デブじゃない、ぽっちゃり強です(*^^*)

Un-manegeでアクセサリー出展してますv(・∀・*)


テーマ:
こんばんは!Un-manegeのikuです(。・ω・。)ゞ


Un-manege(アンマネージュ)とはフランス語でメリーゴーランド🎠✨という意味ですとは前から言っていましたが、遊園地関係として観覧車🎡✨を作りました!






真中にうちの屋号がついています(*^^*)

え?名前メリーゴーランドなのに観覧車?
気にしない気にしない(笑)←←←






シンプルなのでもう少し改造してお披露目させますね🎵


次回、
憩いの空間(札幌地下歩行空間)7月4日(火)です。

お待ちしてます(*・∀・*)ノ


↓↓↓↓↓ツイッター↓↓↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
断面がミッキーになってるスパゲティをカルディで買いました!思ったよりミッキーじゃなかったけど、スパゲティ用のカワイイ容器買えたからいいか🎵🎵🎵 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
Un-manegeのikuです👍✨


新作を作るのが先か、今ある作品の在庫を増やすのが先か追い込まれています。

が、とりあえず今ある作品をどんどんつくってまーす(笑)




お馬バッグチャームをキャンディー風にしました!(左ピーチピンク、右ミントグリーン)
他にもホワイトとスカイブルーもあります🎠


✨🎠出展情報🎠✨
7月4日
チカホ(札幌地下歩行空間 憩いの空間)



ちびちゃんずもデビューします!
みにきてね❤❤❤✋✨


↓↓↓Un-manegeツイッター↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。