EVA STORE@原宿 お正月限定ver.(激しくPC推奨) | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

EVA STORE@原宿 お正月限定ver.(激しくPC推奨)

あけおめーっ(^O^)

エヴァンゲリオンストアが昨年原宿にオープンした事は
エヴァヲタの貴方なら既にご存じかと思いますが

今!

お正月バージョンになっております!!

というわけで、30日の打ち納めの間に
行ってきましたのでレポします走る人DASH!

アホみたいに写真が多いのでPC推奨ですよっ!

さて

山手線の一番渋谷寄り車両に乗って下りると、
ホームの一番端っこの階段がありますので
それを下りて下さい。
こんな看板に出会えます。

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~
私がカメラを構えているからか、うつむいてくれた
お姉ちゃん2人組に感謝w


お店への道のりはちとわかりづらいので、
事前に念入りに調べて行って下さいね。

お店は竹下通りから一本入ったところにあり…
続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~  
続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

おっ?

足もとに見える

そそそ、

それは?

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

かかかか 加持畑加持!!! (*´д`*)ハァハァ

加持さんの事ですからきっと無農薬なのでしょう、
白菜…やたら虫むし食ってましたwww

お店は、私の予想とは裏腹にスタイリッシュな感じで
1Fはアパレル、2Fがグッズとなっておりまする。

ほんで

今回のお正月バージョンの目玉は、なんといってもコレ!

ドーン!!

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

キラキラ黄金キラキラの初号機フィギュア(*´д`*)ハァハァ

(*/∇\*)ギャッハーン

カコえぇ~

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

全体像なのですが…

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

意外にちっちゃかったっていうね(^▽^;)

しかし注目すべきは足もとであります!

ドーン!!

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

サキエルさん門松サキエル エヴァサキエル エヴァサキエル エヴァサキエル エヴァ

これはまたヤバい
かわいい(*´д`*)ハァハァ

ハイ、

新年早々黄金とは縁起が良い!

最近は金文字金枠でもスカッと外したりしますけどヽ(;´ω`)ノ

まぁしかし!

一見の価値はあると思いますよっ目


大興奮モードに突入してしまった私は
ここでだいぶ大人買い

買ったものを一部ご紹介祭

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~
カスタード味もあります

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~
このマーク6のクリアファイルメチャカッコいいです!

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~
どんぶりは大人気商品で品薄のようです

続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

このステッカーは種類たくさんあって
エヴァがわかる人にしかわからないものばかりなので、
まずは行って、見て、笑えばいいと思うよ碇シンジ

「良い匂いがする」は見た瞬間爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ
どこに貼るんだよこれw

お正月バージョンは明後日3日までですので、
エヴァファンはマストな行事でお願いしますグッド!