念願の宝泉院でまったり~ | 十八歳の春

十八歳の春

十八歳の春。中絶薬、紅蜘蛛、マカ、狼1号

6月梅雨入りしていい感じに暑くなってきたころ、
連休が取れました!ていっても2日間だけやねんけど(-ω-;)
三体牛鞭
せっかくなので花めぐりに来たのです!
京都は花の寺が目白押しだからね~
で二日目はせっかく京都に泊まるんだから
めったに行かない遠いところに行こう!と思いまして。。。
そしたら・・・

おーはらおーはら本気になったらおーはら♪

のフレーズが頭の中で鳴り響きw

よしっ!じゃぁ念願の大原いってみよ―――♪
(いやいやそれって大原違いなんじゃww)

ってなわけで
花めぐりを終えた後、バスで夜な夜な大原へ。
そして2日目は終日てくてく大原を巡りました♪
速硬100持久丸
①宝泉院→②勝林院→③三千院→④実光院→
⑤来迎院→⑥音無の滝→⑦寂光院

ね。大充実の一日でしょ。
その①は修学旅行生に負けずしっかり堪能した宝泉院のお話w