1 | 2 次ページ >> ▼ /
October 29, 2005

やっと・・・

テーマ:独り言

本日をもちまして・・・

夜勤終了です!ヽ(`Д´)ノ!!

約半年でしたね~

マジで疲れました (´Д`) =3 ハゥー

これで思う存分仲間と酒が飲めます!!

サイコーです!

さて本日は千葉全域あまり波が無いという事もあり、オウチでマターリ。

朝からビール飲んでます。

てかさっき仕事から帰ってきたんだからいいdeathよね??

まぁたいしたネタもないので今日はこの辺にしときます。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
October 28, 2005

懐かしいぞ!

テーマ:独り言

オハヨーゴザイマス!

本日はひさしぶりにネットカフェより更新です。

今日は2ヶ月に1回の『お医者さんの日』なので病院が開く10時までネットカフェで時間つぶしです。

前回来た時は『one peace』にとことんのめり込んでしまいまして・・・

遂には全巻『オトナ買い』までしてしまいましたね。

そして今回は・・・

『北斗の拳』!!

いやぁ~懐かしいですマジで。

気の利いた画像を探そうかと『北斗の拳』で検索をかけてみたところ意外な事を発見!!

2006年3月に映画化して全国東宝洋画系で公開らしいですよ!

別に興味ね~けど・・・

と言ったわけで『北斗の拳 1巻 ~心の叫びの巻~』よりスタートします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 25, 2005

なんでだろう?

テーマ:独り言
なぜだか…



左腕だけ激しい筋肉痛になっている…

右腕はなんともないのに左腕だけ…

パドリングのせいでしょうか?

でもなぜ左だけ…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 25, 2005

波乗り~週末

テーマ:独り言

いや~捻挫したにもかかわらずガッツリやってしまいましたよ (ノ´∀`)ナハ

夏もいいけど秋晴れの日のサーフィンもまた格別ですな!

22日(土)

仕事から帰って千葉北です。

一松を見て一宮を見てサンライズを見て・・・

結局サンライズで入りました。

セット肩前後ですかね~

ガッポリ掘れた早いブレイク・・・

かなりやられましたよ・・・( ´_ゝ`)

全然体が動かなくてテイクオフがレイト気味になってビビって辞めるか

つっこんでやられるか・・・って感じでしたね。

4時間ほど入っていつものsurfers tableでランチでした。

23日(日)

朝5時に東金でR輔・D山と待ち合わせしていたのですが

起きたのが5時・・・

はい。

完全に寝坊ですな・・・

ソッコーでJクンを叩き起こして出発!

東金道路160km/hはやりすぎでしたけどね。

着いたのが6時15分。

片貝漁港で入りましたね。

波はセット頭くらいの厚い波。

楽々テイクオフの後、ミドルから掘れたファンな波。

楽しかったっす!ヽ(´ー`)ノ

しかし人が多すぎ!ヽ(`Д´)ノ!

前乗りされまくりでブチギレまくり!

久々に熱くなってしまいましたね・・・

でも波は良かったので・・・ まいっか・・・

その後、久々に女子との飲みだったんですが、急遽仕事になってしまい不参加・・・

Jクンより中間報告を受けましたが結構キビシイとの事。

まぁDoでもいいですね。

24日(月)

仕事を終えてD山氏と片貝漁港で平日サーフィン。

波は腹セット胸くらい。

面もキレイだし形もよくまずまず楽しめました ヽ(´ー`)ノ

てかスゲーカワイイ? ってゆーかオレのストライクゾーンど真ん中に入る女子発見。

気になって全然サーフィンに集中できませんでした・・・

オレにあと『リゲイン1本分の勇気』があれば声なんか掛けちゃってたかもしんないですけど

いや~ムリでした (´Д`) =3 ハゥー

こんなとき自分の不甲斐なさにマジいらつきますよ。

まぁでもいい週末&平日を楽しめたのでhappy surfingでした!(ノ´∀`)ナハ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 21, 2005

またやったぜ!

テーマ:独り言

いつものように仕事に行き、

いつものように仕度をして、

いつものように階段を降りたのに・・・

捻挫しました・・・(ノ´∀`)ナハ

フツーに足を着いたつもりだったのに、ボキボキッ!!

!!!━━━━(×Д×)━━━━!!!!

あまりの痛さにのたうちまわってしまいました!

マジで骨が折れたかと思いましたよ・・・┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

フツーに歩くのも辛いんですよね・・・

そんでもってこんな感じ↓

ホント動かせないのでテーピングしました。

こんなにガッチリやったのは高校の時の野球部以来です。

いや~野球部でよかった・・・(´Д`) =3 ハゥー

てかマジやばいっすよこの捻挫・・・

今週末の波乗りに支障がなければいいのですが・・・

あ、『今週末』で思い出したんだけど、

合コンがあるんだ・・・

てか男29にして『合コン』だなんて・・・

あまり気がすすまないっすね。

まぁ結果は後日報告しますよ・・・

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
October 18, 2005

リベンジ

テーマ:サーフィン

日曜日、ついにデビューしました湘南・・・

オレの中で『こんなアニキ欲しかったランキング』の上位に食い込んでいる

ちゅんさんと波乗りをするために行きましたよ湘南・・・

朝5時20分。

仕事を終えて湘南方面へ車を走らす。

オレは行った事がなかったので1時間半~2時間は掛かるかと思っていたのですが、

着いたのは6時5分・・・?(・∀・)

あれ? 40分ちょいで着いちゃいました・・・

ち、ちかいのね湘南って・・・

ちゅんさんには「早くて10時くらい」って連絡したのにどーしよぉ・・・

でもその後ちゅんさかんから

「日曜だし道も駐車場も混み混みやと思うから早めにこっち向かった方がええな」

って言われてたから・・・

早めに・・・

はい。 「早め」だけ頂いちゃいます!

って事で即電話!

もち、ちゅんさん爆睡!!

ホントすんませんでした・・・

待つ事数分・・・

ちゅんさんチャリで登場!

「お~!まじで海までチャリで3分なんだ~!」なんて感動しながら波チェック。

じぇ~んじぇ~んない・・・(・∀・)

とりあえず干潮狙いで朝飯&マターリ。

10時頃どこだっけ?パーク??(・∀・)? で入水。

波はモモ~コシでたまのせっとでハラ前後といったところですか。

チョット小さめだけどタルくていい波。

今回はショートではなくちゅんさんにロングを借りて入りました!

慣れるまで何本かヤバかったけど(ちゅんさん乗りまくり)、

ロングってパドルもはえーし、テイクオフもはえーし、おもしれーヽ(´ー`)ノ

そこで決めた本日の目標!

『チョーかっちょいいメローな1本』 ヽ(`Д´)ノ!!

1時間ほど入ってると少しサイズが上がってきてセットムネくらい。

そこで見つけた1本のセット!

今日イチって言ってもいいくらいグーフィーのいい波。

もちろん頂いてチョーかっちょよく行こうとした時・・・

はい。 ショートに前乗りされました・・・( ´_ゝ`)

いつもなら「くらぁー!!ヽ(`Д´)ノ!!」って行きそうになるトコだったけど

まぁ湘南(アウェイ)だったので笑顔で流しましたよ・・・ s(´。`;)ゞ

3時間位でしたかね。

かなりメローでした ヽ(´ー`)ノ

ちゅんさんも「オメーぶっとばすぞ!」とか「オメーもう湘南にくるな!」とか

すげぇメローに親切に教えてくれたし、楽しかったゾー! ヽ(`Д´)ノ

でも波なくなっちゃったので上がってランチ。

ナントカってお店。

なんだかワカンネーけどウマカッタァ~ ヽ(´ー`)ノ

一口目で口の中ヤケドしたけどウマカッタァ~ ヽ(´ー`)ノ

食事後、反省&まったりトークしていたとき前回会った時のちゅんさんの言葉を思い出した・・・

「ほっしーオモロないからなぁ~」・・・

「オモロないからなぁ~」・・・

ん・・・?

オレがオモロない・・・?

いや、このオレ様がオモロないぃ~!?ヽ(`Д´)ノ!

はい。 完全に火が付いちゃいましたよトークに。

2時間位シャベリ倒しましたかねぇ~

そしてKOしましたね。

ちゅんさんたら

「ハラ痛い・・・ たのむから5分だまっててくれ・・・」だって。

まぁオレ様に「オモロない」って言ったとーぜんの結果ですよね (ノ´∀`)ナハッ

その後場所を移して飲みました ヽ(`Д´)ノヌオォォーッ!!

そして就寝・・・

翌朝、キモイ・・・(´Д`) =3 ハゥー

海なんか入れる状態じゃないっす・・・

でもスゲー楽しかったー ヽ(´ー`)ノ

めーわく承知でまた行きますね湘南。

あざーーーーーーーした!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
October 15, 2005

