2010-05-14 15:05:31

HONDA リトルカブ チョッパー? いやいや西海岸的カスタム車両!

テーマ:HONDA カブ

たまには!?


バイク屋らしい記事書きます笑



当店にてフルカスタムをさせていただいた


HONDA Little Cubのご紹介



部品取りの盗難によりほぼタイヤとエンジン


フレームだけしかないとゆう



最悪の状態から修理依頼を受け



どうせだからとおまかせで



フルカスタム車両の製作をさせていただきました。






まずはなにより画像をどぞ!





19ROCK -exciting motor store-ブログ


女性オーナー様で原付免許のみなので



排気量アップなどはせず



シンプルにカッコ良く、そして可愛く!



メインカラーはオーナー様の好きなピンクで



ホイールやハンドルなどは艶消しブラックに仕上げさせていただきました!





19ROCK -exciting motor store-ブログ



排気量アップのかわりにキャブレターはBigキャブを装着しましたので



ノーマル特有の上り坂ダラッダラ~な感覚が消え



小学生のように坂道を元気いっぱい駆け上がりますエルモ


もちろん最高速も伸びてエンジン全域マイルドに吹けあがります!


19ROCK -exciting motor store-ブログ



ヘッドライトは4.5ベーツライトが定番ですが、



普通すぎてつまらないので



よくモタードカスタムなどに使われる



ビームライトをチョイス!してシンプルな



フロントフェイスに。




このビームライトが個人的には結構お気に入りで



昼間はぱっと見ヘッドライト無し!!?



に見えますが


夜になるとこの小ささでカナリの光量があるんですヨきらきら



19ROCK -exciting motor store-ブログ


ハンドル周りの配線やメインハーネスは


よりシンプルにする為に


フレームやハンドルに中通し加工を施し



ウインカー等ハンドルスイッチはミニスイッチに変更


メインキーシリンダーは車体左側サイドカバーに移設。


アクセルホルダー、ブレーキレバーは


他車種、社外品を流用加工して取り付け。



ワンオフでサイドナンバーを製作。等イロイロ


細かいところまで手を入れております☆




どうっすか?欲しくなったでしょ!?(笑)



カブのチョッパーカスタムはたまに見ますが


当店のカスタムカブのテーマは


西海岸風チャリンコです(笑)




色がピンクなだけにやっぱり女の子には大好評です!


僕の勝手な理想はカップル←(死語?)で


乗っていただいて彼女がコレで。




彼氏がスーパーカブ(リトルより少し大きめ)


ペイントはライムグリーンで!!!ニコラシカ


まぁー戯言はこれ位にして


とゆーわけで


19ROCKではカスタムオーダー受付中!!


もちろん車両購入と同時にカスタム依頼もOKだし


他店で購入したバイクでも



持ち込みカスタム大歓迎です


ヾ(@^▽^@)ノ



ハンドルやその他の仕様変更もOK!ですので


気になった方は今すぐ19ROCKにお電話を~



現在、オーナー様のご好意でデモ車両として


店頭にて展示中ですので実際に見たい方は


是非、ご来店を~





あっモチロン、車体カラーもお選びいただけますヨ


ライムグリーンとか(笑)


ライ麦畑でつかまえてとか?ニヤ




19ROCK-exciting motor store-

千葉県松戸市栄町3-174 tel/fax 047-710-6542

open 12:00-20:00  HOLIDAY Thursday,Sunday













AD

コメント

[コメントをする]

1 ■カッケ!

見て久々にマジでバイク欲しくなった!

乗るならカブ90かラビ。


よろしくねー。

2 ■無題

>なつさん
ありがとうございます!
ラビットはちょっこし待ってくださいね
カブ90もモチロンGoodですが
ちょい旧い70行灯カブも
良いっすょ(o・v・o)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード