1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2005

カリスマ

テーマ:独り言

そういえば昨日オレの人生においてのカリスマ


『清原和博』


が通算500号HRを達成したみたいですね・・・


今朝まで知りませんでした・・・


は~見たかった・・・


600号はぜひ生で見たいものです。


がんばってください!







↑素敵です!


ちょっとでも清原本人と思った人!クリックしなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 30, 2005

バブル全盛期!?

テーマ:サーフィン

最近いろいろと忙しくて更新をサボってました。


まぁそのほとんどが『飲み』だったんですけど・・・


今週のはじめにボーナスが入ってからかなりバブリーな金の使い方を


してしまいかなり反省をしております。


でも去年1年良くお仕事がんばったと言う事で自分にご褒美!


NEWボードとNEWウエットを注文しました!!


今回はDHDのNEWモデルでエクストリームにしました。


少し長めの6’3ですね。


サイズがある時に活躍しそうです。


最近ではパーコとミックの活躍でDHDもかなり人気が出てきましたねぇ~


仕上がりまで2ヶ月待ちだそうです・・・


ウエットはかなりマイナーですけどNUDE WET。





ですね。


かれこれ5年くらいですか。


コレ以外は着ておりません。


以前はやはり大手メーカーに比べると材質的に劣るところもありましたが、


最近ではかなり改良されておりかなり快適ですね。


それとオーストラリアの旅を快適にするべくアイテム・・・


ネットワークウォークマン を購入!


これがすごい!


容量は1GBとまぁ普通ですが、連続再生時間が50時間!


しかもたった3分の充電で3時間再生可能というスグレモノなのです!


肝心の「音」はと言うと今まで聞いたことの無いくらいクリアな音質です!


やっぱ世界のSONY だね!


たのしい旅になりますように・・・



                 もう一発!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 28, 2005

ああ・・・

テーマ:独り言
仕事忙しくて全然更新できません・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 25, 2005

(≧∇≦●)

テーマ:独り言

な、なんと今日はウチの会社・・・

 

ボーナスでした!

 

今年はがっかりする位少なかったんだけど、

 

今年はかなりのビッグウェーブらしい!

 

社長のコダワリでボーナスだけは毎年現金手渡しなので

 

昼飯も食わずに会社へGO!

 

会社に着くなりそそくさと社長のもとへ

 

手渡された封筒は・・・

 

えっ!

 

いいのかよ!

 

やたらと厚いじゃないですか!

 

封筒の中覗いたら・・・

 

うひっ!

 

帯封付いてんだけど・・・

 

いや、もっとある!

 

まじでヨダレ垂れちゃいましたヘ(゜Д、゜)

 

ビッグウェンズデーならぬビッグマンデーです。

 

でもコイツのおかげでハデに使えないんですよ~

 

 

ローンという名の借金が・・・

 

まぁ自分にご褒美でNEWボードは作りますけどヾ(〓ε〓〃)ツ

 

      よろしくです

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 22, 2005

実は・・・

テーマ:独り言

今週もまた海に行けません。

 

オレの休みはほとんどが日曜日オンリーなので・・・

 

で、その肝心な日曜日はと言うと・・・

 

忘れておりました!

 

ケツメイシのライブでした。

 

 

題して・・・  

 

 です。

 

実はこのおっさん達が大好きなんですよ!

 

今じゃ『さくら』とかいい感じの曲出してますけど、

 

ライブじゃかなり下品なんです!

 

その下品さがまたたまらないっす!

 

でもまぁ~オレの中では「朝一海に行ってからでも間に合うか~」

 

てな感じだったんですけど、一緒に行く奴らが

 

『朝一からアリーナ行ってグッツを買うんだっ!」だって・・・

 

仕方ないか~

 

でも・・・

 

ハシャいじゃいますよ!!!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 21, 2005

外人さん=プロ級?

テーマ:サーフィン

オレだけでしょうか・・・

 

たまに海で外国人サーファーを見ると勝手に

 

『奴はそーとーやるな・・・ わざわざ日本に来てまで波乗りするなんて・・・

たぶんWCT?いやWQS? 有名なプロかな?』

 

なんて思ってしまうのは・・・ ただ外人ってだけで・・・

 

 

隣に来ちゃったりなんかしたら気になっちゃって波乗りに集中できない!

 

でもその外人さんがテイクオフしてあまり上手くなかったりしたら・・・

 

かなり騙された気分。

 

期待させんじゃねーよ!みたいな。

 

そういえば外国人で思ったんだけど、

 

アフリカ系の黒人サーファーって子供以外見たことないなぁ~

 

 

                参加しております。

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 21, 2005

努力!

テーマ:独り言

先日オレの中でかなりのブームになっているジムに行った時、

その日はオリエンテーションと言って自分の今の体の状態(体重やら体脂肪やら・・・)

を計測して、それに合ったトレーニングメニューを作って貰うんだけど、

計測結果を見てかなりショック・・・ ヘ(゜Д、゜)ノウゲッ

デブぎりぎりの標準体型?

てかプチデブ?

