テーマ:

17日は「出雲クリスタルボウルJAM♪」にお越しいただきありがとうございました。ニコニコ☆けいこさんとKさんの音を、みなさんお一人お一人受け取り方も違って面白かったですね!


オルゴナイトを会場の中央に今回も配置していただきました。
地球を囲んでいました・・・


開催される前からお友達と「宇宙」について何かと話題にしていました。Kさんから出た言葉「前回は神社の香りがしたけれど、今回は宇宙を感じました」といわれた時は驚きました(笑)。










地球を中心にして一人一人が星になって地球を見ていたような配置に(笑)。




時々優しいクリスタルボウルの音が響きます。













私は今回宇宙って身近すぎると感じました。地球を星になったみんなが見つめ、魂となって地球に降り立った・・・感じの事をけいこさんがおっしゃっていたのを聞いて、星が自分なら宇宙が身近に感じるはずだわと思いました(笑)。

いろんな感情が浮上したり、ひらめいたり。音って奥深いものですね。


宇宙人の皆様、次回もお楽しみに~!



                          

翌日は自宅サロンで夫の燻製工房「雲藍(もあい)」の燻製パーティを開催しました。





田中麗さんのオリジナルカレーも参加。「おいしい~♪」と大好評。


整体師のお客さんに施術を受けるうめさん。


「もっとお願いします。」



夫の洋さんは、モリンガという植物の栄養素を摂って、50代に見えていた容姿が高校の野球部時代に近づいたのでは?と声が上がり、当時の写真の自分とハイポーズ♪ 


ちょっときつそうですが、けいこさんの「はーい、撮るよ~。」の掛け声にこの恰好をキープ!



そして3日目。長浜神社へ行きました。妙見信仰のあった場所で、星のモザイクが北斗七星の配置となっていましたよ!



          



神秘的な場所でした。 お友達へのメッセージがあふれていました♪




今年最後の「出雲クリスタルボウルJAM♪」今回も楽しく終了いたしました!ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡部あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります