1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2005

祝!初体験!

テーマ:独り言

みなさんオハヨーゴザイマス!

そしていつもこんなくだらないBLOGに遊びに来てくれて有難うゴザイマス!

あ~さて、本日は

初体験!

のお話を・・・

オホンっ!

本日、アタクシ・・・

ELT・・・ETCデビューしました!ヽ(´ー`)ノ

またまた時代の波に乗り遅れている話題ですが・・・

ボクの車には元々ETCは搭載されていたのですが、ETCカードを持っていなくて

フツーに高速の料金所に並んでお金を払っていたわけですが、

昨日申し込んでいたETCカードが届きまして、早速今日体験してみた次第です!

たかがETCを体験したいが為に仕事場~自宅までのわずか20km弱の距離を首都高に乗って帰ってまいりました!

しかし初ETCはかなり緊張しました。

料金所が近づいてくるにつれてちゃんとカードが挿入されているか心配になり何度も確&認してみたり・・・

ゲートが開かなかったらDOしよう・・・ なんて考えてみたり・・・

そしてその瞬間がやってきました!

やく20km/hで料金所に進入したのですが

予想通りなかなかゲートが開いてくれないんです!

「やべっ!」

って思って急ブレーキを踏んだときっ!

『ハイ、いらっしゃいませ~!ヽ(´ー`)ノ!』

って感じでゲートOPEN!

まじ、感動しました・・・

クセになりそうですあのスリル・・・

かなり脇の下に変な汗かいちゃいましたけど・・・( ´_ゝ`)

これ読んで今年の秋は楽しみ倍増間違いなし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 29, 2005

29日のサーフィン

テーマ:サーフィン

せっかく波レポしたんですけど、画像がうまく入りませんでしたね・・・

最近携帯を換えたモンでイマイチ使い方が分からん!ヽ(`Д´)ノ !

しかし今日は千葉北はサイズありました。

一宮なんて『ハード』そのものでしたね・・・

結局ボクは一宮で入りましたけど・・・

一番右の堤防の右・・・

『右右(みぎみぎ)』

で入りました!

てかそんな風に呼んでるやつ誰もイネーよ・・・

正面よりも落ち着いていてセット肩~頭くらいでしたね。

一言で言うと「デカイ洗濯機の中」で波乗りしてるようでしたよヽ(´ー`)ノ

まぁでもそれなりに楽しめましたけどヽ(´ー`)ノ

そそくさとウエットに着替えて入水しようかと思ったその時っ!

ファスナーぶっ壊れちゃいました・・・( ´_ゝ`)

紐引っ張ったらコレ(スライダーつーらしいです)がスポッって。。。

意外とショックでしたね・・・

まぁそんなことは気にせず入りましたけどね。

んで、新しい板の調子は・・・

ん~~げぇいい!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:!

はえーし良く回るしGOOD!

今日は試乗感覚で波乗りしたのでこれから本気モードでいきたいと思いますよ!

でも海から上がってふと板に目をやると・・・

えぇ~~~~~~~~

デッキ剥がれてんジャン・・・( ´_ゝ`)

これまたショック・・・

当然、即ショップに電話して「新しいのをくれっ」って言いましたけど・・・ 何か?

まぁこんなで只今帰宅しました。

今日も仕事なんでね。

寝ますけど、何か?

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 29, 2005

2005/09/29-2

テーマ:サーフィン
サンライズ。

こっちもサイズはあるけどまとまりのない、はっきり言ってグチャ。

かなりレベルの高いローカルサンが四人入っているだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 29, 2005

2005/09/29-1

テーマ:サーフィン
一宮です。

分かりづらいと思いますが頭サイズは余裕であります!

かなりワイドです。

川のような流れがあります。

あんまり良くないです…

みなさん巻かれまくってますね。

堤防脇ならワンサイズ小さくて何とかできてますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2005

あまーーーーーーーーーーーい!!

テーマ:独り言

突然ですが・・・

先日、『2005 ミスインターナショナル』が決定しましたね!

えっ! 知らないの??

まぁオレもさっき知ったのですが・・・(ノ´∀`)ナハ

見事 『2005 ミスインターナショナル』に選ばれたのは、

『ミスインターナショナルフィリピン代表』プレシャスさんでした。

たしかに、オキレーな方ですな。

はい。

ちなみに『ミスインターナショナル日本代表』

石坂直美さん(19歳)だったかな??

最終選考(12人)までは残ったのですが・・・

てか19っすよ!!

10コ下ですか・・・ (´Д`) =3 ハゥー

その石坂さんたら『ミスインターナショナル日本代表』に選ばれたときは現役の高校生だったとか・・・

ありえねぇーーーー!

てか、

その笑顔がっ!

あまーーーーーーーーい!!

スピードワゴンはカンケーなかったすね・・・ ( ´_ゝ`)

あまーーい!で思い出したんですけど、

これ ↓

森永のチョコレート『花日和』(はなびより)

うまいっす!

北海道大納言小豆100%使用。

あまさ控えめでいて、あずきガッチリ!

ホントうまいっす!

DOでもいいですね・・・ m( _ _ )m

さて本題。

約1ヶ月前にオーダーしたショートボード

ついに出来ました!

もち、ダレン・ハンドリー本人シェイプ!

レールのラインとか見たこと無いくらい綺麗です!

滅多にあらへん!

しかも、チョット複雑にブラシの注文をしたのですが、完璧!

でわ ↓

ステッカー貼りすぎですね・・・ m( _ _ )m

大人気ない・・・

解ってます!

でも、いぃーーーーんです!

見ただけで調子良さそうですね!

まぁ実力が伴ってませんけどね・・・ (´Д`) =3 ハゥー

これから精進しますわ。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
September 27, 2005

グダグダ週末

テーマ:独り言

え~っと・・・

お久しぶりです ( ´_ゝ`)

かなりサボっちゃいましたね・・・ (ノ´∀`)ナハ

先週末はなぁ~んにもヤル気がおきませんで・・・

土曜日

仕事から帰ってきてのだけど全然眠くない。

海に行こうかと思ったが、台風の影響でドコもクローズぎみだったみたいっすね。

なもんで朝から美容室へ。

髪の毛はこれから冬にかけて伸ばそうと思っているのであまり切らず、ツートンカラーになっている

のでカラーリングをしました。

まぁ海に入っちまえばすぐに元の色に戻っちまうんですがね ( ´_ゝ`)

帰り際に何を思ったか、10年ぶりのパチスロへ・・・

なんだか急にやりたくなってしまったのですな。

13,000円マイナス (´Д`) =3 ハゥー

たまにやっても勝てるほど甘くないっすね・・・

家に帰って読書。

てかワンピースですけど・・・ (ノ´∀`)ナハ

夜、雨の為仕事が中止になり、あまりにヒマだったのでD輔にTEL。

何故かまたまたパチスロに行くハメに。

ハイ。 12,000円マイナス・・・

途中まではいい感じに勝ってたんですけどね、途中までは・・・

ガッツリヘコんで就寝。

日曜日

本日もNO SURF。

野球の試合があったのですが、先日の雨のため中止。

しかも試合後にBBQを控えていたのに・・・

しかしBBQだけは強行開催!!

なぜか俺んちの前で・・・?(・∀・)?

チョット寒かったけどジュージュージュージュー楽しかった ヽ(´ー`)ノ

029もうまかったぁ ヽ(´ー`)ノ

場所はドコであれやっぱBBQはたのすぃーーーーー!

こんな感じの週末れした。

みんなは台風にも負けずに波乗りしたのかな?(・∀・)?

来週は頑張りますよ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 20, 2005

ベッドが遠い…

テーマ:独り言
今日から二日間…

免停講習in江東試験場。

まじ眠いっす(T_T)

免停の講習ごときで仕事なんか休めるはずもなく…

さらにやめときゃいいのに昨日の昼間も野球なんぞしてしまい、寝る時間nothing…

一昨日の夜から、夜勤→野球→夜勤→講習→夜勤→講習→夜勤ってな感じになる訳で…

まだまだ睡眠までの道程は長いっす(T_T)

まぁ講習なんて居眠りぶっこいてますけど…

でも、

気になるんです…

お人形さんのような質感…

不自然な分け目…















オレの前に座っているおっさんヅラですわ…

どーせヅラ被るならもっと上質なヤツ買えよ!

見てるこっちがヒヤヒヤしますよ…
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
September 19, 2005

決断

テーマ:独り言

本日も夜勤・・・

おいおい日曜日ですよ!ヽ(`Д´)ノ!

世間は3連休だっつーのになにやってんだろ・・・

さてさて、連日のマンガ喫茶通い。

4日連続まで記録を伸ばす事が出来ました。

いや~ホント『ワンピース』は面白い。

16巻まで読みました (ノ´∀`)ナハ

しかし毎日仕事帰りに3時間マン喫。

3時間でお値段2千円弱

オレってホントバカですね・・・

こんなんでいいのかい? hoshiクン・・?

オレももう29・・・

立派なオトナ。

そんなオトナが毎日ネットカフェでグダグダまんがなんて読んでていいのか!?

そこでオレは一つの大きな決断をしました。

オトナ買い・・・

はい。 全巻まとめてやっつけちゃいました・・・ ヽ(´ー`)ノ

さすがのルフィでもオレの衝動を抑える事は出来なかった様で・・・

これで心置きなく時間を気にせず読めるって訳です。

間違ってます?オレ・・・?(・∀・)?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 17, 2005

なんとなく

テーマ:独り言
携帯電話を替えたりなんかしてみた。


前に使っていたF900icからP901iSにした。


やっぱり新しい携帯はなんかたのしい!


何が?ってか何となく…


意味なくいじってます。





なんとなくいぢってます。






おわり。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 15, 2005

おさけ!

テーマ:

おはようございます。


本日もネットカフェです。


これで3日連続ですね。


完全に虜ですよ。


では本題に入ります!


昨日tyunkiti様より奪い取ったバトン・・・


『お酒バトン』題して、




飲んだくれバトンでし!



でわでわ、はじめまっせ!





【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?


確&認をしてみないと分かりませんが、おそらく『氷結グレープフルーツ』500mlが1本。




【2】好きな銘柄は?


もち! 『1番絞り』ですね。 最近は『kire』にもハマってますね。




【3】最近最後に飲んだ店は?


先週の土曜日に地元の居酒屋『ねぎま屋』ですね。


ここはすげー安くて美味いので飲むならここ!





【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯


1.ビール 『伊豆高原ビール』 です。 伊豆に行ったときは必ず買って帰ります。


2.焼酎 『百年の孤独』 初めて飲んだ麦焼酎なんで忘れられません。



3.ワイン 『sunrise』 安くておいしい白ワイン! 買うなら絶対コレ。



4.日本酒 『東光』 コレはオレが飲んだ地酒の中でダントツとびっきりめっちゃクソマジ美味い!!

あんま出回ってないので画像を探すの大変だった・・・ 無断で使用してすみません。



5.氷結




【5】ジョッキを渡す5人


とりあえず酒好きの方どうぞ!


けいちゃんはやるよね??)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。