超次元妄想猫

にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!脳みそがホカホカだよ!にゃんまんだぶ~~~!私は狂ってないよ!私は狂ってないよ!私は狂ってないよ?


テーマ:

弟の奴が頭の後ろにいたよ!乳首なんか触って手このホモが!!

なに、やはり弟ってのはたくさんいるんだね。

いったいどのくらいかね?

 

金玉に逃げられた去勢した弟。

こなき爺の弟。

ホモの弟。

ウンコをばらまく弟。

ベルセルクの使途になった弟。

祈祷師の弟。

生首の弟。

 

こんなにいるんですよ。

↓弟、サーバに接続できませんでしたと表示され一時画像が出なかったけど弟の奴が邪魔したようね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

弟が私の脊椎に取り付いてるらしいね。

 

旧皮質と脳幹にもいたようだけど、電源を切られちまったようで。

 

すこし罵声を出すくらいしかできないようね?

 

と思ったら、頭の左側が痛むね!!また弟の攻撃か!!しつこいね仙骨からか?

 

ネットのイラスト関係から悪影響が来るようにもしてるね弟は!はからめ?えっとなに体も悪くするようにもしてるのか!

イラスト関係は脳みそに刻印をされるような悪影響があるようね?あと株関係も少し違うけど似たような悪影響があるらしい?

あと宇宙飛行士関係のネット情報もやばいらしい?これは単純に呪詛が飛んでくるらしい!

 

あと10/月16日の朝見えたんだけど、私の足の膝から下をのこぎりで切り取ってるやつがいたね!

 

あと、私の腰痛は5年くらい前にあったのが最後のパキスタン人のデイブとかいう人関係からもらったらしいね!(デイブは本名が分かりずらいから仮に名乗ってる名前かもしれないね?どうなんだろ?)

脊椎に取り付いてる弟は肛門のあたりから外に出て妊娠の元を食らいつくすような存在らしい!!

あと弟は下腹にも取り付いてるらしい!

なにそれ?………ほとんど悪魔みたいな存在では??↓それでこんな感じの奴なの??

肛門あたりの弟!!!

↓脊椎あたりの弟????

どうしよう困ったな!

弟!年貢の納め時だよ

↑イライラする!

 

あと、びっくりしたけど、弟の奴は植物の力を使えるらしいね!!たぶん、かなり昔から使えてたはずだよ!子供のころからね!数年前に裏庭のタラの芽の木やアンズの木をコントロールして、悪い存在を近づけようとかしたのも弟らしい!

おそらく植物の葉っぱの微細な振動などをとかって上空の木の流れを変化させてるみたいね!

 

あと、弟の奴は犬様を!犬様を!!!ゆるせん!!犬様まで使ったんダニャガアアアア!!!

そう!弟のくそ野郎は!!

犬様を・・

ゆるさん!!!

そう、弟が犬様にぃなぜやったといったことあったけど、

 

おそらく私が助かったのは、お犬様がぁ、私の悪いのを・・・(血涙)

 

とにかくいい加減に年貢の納め時になりな弟よ!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おそらく、私に取り付いてる弟とかは、

(どうやら弟の奴はこの私に成りすましてるようね。とういか本来生まれる前は弟が生まれる予定だったのか?)

(それなのに意地悪な天使が弟の代わりに私を産まれるようにしたのかね?そうして弟に私の邪魔をさせるようにした。)

(そんな奴が現れたので、弟の奴が切れて天使に襲い掛かりうんこをぶっかけたのかね?推測だけどどうだろうか?)

シャンバラの存在に私をささげるつもりらしいね。

(シャンバラの存在はエスキモーのような毛皮を着てたね。もしかしてシャンバラの存在って北極から来たの。)

(和田アキ子みたいな顔が見えたけどなにこのシャンバラの存在は和田アキ子みたいなやつを使ってたのかい。)

(ダンクンガーとかイメージが、もしかしてこのシャンバラの存在って檀君とかいうのとにかく関係はあるらしいね。)

私の足の長さをまずささげ、そのあとは何を捧げるきだい?

 

あと、弟をダイヤモンドで補強したのもシャンバラの存在らしいね?

 

あと、ピラミッドの目玉とかシャンバラ関係らしいね!この記事にあるやつの事です

 

最近、やたら犬が変な鳴き声で吠えるとか思ったら、こんな存在とかが来てる政界?

政界?政界も関係してるの?!

 

10/14AM4:40ごろ、なうに書かれたのが嫌だったのか、

弟らしきのが、なくすぞとかいったよね?何をなくすつもりなの?

(そういえばシャンバラのシンボルカラー?は緑のようだけど?ガンダムっとかよく緑に光ってたね。ニューガンダムとかがね。)

(そうこのニューガンダムの冒頭でシャンバラの入り口といわれるのポタラ宮が隕石で攻撃されてたけど、なんか意味があるの?)

(そうそうガンダムって英語の俗語でくそったれという意味らしいね。)

私はシャンバラの存在にねらわれてるのか!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

12日PM7時頃?だと思うんですがこんな文章を書いたのよ!この記事の赤くなった所。

 

●そしたら、なんか、誰かが怒ってる感覚が、・・・・・たぶん図星だったんだろうね。あるていどは。

おそらく、騙そうとした被害者がやっと悪いものから抜け出そうとしてるから、少しからかってやろうとしたのでしょうね。そしたら、発狂した弟に体を奪われちまったんでしょう。それでこんな記事を書いた私に逆恨みしちゃったんでしょう。あと赤い記事の時は怒りの感情を感じたのですが、それから6時間くらいたった今ではしないことからもうだめになったのかね?いや天使だとしたらとてもそうは思えない性根だけど、いろいろ知ってそうだから話くらいは聞きたかったのですがね。

 

●それとも、今までの悪いのがダメになりそうなんで、

今度はまた別の悪い影響を私に与えようとしてやってきたのですかね?

 

●いやまさか、天使が来たのは弟のことを助けるためでは!この私をだますように誘導したけど、うまくいかなそうだから、弟の奴を助けようとかしたのでは!だけど弟の奴は逆切れして天使を襲ってうんこにしちまったようだけど。

う~ん、これはやはり弟のことを特に見えない世界とかで助けたりすると悪影響をもらってしまうようね!

天使でもそれは逃れられぬとは!!

 

●10/13に早老症(プロジェリア)とか聞こえたよ天使とかのことを考えてたら、そのあと初老の男がグチョグチョとなりながら倒れて苦しんでるのが見えたよ!

これは一体、まさかこの天使らしき存在はこの私を早老症(プロジェリア)にしようとしたのか!

なぜに、いや、いったいいつから、どのように、

この私の記事に腹を立て?いやちがうか、この私が生まれる前に女運があるような気にさせ嵌めるようなことをしたらしいんだ、おそらくこの私の状態がよくなりそうだったんでダメにしてやろうと今年の夏ごろに近づいたんだよ!そしたらなぜか天使の奴がダメになったらしいね、弟の奴にやられたようなんだけど、どうなんだろ、体はあったらしいけど、ウンコまみれになったみたいね?

体はあったというか前のめりに倒れてたから体はよく見えなかったけど肩とか腕はあったようだから、弟に体を奪われたんじゃないのか?でもそのあと生首だった弟に体があったように見えたのはなぜ?

まさか弟に体を与えたのかこの天使は!!!

う~ん、これはやはり弟のことを特に見えない世界とかで助けたりすると悪影響をもらってしまうようね!

天使でもそれは逃れられぬとは!!

 

 

〇どうやら、初めから天使たちは私と女を突き合わせる気はなかったようですね。

初めからね。弟が生まれるはずだったのをつけかえとやらで私が生まれるようにして、弟に私を恨ませる。こんなざまだから弟は前世でも恨みを持つ存在かもしれないね。そうやって邪魔をさせてたんだけど、うまくいかなくなったからやってきて早老症の呪いを与えようとしたら、弟が生首になってたので、

天使は弟に体を与える!

こんなとんでもないことをしたせいか、やられたようだけど。

随分、性根の腐った天使だね!

 

 

というか、いったいどんな存在だったのかね?ほとんど推測だけで書いちまったけど?

