1 | 2 次ページ >> ▼ /
December 29, 2005

はえーーー!

テーマ:独り言

いや~そろそろ2005年も終っちゃいますね。

あと2日っすよ。 2日。

年内には仕上がらないと言われていたセミドライ。

こないだのクリスマスパーチーの時にSHOPの幹部にこっそりお願いしたんです。

「なるべく早く(年内に)仕上げて!」ってね。

そしたら本日出来ましたニン!

でへへ~っ(ノ´∀`)

なんと6日で出来ちゃいました。

さすオレ。

いや、工場のみなさんグッジョブ!ヽ(`Д´)ノ!

あしたはこれで入ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
December 26, 2005

週末(Xmas)日記

テーマ:独り言

Xmas終ってしまいましたね。

ボク個人的にはホッとしたと言いますか・・・

でもちょっと寂しいような複雑な感じですね。

12月24日(土)

4時半に起き彼女の居ない男2人(オレとJ)で海に向かう。

高速を走りながら車の温度計に目をやると・・・

-4℃!! さ、さぶっ!! 

はい。 千葉南に決定ですね。

とりあえず鴨川河口をチェックしたけど、ヒザほどの波しかありませんでしたね。

和田白渚に移動。

風はチョイ強めのオフショアで波は腹前後。面もクリーンでまづまづだったので

入水決定ヽ(`Д´)ノ!

力のないペラペラの波だったけど意外と楽しかったですね。

3時間ほど遊んで昼飯and昼寝。

ガッツリ寝てしまいまして起きた時には真っ暗・・・

まったくXmasイヴだってのに何やってんだか・・・( ´_ゝ`)

12月25日(日)

今日は海お休み。

とうぜん海に行かない休日なんて何もする事がないわけで・・・

家でグダグダ・・・( ´_ゝ`)

ゴロゴロ。

夜の9時からショップのXmasパーチーに出席。

若いコ達は踊るわ叫ぶわ大ハシャギ。

オレにゃそんな体力ありませんよ。

しっとり飲んで帰りましたねヽ(´ー`)ノ

そーいやー去年のXmasは最悪だったな・・・

当時付き合っていた彼女と11月に別れを告げ、

その腹いせに行ったキャバのおねーちゃんハマりかけた。

巧みな営業トーク&甘ぁ~いフェロモンにひっかかり、

オレは下心むき出しMAXで店に行くも、

当然彼女のお客はオレだけじゃないわけで、

彼女はテーブルを転々・・・

オレの脇には5分と座ってなかったね。

そん時はさすがに自分でも情けなくなりましたよ。

挙句の果てには現場の保安で付けていた

パクったどっかのクソガキをオマワリが補導したらしく、

「物を確認して欲しい」深川警察署に呼び出される始末。

「酒飲んでるから行けない!」って言っても

「タクシーで来てくれ」って言われ渋々出頭。

あれこれ聞かれ開放された時はすでに朝の4時・・・

そこでちょっと気の利くおまわりさん。

まさかのパトカーで家まで送って貰いましたよ。

んまぁーそんな去年に比べたら今年は平和なクリスマスだったな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
December 23, 2005

ちべたかった。

テーマ:独り言

久々です3連休。 

おそらく会社に入ってから初めてじゃないですかね、

年末年始・GW・夏休み以外で3連休をとれるのは・・・

昨日はJくんのオタパー&がっつりカラオケ&締めのラーメンをこなし

家に帰ってきたのは午前3時半・・・

↓これはバースデーケーキならぬバースデーパフェです。

しかし、6時半に起きて海に向かう。

最近一松が地形いいって情報が入ったのでチェック。

たしかにいい。

風も合ってるし、サイズもセット肩くらい。

朝一はそーとー良かったんじゃないかなぁ~と思わせる波でしたね。

それにしても波数が少なかった!

まだ天気が良かったから救われたけど、

これで曇って風が強かったら間違いなく凍え死んでます。

もう千葉北はブーツなしでは入れませんね。

グローブしてる人も少なくないし。

今日のこの感じだったら明日も千葉北が良さそうですね。

ちと水が冷たいけど波が良ければカンケーないっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
December 21, 2005

はやいけど

テーマ:独り言

こんばんびゃぁぁぁ~~~!

えーっとですねぇ、

今日は仕事が終わってから明日に控えてるJクンのオタプレを買いにいきました。

んまぁーボクも彼もさーひんをこよなく愛しているので、趣味と実用と軽い笑いを兼ねて

オタプレはヘッドキャップにしました!

↑こんなん。

グッジョブ!オレ!

そんで色々店内を見て回っていたらやっぱり欲しくなってしまいましたね。

そこで今年1年よく頑張った&いつまで待っても誰からもXmasプレゼントがもらえない!

ってわけで、

自分で自分にクリプレ!ヽ(´ー`)ノ!

セミドライをオーダーしちゃいましたね~~ん!

えへへ~ (ノ´∀`)

まぁ年明けそうそうには出来上がるんじゃないでしょうかねー!

たのしみっ!

来年もさーひん頑張るぞーーーーヽ(`Д´)ノ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
December 20, 2005

結果

テーマ:独り言

1リットルの涙の副作用で・・・

2リットルの鼻水もついてきた・・・

年食って緩んでいたのは涙腺だけじゃなかったね・・・( ´_ゝ`)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
December 20, 2005

ティッシュ1箱で足りるかぁ?

テーマ:独り言

やばいっす・・・

『1リットルの涙』

最終回っす。

今夜1リットルも涙流しちゃったらどうしよう・・・

とりあえずバスタオル用意して見ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 19, 2005

中に入れるお金がないっす・・・

テーマ:独り言

マジ忙しいっす!この時期!!

んまぁ~仕事以外ですけどね。(ノ´∀`)ナハ

今週も仲間のお誕生日パーチーがあるんですけど、

今回は幹事をK氏に委託していたのですが昨日になって

「誠に申し訳ありませんが、Jクンの誕生会の幹事役をお返しします。」

なんてメールが・・・

おいおい・・・ いまさらかよ・・・ ( ゚~゚)y-~~

ってことで店探さなきゃ・・・

ぜんぜんカンケーないのですが、いつまで待ってもボクちゃんが酔っ払って

なくしてしまった財布・・・

やっぱ出てきませんね。

きっとあの財布はオレにとってマイナスな財布だったと・・・

だから神サンが偶然を装って引き離してくれたんだと・・・

そう思うしかないっす!

ん~なんてポジティブなんだオレって!(ノ´∀`)ナハ

ってことで財布買っちゃいました。

お気に入りだったので、同じブランドで形の違うヤツを買っちゃいましたね。

ホントは最初っからこっちが欲しかったんですけど、

前回買いに行ったときは品切れだったので。

オレはガチガチの革の財布ってキライなんですよ。(・д・)

これはナイロン製なんだけどしっかりした作りだし、軽いし

シンプルですけどすっげー使いやすいですね。

今度は落とさないように気をつけます。m( _ _ )m

あ、やべー店探さなきゃ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
December 18, 2005

ちかれた・・・

テーマ:サーフィン

おしさしぶりです。

最近サボリ気味でしたね・・・

んまぁ~色々忙しかったのでね。

んまぁ~飲みだったんですけどね。

先週は忘年会でグダグダになってしまいまして・・・( ´_ゝ`)

サイフもなくしてしまいまして・・・(´Д`) =3 ハゥー

海にも行けずでして・・・

昨日も半二日酔い状態でした。

んで今日は千葉南に行ってきましたヽ(´ー`)ノ!

始めに鴨川河口をチェックしました。

風は強かったけど面には影響なかったですね。

人も1人しか入ってなくて波は形のよい

セットでスネ・・・( ´_ゝ`)

即移動しまして、次に向かったのは和田白渚。

コシほどの波でとろいor早ダンパーでしたね。

まぁやって出来ない事はないので入りましたよん。

しっかし和田は水が暖かいですねー(ノ´∀`)!

しかも水は超キレー!!ヽ(´ー`)ノ

水深2m位ですけど海底まで見えちゃう位キレーでしたね。

波が良くなかったのでサーフィンそっちのけで潜って遊んでました。(ノ´∀`)ナハ

おかげで目が痛いっす・・・

3時間半位遊んで上がり駐車場に向かうと、女性が声を掛けてきました。

んっ??

あっ!! 先日間違い電話をかけてきた女性h足!!

