで続くのかしら・・・


ぜんぜんカンケーないんだけど、今週の土曜日も友達の結婚式があるんだよね・・・


先月に1回と今月に2回・・・


先週と今週・・・


まぁお祝い事だから仕方ないかぁ。( ´⊿`)y-~~


てかぶっちゃけ今週の結婚式は一応新郎の友人として招待されてんだけど


『友人』ってほど仲良くないし、絡んだ事もないんだよね・・・


人数あわせですか??


ホントもぅカンベンしてくださいよ・・・




くだらないこと書いてないで仕事します・・・


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
April 17, 2006

復活!!!ヽ(`Д´)ノ!!!

テーマ:独り言

おいーーーっす!!ヽ(`Д´)ノ!!




皆さんおしさしぶしですね~ヽ( ´ー)ノ!


仕事はじぇんじぇん落ち着いてないんですけど、


とりあえずアメブロを再開しまっす! ゚∀゚)・∵. !!


てかしばらく見ないウチに随分使いやすくなりましたね。(´ー`)y-~~


んじゃあとりあえず日記!!



4月16日(土)


仕事を終えて家に着いたのが午前2時半・・・ おそっ・・・


ちょっと部屋でマターーリして3時半にJがお迎えに着たので


海に行きました!ヽ(`Д´)ノ!!!


車に乗るなり即爆睡したので全然わからないんだけど


見るポイント全てスーパージャンクってJが言ってましたね・・・


なもんで向かったのは御宿。


・・・


・・・


フラット・・・


ナゼ??


絶対おかしーよ御宿(・Д・`)


さらに南下して部原へ。


見た感じはなかなかよさそう。 でもピークが決まってたので厳しかったですね。


サイズも久々のセット頭半ってトコですかね。


てか2ヶ月まともに波乗りしてなかったので、正直キツかった・・・


乗れたのが2本・・・(・д・)


しかもかなりしょっぱかった・・・(T-T)


午後から友達の結婚式があったので早めに切り上げました。


ちょっと来週から気合入れなおして頑張ります!



結婚式。


フツーでした。


可もなく不可もなく・・・


つまらなくもなく楽しくもなく・・・


まぁテキトーに幸せになってね・・・



4月16日(日)


披露宴・2次会・3次会のお酒&疲れをガッツリ残しながら・・・





仕事・・・( ´_ゝ`)


もうイヤ・・・


眠い・・・







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。