しかのなぜか気にしているお腹周りよりも腕と足に脂肪か多く付いてる傾向に

あるらしい・・・

食事の事もあれこれ聞かれて出た答えが・・・

やっぱ『ビールが原因』でした。

オレだって分かっております。

でもこればっかりは譲れません!!

 

順番的には

1位 日本酒 (結構好きです)

2位 ウイスキー (オネーチャンのいる店では・・・)

3位 ビール (愛してます)

5位 ブランデー (これもオネーチャンかな)

4位 ワイン (これはそんなに)

     ・

     ・

     ・

あとは覚えてません!

まぁ焼酎が一番無難だと言っておりました。

とりあえずビールの量を減らしておつまみは揚げ物系を避けて

ひたすら焼酎を飲め!って感じでOKなのかな~

 

あとは週1海の週4ジムでいいかな。

 

がんばろっと(  ̄ー ̄)

 

 参加してます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 19, 2005

今年も・・・

テーマ:サーフィン

毎年仕事の関係でGWがほとんどない。
今年は近年稀に見る10連休だし仕事も一段落って感じだったので
久しぶりにやっちゃいますか~


サーフトリップ!

国内でも行きたい所はたくさんあるけど、やっぱ大型連休なら


海外!!

でしょ!
あ~海外なんて何年ぶりだろ~
20歳の時にバリに行ったきりだ・・・
おっ・・・
おぉぉぉ~


バリだぁ~ バリにしよう!

と思い仕事をサボってネットで空状況をチェック!
おいおいまだ空があるじゃん!
しかもGWなのに格安!
即仲間に連絡を取ろうと思った矢先・・・

所長 『今年のGWは暦通りだな!』

おれ 『なぬっ!(゜皿゜メ)』

所長 『30日と6・7日は仕事するから』

おれ 『・・・』

てな感じで今年は・・・


千葉決定!・・・

ですね。 やっぱり・・・
あ~こんな仕事絶対やめてやる!
そんでそんで2ヶ月くらい放浪の旅に出るんだ!
みなさ~ん!がっちりGW楽しんでくださいねぇ~(泣)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 18, 2005

やっぱオレ海好きでした。

テーマ:サーフィン
昨日は久しぶりに行ってきました。
朝ちょっとした用事があったので遅めに出発。
12:00位に到着しとりあえずチェックしたのが○隅。
サイズは胸~肩程度なんだけどかなりの強風。
話を聞くと朝一は良かったみたい・・・
№1は結構ハードでたまに来るセットがダブル位
しばらくぶりのオレにとってはもちろん却下
№2は胸位で波数も少ないが強風にあおられて良くない。
って事で移動。
どこもパッとしなかったけど、東○見が意外といい。
サイズは胸~肩前後で波数もあ。
なんと言ってもグーフィーがいい!
早速着替えて入水。
もう4月にもなるとあの刺す様な水の冷たさもなくなり
かなり快適早速一本目。
トモダチのジュン君が狙っていたレギュラーを横取り40万(古っ)
スプレー上がっていい感じ
調子コイて連発で2本乗ったら・・・
げっ・・・
肩が動きません・・・
たった2本で体力の限界を感じてしまいました
まぁその後も騙し騙し楽しんでいたらローカルねーちゃん登場。
サーファーの割にはキュートな感じで○。
しかしいざテイクオフすると・・・
ウマっ
てかマジウマ
それを見せ付けられたオレは120パーセント波を譲ろうと
心に決めました。
てな感じで4時間サイコーでした。
やっぱいいっすねぇ~海は
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 16, 2005

特製?

テーマ:独り言

まいどっ
今日は朝から二日酔いでグダグダでした。
12時位にはだいぶお酒も抜けて調子が出てきたので
今日の昼飯はラーメンでも食いましょうかといざ
向かったのは最近OPENしたばかりのお店でそこそこ客
も入っていたので『ちょっと覗いてみっか』くらいの感じで
入店。
まずメニューを見るとラーメンの種類が4種類。
少ね~な~と思いながら

特製ミソラーメンを注文。

その時ふと思い出したのが風邪でダウンした時見ていた
「いいとも」のあるコーナーでおいしいラーメン屋さんを見抜く
方法みたいなのがあり、「店主が疲れきっている店が
おいしい」との事。 その理由として「仕込がかなり大変
だから」らしい。
とりあえず店主らしき人を探して様子を見ると威勢がよく
わりかしピンピンしている。 てか元気・・・ むっちゃ元気・・・
たまに笑顔なんか出ちゃったりして・・・
『こりゃ~やっちゃったかなぁ~』なんて思っていたら
来ましたラーメン
見た目は特製なんて言ってる割りには特に
こだわってない感じ・・・
そしてスープ・・・
これまた普通・・・
てか最近のカップラーメンのほうが美味いかも。
麺・・・
駅の立ち食いそば屋の同じような麺。

てかおいっ!

客をなめてんのか?

オメーらのラーメンは何が『特製』なん

だ?

新横浜のラーメン博物館行って出直し

て来い!

 

ボクは二度と行きません。
あの店3ヶ月もつのかなぁ~
たぶんリピーターはいないと思う。
あ~そろそろいい時間になってきたのでジムにでも行こっと
明日は久々に海行くので今日は明日体が動かないくらい
ハードトレーニングします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。