しかもドスッピン!!

・・・

・・・

んまぁ~これ以上のコメントは控えさせて頂きます。( ゚~゚)y-~~

んまぁ~そんな感じで着替えて帰ってきたのですが、

帰りの車の中でJクンが爆睡。 

まぁいつもの事で毎回助手席で爆睡しているんだけど、

必ずと言ってイイほどウチの近所の交差点まで来ると起さなくても自分で起きるんです。

今日はちょっとルートを変えて帰ってきたんですけど、

最後の交差点を曲がったときに「んん??」なんつって起きました。

考えてみたらオレもそうなんですよね。

あら不思議。 ヽ(´ー`)ノ

なんか寝ているのに「あ、もうちょっとでウチに着く」って解るんですよ。

人間って不思議。 ヽ(´ー`)ノ

違和感ないな・・・


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
December 12, 2005

凹んでマス・・・

テーマ:独り言

とりあえず激務の八王子からは開放されたのでまとめて日記を書いてみる。

その前に一言。

オトナなんて大嫌いだーーーーー!ヽ(`Д´)ノ!

12月10日(土)

20時よりオレが高校の同級生とやっている草野球チームの忘年会。

しかしその時間はまだ八王子で激務に襲われていた・・・

すると女性hより着信。

オレ 「もしもーし。」

女性h 「えっ!? ○○(←女性の名前)? あれ??」

どうやらトモダチの女の子にかけたつもりがオレにかかっていたらしい。

話を聞くと酔って新宿で迷子になったとか・・・

まぁ仕方ないか・・・ hだし・・・

軽く電話でナビってあげました。

22時。

仕事終了。 急いで忘年会へ。

22時30分 錦○町に到着・・・

えっ!? 八王子から錦○町まで30分ですか!?

ちょっとやりすぎました。

大幅に遅刻したおかげで食い物はすべて終了。

ビール3杯と芋焼酎2杯飲んで次の店へ。

しかしそこで体調が激変!

疲れていたせいかかなりの泥酔っぷり!

我慢できなくなったオレは一足先に車に戻って寝てようと店を出る。

フラフラになりながらも駐車場に到着し倒れるように車内へ。

あまりの泥酔っぷりに心配してKとSが後を追ってきてくれてとりあえず車だけでも駐車場から出そうとサイフを探したのだが・・・

はい。 ボクちゃん・・・

どこかにサイフを落としてしまいました。

じぇんじぇん覚えてません・・・

その前に路上でしゃがみ込んだまま立ち上がる事すら出来ない状態でした・・・

情けない・・・

翌朝激しい頭痛と戦いながら、サイフを落とした事に凹みながら帰りましたね・・・

12月11日(日)

夕方まで爆睡。

16時に起床。 寝すぎだろ・・・

今年、AUSに行った時、大変世話になったI子。

10月に日本に帰って来ていたんだけどAUSに帰るという事なんで成田まで見送りに。

嗚呼・・・ オレもこのまま飛行機に乗ってドコかに行きたい・・・

なんて気持ちを抑えつつ彼女を見送る。

帰り際、到着ゲートのところに人だかりが!

よく見ると報道陣までいるではないか!?

こりゃ大物が来日するに違いないとKと共に野次馬根性丸出しで覗き込む!

30分後、外人が数名出てきた。

カメラのフラッシュがバチバチ光る!

けど・・・

誰だかわからん。

Kに聞いたら

「アイツらキングコングって映画に出てるヤツらだ!」って。

ナオミ・ワッツ

ナントカ・ブロディー

ピーター・ナントカ監督(ロード・オブ・ザ・リングの監督)

だって。

ふーーーん。

知らん・・・

12月12日(月)

会社に行く。

一応八王子の報告を済ませて有給を取ろうと・・・

甘かった・・・

「八王子が終ったら休みやるから!」って言う課長の言葉を信じていたのに・・・

見事にやられました。

課長曰く、「半月もすりゃ正月休みだろっ。」だって・・・

オトナなんて大っ嫌いだ!!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
December 09, 2005

最終日なんで

テーマ:独り言
オッサンの口癖は

「よいしょっ」

とか

「どっこいしょっ」

だ。

一日に何回も言う。

明日は最終日なんで

何回いうか

数えてみよう。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。