*撮影終了 | エリちゃんの日常blog

エリちゃんの日常blog

こんにちは!!
大森 英里佳です♪
俳優、タレントになる為の日常を書いていきます
皆さん一緒に盛り上げましょう♪(>▽<)


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

えりかさんですよぉ〜!!

2週間ぐらいの撮影無事クランクアップしました( ^ω^ )

クランクインした時にブログ更新しないとと思っていたのですが中々出来ませんでした(^^;;

今回は明治初期のお話だったので日本髪でした。
私は、地毛でゆって貰いました(*^_^*)
初の体験だったので良い経験になりました!

監督、スタッフの皆さん、同じ期間戦ったキャストの皆さん良い時間をありがとうございました(^O^)/

{BAE31FCA-DAE5-4EA8-A2C7-14517E0C43EC}

{7BC7F835-25EC-4192-8515-3053C7D6B150}

{1CDAE43D-33E7-4A53-9637-764EC2881561}

{4AA218B2-F802-4697-A9A4-19DD7197DEBB}

打ち上げでの写真です!
あ、キャストはもっと沢山いました。
写真撮れたのがこの2人のみです。
あとは衣装なので映画公開後のお楽しみです!

前髪切りたいなぁ〜♪

ではでは!