naminori

テーマ:サーフィン

そーいえば初めてサーフボードにまたがり海に入り始めてから10年経ったなぁ~

オレはホント、サーフボードを持って海に入る寸前までサーフィンというスポーツを全く知らなかったんです・・・

高校の野球部を引退してから周りのヤツらはすぐにサーフィンを始めた。

高校を卒業した19歳の夏、オレはヤツらに半強制的に海に連れて行かれ始めて波に乗った。

まぐれだったけど始めてのテイクオフで板の上に立つ事が出来た。

ほんの数秒・・・

あの爽快感は今でも忘れられないし、この先ずっと覚えていると思う。

スゲーうれしくて、気持ちよくて、家に帰ってからも収まりがつかなかったので

その日のうちにサーフボードとウエットスーツを買いに行った。

でもそれから5年くらいはズノーボードをやっていたせいか『夏だけサーファー』でしたね。

でもいつだかスイッチが入ってしまって海の虜に。

やっぱりあの『初めて~』がスゲーパンチ力あって、忘れられなかったっすね。

「上手くなりたい!」って思って毎週毎週通いましたよ。

でも行っても週1ですからね。

たかが知れてますけどね ヽ(´ー`)ノ

おかげで今ではサーフィンを『楽しめる程度』にはなりましたよ。

それに色々な人にも出会えた。

行きつけのSHOPのオーナーやスタッフ。

波乗りを通じて知り合った仲間達。

自然のパワーも自然の儚さも色々学ぶ事も出来た。

自然を大切にしようって気持ちも持てるようになった。

それもこれも全部サーフィンのおかげ。

海のおかげ。

オレにとっては最高の財産です。

これからもお世話になります。

海に感謝!!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
October 14, 2005

混ぜ混ぜ

テーマ:独り言

またまた『はなまる』ネタです・・・

本日のはなまるカフェのゲスト、田中美佐子さんが5年ぶりに芸能界に復帰するとか。

まぁそんな事はどーでもいいんですが・・・

そんでちょうどオレが納豆を口にしようとしたときにはなまるカフェ内でも納豆の話題が・・・

聞いてみると田中美佐子さんは納豆をかき混ぜないで食べるらしい。

納豆を混ぜ混ぜしない理由その1

ネバネバがきらい。

納豆を混ぜ混ぜしない理由その2

その方がなっとう本来の味がする。

納豆を混ぜ混ぜしない理由その3

・・・

忘れた・・・( ´_ゝ`)

ホントに混ぜ混ぜない方が「納豆本来の味がする」のか!?

そんなことを聞かされちゃネバネバ親分的存在のオレ様が黙っている訳にはっ!ヽ(`Д´)ノ!

と思いまして、

田中様がおっしゃる『混ぜ混ぜしない納豆』を食してみた。

ほぅ~

そうきましたか・・・

たしかにお豆さんをしっかり噛めるしけど・・・

かわんねーよ・・・ ( ´_ゝ`)

オレ的にはやっぱ混ぜ混ぜしたほうが好きかな。。。

てかすんませんね。 今日も「はなまるネタ」で・・・

なんか主婦みたいですよねオレ・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
October 12, 2005

1番 ヽ(`Д´)ノ!!

テーマ:独り言

こんちわ~ ヽ(´ー`)ノ

今日も仕事を終え家で一杯やってます!

ホントは海に行こうとしていたんですが、帰りが遅くなってしまったので断念・・・

無念じゃ・・・

オレが仕事をしている江東区の有明は今再開発でかなり盛り上がってますね。

ギリギリ臨海副都心って感じですかねぇ~

新しく首都高も出来るし、ゆりかもめも有明・豊洲地区まで延長予定。

マンションなんかも色々出来るみたいでこれから注目の地域ですね。

まぁオレはそこで工事をしているため毎日通っているのですが、

現在ある豊洲駅(有楽町線)にちょっとビックリするコンビニがあるんですよ。

知ってる方もいると思いますが・・・

セブン・イレブン1号店!ヽ(`Д´)ノ!!

そう。 日本で一番初めに出来たセブン・イレブンなんです!

てか、オレも2~3年前に知ったんですけど・・・

セブン・イレブン豊洲店は、1974年5月に出来たそうな。

オレが生まれる2年前ですよ。

まぁ、それくらいじゃ「ふぅ~ん」とか「あら、そう。 で?」的な感じなんですけど、

この『セブン・イレブン豊洲店』の何がスゴイかって、品揃えです!!

店はフツーのコンビニと変わらない位の大きさなんですけど、

とにかく棚って棚に隙間がない位びっしり品物がそろってるんですよ!

コンビニでここまでするか!? ってくらい品数がハンパない!

店員も常に4~5人いるし、マジでコンビニの鏡です!

てかコンビニの常識を遥かに超えてますよ!

なんてまたまたなんのオチもない記事を書いてみたんですけど、何か?

まぁ豊洲に足を運ぶ事がありましたら是非寄って見てくださいな。

ちなみにオレは『セブン・イレブン豊洲店』の廻し者じゃありませんよ。

あ~さぶっ・・・


ホントなにもオチがないので ↓

なんか、コレもイマイチだな・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
October 12, 2005

やばいぞっ

テーマ:独り言
なにがやばいか?

それは…

今月一杯で夜勤が終わってしまう…

もぅ楽しい平日サーフィンも出来なくなってしまう…

こりゃいかんぞっ!

迷う暇なんてない!

これから残り少ない夜勤、仕事なんてどーでもいいから眠さをこらえて波乗りに励むぞっ!

とりあえず今日も行く予定です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。