Starry Sky Serverについて

テーマ:
SSSは本日をもって閉鎖とさせていただきます。

どっかのスレではもっと前から閉鎖にされていましたが、影ながら活動していました。

それはさておき、本日までご利用してくださったプレイヤーの皆様ありがとうございました。

皆様のおかげでここまで活動できました。

管理人としてもプレイヤーとしてもほとんど活動してませんがねw

ゴミみたいなMODしか配布できませんでしたしw

そんな96nekoも本日で引退とさせていただきます。

何年いたかわかりませんが、0.3bくらいのころからいました。

名前も何度も変えてましたしねw

まぁ、なんていったらわからないんでとりあえずありがとうございました!

引退なのでさよならなんですけど、あえてこう言います。

それじゃ、またね!

AD

コメント(4)