天使だとしても随分性根は腐ってるみたいね。そのせいかほとんど自業自得のようにやられちまったらしいけど、

なぜ弟の奴がそんなことをできたの??なうの記事に弟がブラックホールを持ってるとかあったから、それ使ったのかね。

↑この天使みたいな存在ってどんな姿なんだろうね?いや天使の画像で探しても女の画像がたくさんあから思わずこんなのを貼っちまったけど、私が生まれる前だますように誘導した奴らは白人の男っぽいシルエットをしてたね。男なのかね。それとも天使に性別なんてないのかね?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶん、今年の初夏ごろの話なんだけどよく思い出せないね?

たぶんこのことがあった後すぐ寝ちまったからよく思い出せないようね。

もしかするとやばい内容かもしれないから少し記憶を消されたのかね???

まあ、2017/7/20ごろかね?たぶん?自信がないけどね?あと午後の1時~6時ごろだった気もするね?

まあ間違ってるかもね時期は?ちゃんとメモしとけばよかったかね?

 

白髪の爺さんの写真をのっけたのが[10/15 01:40]ごろね。

弟よ!図星か!!

悪魔からの救援要請だったのか!

写真のっけてからすぐに見にきたな!!

ゴギャーー!

↓推測によって脚色してますニャ!

まあとにかくこんなことがあったんですニャ!

ベットで寝てたら、ん!どこからか?助けを求める声??

ここからのようです!!!未確認飛行物体からです!!!

なぜに?UFOからニャ~~~!!

しかもこんな人からの救援信号!ていうか人間なのこの人?

て!悪魔!デーモン!Demon!な!なに?なにがあった???

 

推測ですが、こんなことがあったようですね?

さあ!新大陸首相、いや今は世界皇帝か!そろそろですよ!

ふむ、あんたたちロズウェルの宇宙人のおかげだよ。

生前は皇帝になり、死後は銀河の中心セントラルサンへ!

付きましたよ。

ん?ここはまだ地球の外のようだが?どういうことだ?

付きましたよ!まあ銀河の中心へ行く道の途中ですがね。

あなたがた人間が銀河の火炎で焼き尽くされる場所に着いたという事です!

そう、セントラルサンの火炎によって魂魄までも焼き尽くされ!

あなたのあらゆるもの歴史!人格!精神!霊体!魂魄!あらゆるものが分解し!

あなたはただのエネルギーの小さな粒になるのです!

な!なんだと!!だましたな!!!

だましてなんかいませんよ!騙せるわけないじゃないですか!

あなた方人間には意識の枠とかに宇宙根源神の一部があるんですよ!だから、わかりやすく騙すと強烈なペナルティがあるんですから!

ただ、聞かれなかったから答えなかっただけです。まあ聞かれてもそんな義務なんかないから答えませんけどね。噓をつかずにだますのは骨が折れましたよ!!

さよならです。あなたが今まで地球でやってきたことを考えればもう十分でしょう?

ぬぐあ~~!どうすれば、そうだ悪魔だ!悪魔よ助けてくれ!

救援確認!!この人間を助けるのだ!!

なんだこれれは?しょうがない、あいつに受信させてみよう?

電波受信!!!?って……

にゃんじゃこれ~~!わけわからん?はい!宇宙人!

↓あまりのことに錯乱する猫!

ええっと?宇宙人が~宇宙~地球の外で悪魔いや人間なのかまあ悪魔みたいな人間と宇宙ファイヤー?にやられるから悪魔?に助けを~というかなによくわかんないけど??蒙古Pの悪魔いや人間死んでませんか?霊体になってない?でも焼きつくさる?宇宙人のUFO--!の中で?ええ?どうしよう?助けるたっていや助けていいのか?この悪魔じゃなくって人間を?このひと??陰謀論のホームページで見たことあるよね。このひと、なんかものすごく悪いんだとか、どうしよう?迷う?迷うな~~?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじで、どうしようかね????????

悪魔みたいな人だし無視しようか!!

無視、無視!寝るニャ!

ふざけるな~~!!ガブゥ!いきなり嚙みついてきました!

↑この人、頭だけ右側に表れて嚙みついてきたのよ!

