2007-01-31 10:15:58

かわゆぅ~~い。ハムスター♪

テーマ:

自宅でお仕事している在宅ワーカーです。毎日ご飯を作り子育て主婦もしてます。借金はないけれど今よりも収入を上げます!実はビジネスの話は少しかも。。。



  >☆>ランキングクリックありがとうございます~♪ぽちっとね。<☆<




こちらで自己紹介しております。ぽちっと♪




年末に新しい家族ができました~! ハムスターのトマトです☆


ハム



生後1ヶ月でウチにやってきましたので、手に乗りとても慣れました。


男の子か女の子かどちらかわからなかったのですがだんだんと育ってきて、どうやら男の子らしいです。


ちっちゃくて、とってもかわいー。

でも、私は面倒みてないー。

それは、子供担当ー。



ちっちゃい動物って、ほのぼのしますね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-04-23 22:00:13

また。。。

テーマ:ブログ

また。。。

食べちゃった。うんち。ソフトクリーム


お母さんに見つかるのはわかってるんだけれど
けっこうイケルんだよね。。。ニコニコ


僕だって、イケナイことはわかってるんだけれど
美味しいんだもん。。。ナイフとフォーク


もっと、美味しいものお母さんにもらおっと。しっぽフリフリ




にほんブログ村 犬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-16 06:51:30

犬だから。。。

テーマ:

鳴くさ。吠えるさ。


よそ者がきたら、僕は戦うんだ!ぐぅ~~!!!!

「キミは誰?」って。


でも、お母さんはダメっていうの。


ねお君のお友達がいるんだから、ほえたら怖がるし
うるさいでしょ。って。


ずーっと吠えてたら。。。

外に出されちゃった。。。


動物虐待??





にほんブログ村 犬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-13 10:59:05

僕はじゅん。

テーマ:

おねえちゃんと、ねおくんと、おかあさんと、パパと
一緒に住んでる。


僕が絶対言うことを聞かないとならないのが
お母さん。


パパは、いつもいないから僕は吠えちゃうんだ♪


おねえちゃんは、やさしくて
ねおくんは、遊んでくれるから好き。たまに僕が
遊んであげる。


最近お母さんがブログ更新しないから
僕が更新してみたの。


また明日、書くね!



にほんブログ村 犬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-11 22:34:57

犬のおやつ

テーマ:ブログ

ささみふわり


これだがね。(名古屋風~。)犬のおやつは、ささみふわり
これに手をかけただけで。。。



じゅんが傍に
おぉっ!
近寄ってきました!



にほんブログ村 犬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-10 15:00:33

らいおんの、着ぐるみ。。。

テーマ:ブログ

じゅんらいおん


やなんでしょー。

わかるよ。。。


どうしても写真撮らせてくれないから

足ではさんで、撮ったのよ。



にほんブログ村 犬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-08 21:20:41

はい、ポーズ。

テーマ:


じゅん正面


おぉ~。なかなか凛凛しいその姿。。。じゅん。。。


でも知ってんのよ。キミは、自分のう●子を食しちゃうってこと。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-07 17:02:00

じゅんです。よろしく♪

テーマ:ブログ

じゅんとお年玉


最近、よく見かけるのがアメーバブログ。

こちらのブログで、家で飼ってるちわわのじゅんの日々を
書き連ねていきます。


このお年玉も、結局私の財布の中に。。。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。