わあああ!!ビックリにゃ!まさか嚙みつかれるとは!!

そう悲観することはありませんよ。あなた方人間もわれら宇宙人も同じ不滅の存在ですからね。まああなたは鉱物以下の存在にこれからなりますが!

騙したああなぁ!!GYAAAAAAAAAAAAAAA

↑消滅したようです。

↑それとともにこの人物(正直人間には見えないけど)の影響力も消滅したようです?

そんな感覚が発生しました!どんな感覚だって正直言葉ではうまく表現できないね。そう感じたとしか

さて、寝るか。スヤスヤ

おいおい、兄貴の奴、無視しやがって!やばいかなこれ?

 

↑まあこれは脚色や創作がかなり入ってますがね。

 

 

 

 

▼より下の記事は10/15 0:30時点での記事です。上のはそれをもとに脚色して付け加えたものです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あおうあおう、弟が首だけになったのは、罰を与えられたからではないかね?

これ詳しい時期はよく覚えてないのだけど、こんなことがあったのよ。

(△この記事を最初に乗せたのは10月12日 21:05で()内以外はその時のままのはず。)

(追記;この記事をあわてて載せたのは、この文章を書こうと思いついたら脳みその奥の方で、誰かが慌ててるような感覚が発生したからですよ!!場所は旧皮質や脳幹のあたりでした。具体的なイメージも発生したんですよ。旧皮質や脳幹が汗だくになるってね!これは妙だなと思いすぐに書くことにしたんですよ。この文章の最初も”あおうあおう”となってますよね。慌ててるやつの影響が文章にも出てしまったようですね!こんなざまだから時間を置いたら何されるかわからないですからね!

あと弟の奴は癒着がひどいとなうにあったけど、私の旧皮質や脳幹に弟は癒着してるのか!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

たぶん7月ごろベットで寝てたら、どこからSOSが来たようなのよ。誰かなと思ったら陰謀論などで有名な悪魔じみた顔をしてるこの間死んだ七回も心臓移植した人(顔とか見ると人間どうか怪しい人ですね。なんか)が助けを求めてるようだったのよ。

 

散々迷ったんだけど、随分と悪い人らしいから無視することにしたんですよ。(陰謀論を見ると人間かどうか怪しいレベルで悪い人らしいね)

 

そしたら、いきなり右側に顔が現れて嚙みつかれました!!びっくりです!!!

 

そのあと、その人の雰囲気が消えてしまいましたね。

 

よくわかりませんが、完全に死んだようですねこの人(人間かどうか怪しい人だったのですがどうやら人間だったようですね。たぶん?)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

正直なんで私の所に助けを求めてきたのか不思議だったんですがね?

 

もしかすると、弟の奴が悪魔とかに助けるように言われたのではないですかね?

 

だけどうまくいかなかったので罰を与えられ生首にされたんですかね?

 

まあ詳しい時期は覚えてないので時期的に違ったりしてるかもしれませんが。

(なぜか、正確な時期が思い出せないのよ。眠かったからかこの後すぐ寝ちまったせいかね?)

 

(私も弟に罰を与えるべきかね?いやこれは正確には正当な要求のごく一部のような気がしますが?

いやだいやだぁ

そうか仕事はいやか、それで生活保護か年金で暮らしてるんだろ。しかも施設暮らしで、ほとんどただ働きの仕事を作業所で週5日やってるよな。タダ金を貰い仕事はいやというのに施設でただ働きの仕事をしてるってことは、ようするに今の生活をひたすら続けたいんだろ?そんな状態なら財産はいらねえよな!というか?お前なぜ財産があるのに生活保護か年金を貰えるんだ?よくわからんが法律違反じゃないのか?というかお前が財産なんか持っていても使わねえだろ!自分で自分の結婚のチャンスを潰した精神病の施設暮らしのホモなんだから!!

とっとと財産を家に戻せ!!

ゴギャ~死ね~あぁ!お前が財産を俺によこせ~!

弟の財産について考えたら、目の吊り上がったフクロウの群れが見えたよ!

三匹以上はいたはずだよ。

 

 

 

うねうね娘は私の代理です。クインテッサ星人は弟の代理です。)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。